« 今日は何の日? | トップページ | 矢作川の源流を3週連続の茶臼山で発見 236km »

2011年7月30日 (土)

今日のロングライドの天気は… (泣)

今日もロングライドに行きました^^


休みになると、朝が早いお爺ちゃん管理人が向かった先は、当然…  (爆)


しかも、3週連続の茶臼山(核爆)






ホント、アホたれさんですねw








で、そのロングライドの帰り道に…




またもや、雨に降られてしまいました(泣)


しかも、2週連続の土砂降り(滝泣)
Cimg5150


Cimg5151



でも、前向きに考えると、



山に行って涼しい場所を堪能し、平地に降りてからの雨だったので、

暑い体と、熱い路面がいい感じでクールダウン出来てよかったかと ^^



優しいカミナリ様の贈り物でしたw




ホント、この後は水を得た魚のように、スイスイと走れました(笑)





ということで、管理人は雨男じゃなくて、運のいい男なんですねww



今日は今から飲み会なので、短い記事で失礼します。






そんな人はいないと思いますが、管理人が雨男と思う人はポチッとクリックをお願いします…

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 




                 

« 今日は何の日? | トップページ | 矢作川の源流を3週連続の茶臼山で発見 236km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません。ポチリました(爆)
今週全く自転車乗れなかったのでストレス溜まり気味です。

ずぶぬれでも良いから乗っちゃおうかな~。
でも雨神様は要りませんよ^^

磐石の雨男っぷりですね。
もはやめばるさんの行く先で雨が降らないほうが異常な気がしてきました。

こんばんは!今日雨降ってたんですね、気付きませんでしたw今日は久しぶりに時間をもらったのでY'sに目的のものを買いにいきました。無事ゲットでき満足です!

うおっ! 本当に3週連続で茶臼山行ったんですか!?
凄いですね~^♪ いや参りました^^;
そして雨・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
雨男 受け入れましょう♪ ( ̄∇ ̄)ゞ ほっほっほ♪

僕は今日は休日出勤で乗れず・・・
明日は急きょ 終日予定が空いたので自走茶臼山に挑戦か はたまた自走琵琶タッチ(ビワイチではありません タッチして帰ってくるだけ♪)に行こうかと思っているのですが・・・どうやら天気が怪しいようで・・・
めばる君は明日は走る予定がありますか?・・・それで雨が降るか降らないかを判断させてもらいます(爆) (^∇^)b

3週連続で同じコースとは、よほど気に入ったんですね〜

近頃雨男疑惑を払拭する為に頑張ってたようですがここに来て大ブレーキですね(笑)この際開き直ってウリにしてはどうでしょうか?笑

おはようございます。
ちょっと~~~めばる君さーーーん

関西のほうも、どしゃ降りでしたよ!!!

雨が降ってきたときに
「めばる君さん、関西出張かな!」と思っちゃいました。

天気予報が信じられない昨今、もうめばる君さんを基準に予測しないといけませんね・・・
今日はJ君の試合なので、家でじっとしておいてください(爆)

昨日は各地で局地的に降ったみたいですが、それに遭遇するとは、、、
もう雨男に疑いの余地はないですね(笑

ちなみに私は昨日まったく雨に降られませんでしたよw

やっぱり〇男だったんじゃ・・・w

今日はこちらでも突然の雨が2度ありました。
私は家で良い子にしていました。
良いこと書きましたがただ単に調子が悪いだけなんですけどね。

ということで恵みの雨でした。
ただ、蒸し暑い

相変わらずの雨男ぶりを発揮してますね!
今日、初めてCAAD10を屋外で乗りましたが、
アルミバイクって良いですね!

すっかりファンになりました。
東京で静かに待っているサーベロ君に対して、
現地妻と浮気してる気分でちょっと申し訳ないかな(^_^;)

>zolaさま
こんにちは。
>すみません。ポチリました(爆)
えっ。管理人が雨男と思っているのですか(汗)
管理人的には、zolaさんが雨男なんだけどな~
鈴鹿とか、沖縄の帰りとかww

>滅入るマン さま
こんにちは。
>もはやめばるさんの行く先で雨が降らないほうが異常な気がしてきました。
えー。一日家にいた今日は、雨予報にもかかわらず、雨が一滴も降りませんでした(爆)

>ゆうきパパさま
こんにちは。
極めて局地的な大雨が岡崎で降ってましたよ(泣)
えっ、なに買ったんですか??
サドルですかw
インプレ希望です(笑)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
ここまで、来たら4週連続もいっちゃいますよ(笑)
でも、雨は勘弁ですがww

自走茶臼山に行きますか^^
なんだか、楽しそうですね。
ということで、男子部会員2号に認定します(爆)
見事、雨雲をゲットできましたねww

亀レスですが、今日は家でじっとしていました。
そしたら、雨予報なのに、快晴(爆)
もはや、言い訳できません シクシク

>kazuさま
こんにちは。
実は、微妙にアプローチを変えていますので、毎回萌えていますよ(爆)

>近頃雨男疑惑を払拭する為に頑張ってたようですがここに来て大ブレーキですね(笑)
確かに…
なので、方向転換です。
今後は、雨男として活動しますので、雨が欲しい日照りになったら呼んで下さい(笑)
雨を降らせにうかがいますよ(爆)

>HI_MAJINさま
こんにちは。
関西の雨は HI_MAJINさんの実力です。
中部のめばる君と京都の HI_MAJINさんが一緒に出会うと必ず雨になるという法則は現在のところ100%の高確です(爆)

>ユッキンさま
こんにちは。
仰せの通り家でじっとしていましたが、大阪は雨降りましたか?
ちなみに、我が家は雨予報にかかわらず、一日中快晴でした(爆)
ここまでくると、自分自身が怖い(核爆)

>ひろさま
こんにちは。
だったら、オフ会で一緒に走りましょう。
鍋谷峠の雨のダウンヒルはなんだか楽しそうですねww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
広島も雨降りましたか…
家から出なかった我が家は一日快晴でしたけど orz

僕も昨日頑張って足が重いので休養日にしていました。
たまには、休養も必要ですよね^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
アルミいいでしょ^^
カチッとしていて、踏んだ分だけ反応する感じが最高なんですよw
まさに、ステーキとお茶漬け(笑)

たとえがオカシイですがそういうことなんですよ。
次回はジャカルタのヒルクライムの記事を読みたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41016400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のロングライドの天気は… (泣):

« 今日は何の日? | トップページ | 矢作川の源流を3週連続の茶臼山で発見 236km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング