« 禁煙が丸8年経ちました。浮いたタバコ代で自転車長者かな? | トップページ | 今日のロングライドの天気は… (泣) »

2011年7月29日 (金)

今日は何の日?

愛知県地方は、今日も雨が降らない天気予報だったので、今週3日目のジテツウを行いました。

実は、朝起きた時、なんだか体に疲れが残っていたので、止めようかなと思ったけど、走りだしちゃえば、気持ちいいですね~

という事で、今日は朝から絶好調で仕事に励みましたよww



まあ、本当は週末の金曜日なので、心がすでにロングライドしているってのが、大きな要因なんですけど(笑)






で、タイトルの話。





実は、今日はウチの奥さんの誕生日なんです^^




最初、この文章の語尾に(爆)を付けようと思いましたが、家庭内検閲で見つかると後がこわいので、^^をつけてみました(笑)




当然、何歳の誕生日かは、とても言えませんが、実は同じへびーずですよ(爆)





で、管理人が11月生まれなので、少しだけ年上ですww








と言うことで、ジテツウを終え家に帰ったその足で、自動車に乗り換えて、こんなお土産を買いに行きました。
20110729211526

だって、買わないと、後でイジメラレルから(汗)




つまり、今日はすごくめでたい1日という事で・・・ 管理人宅のみですが(鬼汗)







あっ、そうそう、今日更にめでたいことがありました^^



それは…




ご覧下さい。
20110729141619

ガリガリ君で初当たりです(嬉)







ということで、今日はガリガリ君初当たり記念日になりましたwwww










さて、この当たり棒は買った店以外で替えれるのでしょうか?
仕事中の当たりだったので、お店が結構遠いのですば…
今日はおめでたい一日の管理人に応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 




                 

« 禁煙が丸8年経ちました。浮いたタバコ代で自転車長者かな? | トップページ | 今日のロングライドの天気は… (泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
奥さん、お誕生日おめでとうございます。

めばる君さんは良い旦那さんですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ちなみに私はがりがり君、当たり0です。
あれって当たるんですね。。。

こんばんは^^
普通に記事内で奥さんの歳を言っちゃってるのと同じですけどねww

同じへーびーずの私とウチの嫁からも、おめでとうございますをお届けします^^v

あっ!! ガリガリ君もおめでとうですww

こんばんは。

奥様のお誕生日おめでとうございます!
同い年の妻を伴侶に出来た事はとっても素晴らしい事だと思いますよ。
それにしても、ケーキの量が凄い・・・・
今夜もお酒が進むのでしょうね~
で、明日は茶臼山?

それでわ

奥さまの誕生日、、、

やべっ!再来月嫁の誕生日だ!
わー何要求されるんだろうか。。。orz

奥様のお誕生日おめでとうございます。

私は夜勤だったので去年に引き続き、祝うのが一日遅れてしまいました(・・;)まさに修羅場ww

こんばんはー!

ケーキめちゃおいしそうですね♪
中学校の近くのケーキ屋さんかな?

家の嫁も同級生で47ネズミーズです。
今年の嫁の誕生日は忘れたふりをしましたよ(爆

なんか記事の比率的にガリガリ君当たりの方が大きい気がするのは気のせいでしょうか^^;
でも奥さまの誕生日おめでとうございます。ケーキだけで大丈夫なんですか?
普段自転車で家空けることが多いとこういうときになにかと要求される気がするんですが・・・

今後の参考のためにご教授ください^^

奥様の誕生日などは抜かりなくやらないとね。

ガリガリ君でかなりの運を使っちゃいましたね。

でもやっぱ当たりがでると幸せな気分にはなりますね。

ちなみに我が家ではガリガリ君ブームなので2本当たりがあります。
買って来たのは私ですがあてたのは私ではない。
微妙w

いやいや、きれいな奥様ですよね!
大事にしてくださいね。
茶臼山は、ま〜、え〜てば(笑)

>HI_MAJINさま
こんにちは。
そうです。実はいいダンナですよ^^
亭主元気で留守がいいをキッチリ守っていますから(笑)
ガリガリ君の当たりは管理人も初めてですよ。
毎週ロングライドで食べれば、いつかは当たりますよ^^

>ramu3003さま
こんにちは。
我が家とramu3003家はなんかよく似ています。
それは・・・
奥さんが同級生。そして、鬼嫁(爆)
違ったら、すみません^^;

ガリガリ君のあたりはどこで替えればいいのでしょうか(笑)

>オカメーズさま
こんにちは。
ありがとございます。
実は、この写真のケーキにプラスして、子供もケーキを買っていたので、冷蔵庫がケーキでいっぱいです(汗)
この状況は、うちの奥さんが太ってしまうので、管理人がいっぱい食べるしかないですねw

茶臼山は、足がお腹いっぱいになる楽しい場所でした(笑)

>ひろさま
こんにちは。
とりあえず、朝一で「おめでとう」といいましょう。
そうすれば、機嫌が良くなってプレゼントの値段が半額になりますw

それとも、カーボンホイールをプレゼントするという、一か八かの手段にでるもありかと(笑)

> kazuさま
こんにちは。
祝うのが遅れるのは、イカンですよ^^;
なにわともあれ、先に「おめでとう」を言わないと…

この一言が、この先の一年を決める魔法の言葉ですからwwww

>ロケット班長さま
こんにちは。
ケーキは中学校近くのケーキ屋ですよ^^
というか、何で分かったのw

47ねずみーずって事は、今37才かな… 若っ
若さがうらやましいです。

>今年の嫁の誕生日は忘れたふりをしましたよ(爆
この作戦は、あとで大変なことになるので、注意しなければなりませんよ(爆)

>zolaさま
こんにちは。
>なんか記事の比率的にガリガリ君当たりの方が大きい気がするのは気のせいでしょうか^^;
シー。それは言ってはいけないことですよ(汗)
ばれたら、ふくろにされてしまいます(滝汗)

逆に、自分が出かけていたほうが奥さんは楽見たいです。
年を取ってくると、ダンナは家にいないほうがいいみたいで…(泣)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
そうです。このイベントは、大変で気がぬけませんよ(笑)

ガリガリ君の当たりが2本あるんですか(驚)
それは、一生分の運を使っちゃいましたね^^;

でも、買っただけだから、運がまだ残っているのかなww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
来週は、茶臼山の最終編になる予定ですので、一緒にいかが(笑)
矢作川の源流はおいしいですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41007188

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 禁煙が丸8年経ちました。浮いたタバコ代で自転車長者かな? | トップページ | 今日のロングライドの天気は… (泣) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング