« 2週連続の茶臼山で今週も200km超え♪  | トップページ | 禁煙が丸8年経ちました。浮いたタバコ代で自転車長者かな? »

2011年7月27日 (水)

デジカメ復活 ^^

今日、1週間以上ぶりにジテツウしました。

少々お天気が心配でしたが、行きも帰りも雨に降られず ^^v




やっぱり、管理人は雨男じゃなかったんだ(笑)






さて、先日壊れたデジカメが、今日修理より戻ってきました。
20110727203447

うーん、ピカピカshine

デジカメは、ブロガーの魂と言うものの、この2週間はデジカメが無く携帯で撮影していたため、
シャッターチャンスを逃すし、画像は思ったようにキレイに撮れないしでストレスたまりまくりでした(汗)






でも、今日ようやく修理が完了しデジカメが復活 ^^v



しかも、修理代は無料





やったね、K's電気。

はじめて5年補償の恩恵にあずかりましたw







で、修理明細を良くみてみると、


【交換部品】

・レンズユニット
・リアケース
・フロントケース
・ミドルケース



なんだかいっぱい交換しています。
実際、修理後のデジカメの見た目が新品の状態になってますね~



なので、これは実は新品交換? 
と思ったのですが、




ひっくり返して見てみると、


電池パックのカバーのとこは今までの部品でした(笑)
20110727205901

さすがに新品交換は無いですね^^;




でも、まあ、無料でほぼ新品の見た目になったので感謝、感謝です ^^









ということで、撮影リベンジと題し、茶臼山に行っちゃいますかね(爆)
デジカメ復活でテンションが高い管理人に応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 




                 

« 2週連続の茶臼山で今週も200km超え♪  | トップページ | 禁煙が丸8年経ちました。浮いたタバコ代で自転車長者かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは基本的に5年保障はしないタチなのですが、入ってると安心なのですね。。
5年間のウチにあれこれ交換すると新品になりそうですね♪

今日久しぶりに携帯カメラを使いましたが、やっぱりデジカメの方が良いなっと感じました。

新しく生まれ変わったデジカメでダムの写真をバンバン激写してください(笑)

こんばんは。

 ん〜、過酷な(?)ライドに使用される割には普通のデジカメだったのですね。
 てっきりGショックみたいなカメラを使用されていると思っていましたよ。
 ほぼおニューになったカメラで、これからも楽しい記事をお願いしますね〜

それでわ

おはようございます
5年契約が役に立ったのですね

デジカメは重要ですね
という私も最近は携帯ばかり。。。
デジカメ使わないといけませんね

茶臼山にもう一回行かないとダメですね(笑)

写真のためだけに再々茶臼山ですかw
「坂バカ」の「坂」がとれそうです(爆

>ユッキンさま
こんにちは。
今回のデジカメは、追い金無しの無料保証なので、良かったですよ^^
あと3年ありますので、まだまだ新品化のチャンスがありそうです(笑)

>kazuさま
こんにちは。
やっぱり、デジカメ>携帯ですか…
そして、ダム写真が必要ですか(笑)
うーん。これは、次回ライドの検討事項ですね…

>オカメーズさま
ほぼおニューカメラで今後は爆撮ですよ(笑)
あとは、どんなとこにも行ける剛脚があれば、いろんな場所が撮影できるのですが…
温かい目で、見守ってください^^

>Himajinさま
こんにちは。
デジカメはネタブロガーの命です。
でも、剛脚の HI_MAJINさんは、走るのがいっぱいで、必要ないとおもいますが…
たまには、剛脚さんもデジカメ使ってくださいww

>KIKUさま
こんにちは。
また来週早起きして、山にしばかれに行けと…(汗)

>ひろさま
こんにちは。
ネタ的には再々もOKですが、管理人はそんな変態じゃない(笑)
早く大阪に行きたい変態です(爆)

やった♪ デジカメ復活ですね^^
みなさんの期待通り 3週連続茶臼山決定ですね(笑)
・・・えっ?・・・ぼ・・・僕は今週は都合が悪いので行けませぬ~ ^_^;

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
さ、三週連続ですか(汗)
なぜに、みんなでハードルをあげるの(滝汗)
じゃー、早く寝ないと…ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40981818

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ復活 ^^:

« 2週連続の茶臼山で今週も200km超え♪  | トップページ | 禁煙が丸8年経ちました。浮いたタバコ代で自転車長者かな? »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング