« 月曜日のジテツウは初めてかも… | トップページ | FINISH LINE SHOWROOM インプレ »

2011年7月12日 (火)

GOOGLEでいろんな検索をしてみた(笑)

今日何気なく、管理人の愚ブログを見ていたら、逆アクセスランキングの10位に、

「愛知県 激坂」が入っていました。





なので、遊び心で、ちょっとググってみましたよ^^






○ まずは、「愛知県 激坂
G

なんと、管理人のブログが1、2位です。

そして、坂バカの写楽さんが3位にランキングww




なんか、これって面白いぞ(笑)

ということで、次は…



○ 「北九州 本格派自転車ブログ」で検索wwww
G_2

うぉ(汗) 黄色い人が1~4位を独占(爆)

あれが、本格派とは、GOOGLEも地に落ちたかな(笑)





さらに、

○ 「東京 爆走変態」 でググる^^
G_3

やっぱり、Muirwoodsさんが1位と2位を独占(笑)

GOOGLEも変認定ですね^^








ここまで、きたら次は、このキーワードを…w

○ 「神奈川 坂バカ変態」 wwwww
G_4

記事にするまでもなかったですね。

堂々の1位と2位です(笑)





そして、最後はこの方。

○ 「京都 剛脚 坂バカ
G_5

あれっ… 以外にも、4位と5位…

これは、まだまだ認知度が低いな(笑)


ということで、今後もドンドン HI_MAJINさんの剛脚、坂バカをみんなにアナウンスしますよwwww







夏の夜、焼酎で酔っぱらいながらの、遊びの記事です。
関係者の皆様、どうぞお許しを…

ちなみに、「東京 ノーパン課長」ではブログにヒットしませんでしたよww
こんな、暇な管理人に、気が向きましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 




          

« 月曜日のジテツウは初めてかも… | トップページ | FINISH LINE SHOWROOM インプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもとは違った切り口の記事なので見ていて楽しかったです。

特に九州本格…には笑えましたw

う〜ん,この切り口はおもしろいですね^^
いろいろと試してみたくなります^^

よっしゃ!google先生公認だっ!

おはようございます
ちょっと!何検索してるんですかw
変なキーワードで検索しないで下さいよw

でも、そういう検索遊び、大好きです

ヒマだったんですね。。。(爆

そして検索結果が、このエントリによって微妙に変化してます(笑

どっひゃ〜crying
googleに変態認定されてしもた!

東京で4位にランクインしているア○ル変態爆走族が妙に気になります(笑)

珍しく 暇だったのですか?

先月から忙しく今月に入り更に忙しく12月まで続くと泣きそうです。

こんにちは^^
これはワロタww
Google先生に認められたら一人前なのかなぁ…

>kazuさま
こんにちは。
単なる酔っ払った時のきじなので、軽く読み流して下さい。
九州本格は、GOOGLEさんのおおボケとしか考えれませんね(笑)

>zolaさま
こんにちは。
GOOGLE遊びは面白いですよ。
検索ワードを「愛知 坂バカ」にすると、何故かベスト5を管理人とKIKUさんで分け合います(なんで?)
さあ、レッツ グーグーww

>カレーパンマンさま
こんにちは。
GOOGLE使えねぇww
でも、「北九州 黄色いおじさん」も4位です。
ということは、GOOGLEはカレーパンマンさんをおじさん認定(笑)

> Himajinさま
こんにちは。
当記事のエントリーにより、 HI_MAJINさんがめでたく1位になりましたよ。
やっぱり、みんな HI_MAJINさんを、
剛脚 坂バカ変態と思っているんだ(笑)

>ひろさま
こんにちは。
はい。暇でした(爆)
ちなみに、「大阪 恥骨パンチ」で検索したら、
1位がMuirwoodsさんで2位がramu3003さんでしたよwwwwww

>みゅあうっずさま
こんにちは。
GOOGLEだけでなく、YAHOOでも楽天でも変態認定されていますので、何をいまさら…(笑)

>KIKUさま
こんにちは。
おおっ。そこに目が行くとはさすが、竿長ア○ル変態(爆)
類は友を呼ぶかも(核爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
忙しくても、なんとか時間をやりくりして乗りましょう^^
それが、真の自転車ブロガーですよ。
でも、暑いと乗れない管理人は偽ブロガーかも(汗)

>ramu3003さま
こんにちは。
「大阪 金融屋 自転車」で検索してもramu3003さんのブログにヒットしません(汗)
まだまだ、認知されていませんね~(笑)
早く一人前になってください(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40786871

この記事へのトラックバック一覧です: GOOGLEでいろんな検索をしてみた(笑):

« 月曜日のジテツウは初めてかも… | トップページ | FINISH LINE SHOWROOM インプレ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング