« いまさらですが、買ってみました | トップページ | ハンドルポジション変更と… »

2011年7月 1日 (金)

家に帰ったらまた荷物が^^;

3日連続の飲み会で肝臓がへとへとです(笑)


でも、大好きなお酒のためなら、一生懸命頑張りますよww







そんな状況で、今日家に帰りましたら、またもや荷物が届いていましたww
Cimg5051

サイクルベースあさひから到着^^








さて、今日は何が届いたのでしょうか(笑)



酔ってポチッてますので、なんだか楽しみですww





今週末、雨が降ったらこのパーツの記事が書けると思いますが、晴れたらロングライドに言っちゃいます…




さて、このパーツのインプレはいつ出来るのでしょうかwwww











晴れたらロングライド…
ただ肝臓が疲れが激しいので起きれない可能性大ですが(笑)
こんな、虚弱な管理人に気が向きましたら応援のクリックをお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 




          

« いまさらですが、買ってみました | トップページ | ハンドルポジション変更と… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酔ってポチって記憶が無いってのも 福袋みたいで楽しみですね(笑)
ロングですか♪自分が出来ないのでめばる君のロング記事は楽しみにしています^^
僕は明日は大正村から矢作川予定です♪
まだロングはキツイので セミロングで・・・って髪型かいっ!(笑)

何が届いたのか気になりますが、明日は晴れると良いですね。
神奈川県の大和でお待ちしてます。

どんだけ買ってるんですかww

何を買ったのか写真ではちょっと分かりにくいので、後日のインプレを楽しみにしています。

こんばんは^^
またなんか買ってるしww
この大きな包はなんでしょうか?
まっ、気長にレポを待ってます^^v

最近物欲が爆発してますねww

デュラのチェーンと、、、あ、シートポストがズリ落ちてきましたか?(笑

エアーキャップに包まれているものが気になるなーw

そんなにポチポチしてみたい^^

家の方はビックリしませんか?
ってか時々そのぽちった中に家族へのプレゼントみたいなの忍ばすと喜ばれるかも!?

物欲大魔王にとりつかれたようですねcrying

で、今日は晴れだから、大和までロングライド?

帰りは輪行ですなo(^-^)o

最近物欲を満たし気味で良いですね。

わたしも因みに物欲を満たしています。
今週末、さらにポチると思います。
お金が飛んでいっちゃうよ

こんにちは。

物欲爆発中みたいですね。
微妙にモザイクが掛かった様な写真がそそりますね~
中身の公開が楽しみです(^-^)

それでわ

インプレはぜひ、神奈川遠征で
お願いします(爆)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
管理人も今日、奥矢作行きましたが、お会いできませんでした^^;
とりあえずのショートでしたが、残念…
次回、期待していますww

>こうさま
こんにちは。
このコメント返信中が、大和盛り上がりタイムです(笑)
とっても行きたかったけど、残念です。
さらなるつぶやきを期待しています^^

>kazuさま
こんにちは。
気がつけばなんか買ってたみたいで ^^;
今回の物のインプレは結構いい感じですよ。
今後の記事をお楽しみに~ww

>ramu3003さま
こんにちは。
最近、物欲魔人に取り付かれましてww
大きい包みは、カーボニストご用達のアレですよ(笑)

>ひろさま
こんにちは。
物欲祭り開催中でした(汗)
ひろさんには敵わないな~
シートポストのズレ落ちがばれてますがね(笑)
さて大きい荷物は何?
ヒントはカーボンには必要ですww

>zolaさま
こんにちは。
毎週父の日という事で泣いてお願いしています(笑)
そっか~、家族へのプレゼントを忍ばすと良いですか…

ならば、DURAのコンポを奥さんにプレゼントしてみましょうかね(爆)

>みゅあうっずさま
こんにちは。
今日で、物欲祭りは完了です(笑)
大和行きたかったな~ww
一緒の時間から家出飲んでいますね。
カレーパンマンさんにムチをしっかりとふるってください(爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
モザイク風の写真いいですよね~
管理人も買ったものを忘れていますので、軽く萌えましたよ(笑)
でも、中身は至って普通でした^^;

>オカメーズさま
こんにちは。
中身は、マニアなサイクリストならよだれの出そうなアイテムでしたよww
これさえあれば、カーボンのメンテが問題なしみたいな…(笑)
気になる中身は今後公開しますねww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
知多農道でインプレしますよ(爆)

えええ!? そうだったんですか!?♪
それはお会いできなくて残念です~!
・・・というか 僕もなんか今日会えそうな気がして ずっと反対車線を上ってくるローディーをチェックしていましたよ(笑)
今回ビギナーさんを連れて行ってたので ちょっとアベの遅いスローポタとなってしまい 小渡のKまで下ったころには もうお昼前でした(汗) きっと僕らが遅すぎたのですね 残念です
いつかまた会えることを期待しています♪^^

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
そうだったんですよ。
朝早い出発だと聞いていたので、一生懸命小渡まで走りました。
なので、小渡Kが9時着(爆)
ちょっと早すぎましたね(汗)
ということで、次回どこかでお会いしましょうww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40633179

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ったらまた荷物が^^;:

« いまさらですが、買ってみました | トップページ | ハンドルポジション変更と… »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング