« またもや、バイクポジション変更 | トップページ | GOOGLEでいろんな検索をしてみた(笑) »

2011年7月11日 (月)

月曜日のジテツウは初めてかも…

実は、今日ジテツウしました^^


以前、記事にしたことがあると思うんですが、基本的に管理人は月曜日にジテツウしません。




なぜなら…



土日のロングライドの疲れで、元気が無いから…(汗)



でも、今朝は自転車生活初の月曜ジテツウをしましたよw






うーん。頑張っちゃったね^^







でも、なんで月曜なのにジテツウしたのだろう??






ということで、思い起こしてみると…

土日のロングライドが、土曜日早朝の朝ボタのみ。  なので、ちょっと走り足りない^^;



そして、この後は、天気の良い土日とも、奥さん方のイベントでドナドナ~(爆)
でも、大事なイベントなんで、一生懸命頑張りましたよ^^




ということで、


もっと走りたい病に感染したみたいです(爆)






なので、月曜にかかわらずジテツウしちゃったんですね^^







そう考えると、土日いっぱい走れれば、平日は手を抜いてジテツウを自重。
でも、土日にサボると平日は頑張る…

つまり、月間に走る距離は、なんだかんだで同じぐらいの距離に落ち着きそうですねw








さて、今月1000km走れるでしょうか?
上に書いた理論が正しいなら走れるはずですけど…
自分自身、以外と楽しみです^^
ということで、気が向きましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ




          

« またもや、バイクポジション変更 | トップページ | GOOGLEでいろんな検索をしてみた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこですか!
会社で違和感を感じたのは(爆)
エコに生きましょう!

一言
変態です
以上

この調子でジテツウキャラ定着目指して頑張ってください(笑)

こんばんは^^
へ~… 月曜にジテツウしない理由って、ちゃんとあったんですねww

こんばんわー
無理はいかんですよーー

元気な状態なら月曜日も、楽しくジテ通ありですけどね。

・・・別に私が今日、ジテ通さぼったから書いているわけじゃないですよ!

めばる君が月曜日にジテツウしない理由  なるほど納得です 土日に走り過ぎているんですものね(笑)
僕は月曜から金曜までしっかりジテツウしていますよ♪ ええ 会社までたった4kmしかありませんから(爆) これじゃ ママチャリで駅まで行くお父さんたちと変わりませんね(汗)

私は会社まで7km弱と近いので、ロングライドの翌日でも気にせずじてつうしてましたねo(^-^)o

以前は土曜日にロングやって、日曜はお休みってことも多かったし。

あと、電車通勤が苦痛なので、極力じてつうしたいと言う事情もあり。

めばるさん、こんにちは。
私は今月の7日の雨の日以外自転車に乗れてます。
先月全然走れませんでしたので、今月からがんばるぞと思ってます。
しかし初の夏を越せるでしょうか? UVアームカバーだけは注文しましたhappy01

私は2日連続で走るとはげしく疲労するため、基本月曜は電車通勤ですw

アラフィフは考えかたが似てるんですなー(笑

最近は週末ライドしてジテツウしてもたれず乗れていましたが暑くなってきてそのサイクルが崩れつつあります。

この2日間は首を寝違えてジテツウできていません。

痛いのが辛いです。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
月曜からジテツウしたので、元気いっぱいの週初めでした^^
でも、慣れないために直ぐに電池切れ(爆)
まだまだ、修行が足りないですねw

>forciaさま
こんにちは。
ん…
どこが変態?w
みんな、これぐらい走ってるよ(笑)

>kazuさま
こんにちは。
残念ながら、今日はジドツウしてしまいました(泣)
まだまだ、ジテツウキャラにはほど遠いです(滝汗)

>ramu3003さま
こんにちは。
おじさんは週末の遊び疲れが直ぐに取れないのです(汗)
ねっ、ラムおじさん^^ (笑)

>HI_MAJINさま
こんにちは。
剛脚でもジテツウをサボることがあるんですか^^
たまには休憩が必要ですよね。
はっ…
もしかして、週末に400kmぐらい走っていたとか(汗)

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
貧脚のくせに土日にいっぱい走っちゃうものですから、疲れがとれないのですよ^^;
毎日ジテツウお疲れ様です。
4kmといえども、毎日はスゴイですよ^^
これは、管理人も見習いたいとこです。

あれっ、ジテツウしてると、バスでの痴漢ネタがなくなっちゃいますよwww

週末に何百キロ走ろうと、ジテ通とそれとは別脚です。
渋滞軽減や大気汚染防止のためにもジテ通しましょう。
週末に走っているだけでは、ただの自動車のお邪魔虫に見られてしまいます(^^);

>みゅあうっずさま
こんにちは。
7kmでも毎日は立派^^
確かに電車通勤とジテツウを比べると、ジテツウのほうが楽しいですね。
でも、僕は直ぐにジドツウしちゃいます(汗)
うーん、みんなを見習ってもっと気合を入れねば…

そういえば、赴任先ではジテツウするのでしょうか?

>fuji.sanさま
こんにちは。
すげー、ジテツウの鏡だ^^
管理人は、よく考えたら昨日しかジテツウしていません orz
UVアームカバー?
そんなものは要りません。
男は黙って日焼けですよ(笑)

>ひろさま
こんにちは。
やったー、仲間発見(笑)
アラフィフィフはこうでなくっちゃね(爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
首寝違えですか…
たしか、まっくろくろすけさんもボチボチアラフィフなんで無理は厳禁ですよ(笑)
まだまだ、若かったらお許し下さいw

>小市民MAVICさま
こんにちは。
ジテツウ=渋滞軽減や大気汚染防止ですか(スゴイ)
でも、月曜日は疲れがたまって起きれません(汗)
こんな事を言ってたらイカンのですね。
ということで、これからはジテツウを頑張ります。
でも、明日は仕事で車が要るので、ジドツウさせてください(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/40771611

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日のジテツウは初めてかも…:

« またもや、バイクポジション変更 | トップページ | GOOGLEでいろんな検索をしてみた(笑) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング