« フリーカバー購入 | トップページ | サドルバッグの裏表 »

2011年7月15日 (金)

ジテツウ帰りの風景

本日ジテツウしました。



で、この写真が帰りの一コマ。

Dvc00009


あれっ、自転車が3台も…






自動車業界の輪番操業が影響して、金曜日が暇な管理人の会社(汗)

なので、定時で仕事を終えた、STRのメンバーが帰りの駐輪場で偶然出会い、一緒に帰ることに…



先頭から、ノーマルクランクン、サブフォー君、ハンガーノックンです^^





休日のロングライドもいいけれど、たまには平日のボタボタジテツウライドも楽しいね。


今日は、そんなことを思いながら帰ってきました。






で、明日は待ちにまった休日^^



なので、ロングに行っちゃおっかな~(笑)







一応、予定では、愛知県の「旭高原元気村」に行こうかなと思っています。

なお、明日も暑そうなので、早起きして出かける予定ですよ。





頑張って、早起きして5時に出発しようと思ってます。


とはいうものの、お爺ちゃんなんで普通に起きれますが(笑)







ということで、久々のロングに出かけるつもりの管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ






                 

« フリーカバー購入 | トップページ | サドルバッグの裏表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジテツウうらやましいです(T_T)

でも自分の仕事ではそれは無理なので結局毎朝ローラー台30分乗ってます(泣)

明日が旭高原元気村行きなのですね~。
どんなところなのかわかりませんが、きっと坂あり坂ありなところなんでしょうね~(笑)
実はハンガーノックンさんからちらっとお誘いがあったのですが、あいにくと土曜日は普通に仕事なのですよね(T_T)
残念です…orz

いつか一緒に走れること信じてコソ練がんばります(笑)

チームSTR(めばるーずの方がしっくり来ますかね^^)のじてつう光景もいいですね.最近じてつうの会社員をよく見かけますが,複数人で同僚同士と思われるじてつうの場合,結構横に3,4人そろってなんてのも未だにあるんですよね〜.
なのでめばるさんのupしたこの写真はとても模範的な好例だとおもいます^^

いーなー,こんな同僚がいたらもっと自転車楽しめるのにな〜.

MTBなので、後半心拍上がりました(爆)
汗だくです。
また宜しくお願いします(麦笑)

トレインだ!トレイン!帰宅時間は何分短縮できましたか?

ジテ通で列車ですか?
帰る方向も一緒なんですね。なんて仲良しなグループなんでしょう(笑)
ロングお疲れ様です。
足攣り大丈夫でしょうか(爆)

輪番制については導入する会社もありますが、実際効果はあるんですかね(・・;)

イベントに出にくいのが難点ですが、平日の空き具合が普通になると土日休みに戻れなくなりますw

なんだか羨ましいぞ!
僕は隠れじてつうマンだったので、そういう楽しみはなかったなぁcrying

キャバクラはたまに行きますが、●ルスは行きませんよo(^-^)o だって、お酒飲めないじゃんcrying

まだ明るいうちに帰ってるんですねー、ウ、ウラヤマしい(笑

私はこの時期でも帰りは真っ暗ですわー(泣

>秀さんさま
こんにちは。
朝ローラー30分ですか(スゴッ)
元気村行って来ましたよ。
軽くシネマシタ(笑)
また今後一緒に、行きましょう^^

>zolaさま
こんにちは。
この日みたいに4人揃うのは、初めてです。
だって、まず管理人がジテツウをあまりしないし… (汗)
それと、基本的には帰る時間帯がみんなバラバラなもんで。
なので、貴重な1ショットですよ(笑)

今後はこの様な状況になるようにジテツウ精進します^^

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
後半は、ちょっと頑張っちゃいました。
理由はまあ、アレなんですけどww
ということで、また次回もよろしく~

>ひらひらさま
こんにちは。
列車なんですけど、先頭交代しながらの鬼引きはないので、時間はそんなに変わりませんよ^^;
まあ、ジテツウなんで、まったりと汗だくです(笑)

>KIKUさま
こんにちは。
デコ君はちょっと方向が違うんですけど、無理やりです(笑)
足攣りはミネラル分の不足とのことで・・・
今後は、塩を舐めながらロングライドせねばなりませんね^^;

>kazuさま
こんにちは。
輪番は電力使用量の分散化につながりますが、結局、月火水は今までどおりです(汗)
そして、管理人の会社は週休2日が輪番対応で土日も当番で出勤なので、電気使用量増えてます(滝汗)
なので、個人的には、どうなの?という気でいっぱいです。
ただ、朝の渋滞が少ないのが唯一の救いかな…

>みゅあうっずさま
こんにちは。
なるほど^^
へ○スにはお酒がないですね(笑)
理由がそれってのがMuirwoodsさんらしいww
インドネシアでは、ジテツウできるのかな?

>ひろさま
こんにちは。
ナイショですけど、管理人は意外に早く仕事を終える日が多いです^^;
明るいジテツウは周りが良く見えて楽です。
最近、鳥目の老眼ですので(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40826885

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウ帰りの風景:

« フリーカバー購入 | トップページ | サドルバッグの裏表 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング