« 鈴鹿エンデューロ秋の案内を見て、一人干拓エンデューロ(笑) | トップページ | 保古の湖 215km 前編 »

2011年8月10日 (水)

今日もロングライドに行きました^^

昨日の記事でもお伝えしましたが、実は管理人の会社は夏休みに入っているのです^^


ということで、今日もロングライドに行きました。
しかも、みんなで^^

あっ、行き先はさすがに茶臼山じゃないですよ(爆)






そういえば、今日は日本全国に高温注意報が発令されるほどの酷暑日。

なので、まさか、こんな日に雨に降られる人はいないでしょう^^






でも、そんな常識は管理人には通用しません(爆)




当然、今日も雨に降られましたよ(核爆)







それは、ロングライドの帰り道…


そこまでは、若手に先頭を牽かせていたものの、何故か急に先頭を走りたくなって、前に出て、先頭を走りだしたら…




はい、何やら冷たい水滴が空から・・・(汗)


そして、上空が暗くなって…






気がつけば、土砂降り orz
Cimg5312

慌てて木陰で雨宿りしている図(爆)





ここまでくると、雨魔人さんが管理人にブログネタを提供しているとしか思えませんねww




でも、今日の暑さにあっては、クールダウンが出来る恵みの雨でしたよ^^ 決して、負け惜しみじゃありませんよww









ぼちぼち、一緒に走ってくれる仲間がいなくなる予感がしています(笑)
こんな悲しい管理人に、出来ましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 







                     

« 鈴鹿エンデューロ秋の案内を見て、一人干拓エンデューロ(笑) | トップページ | 保古の湖 215km 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めばるさん、こんばんは。
良く振りますねhappy01
お休みをエンジョイ出来てうらやましいです。

めばるにいさん、こんばんはです。
雨男前ですね。
最近、何故か僕が休日自転車乗ると神奈川に雨が降ります。
神奈川の雨男と呼ばれぬようがんばります。(なにを?w)

>fuji.sanさま
こんにちは。
fuji.sanも今日から北海道じゃないですか^^
こっそりと、荷物に自転車を入れましたか(笑)
涼しい大地を爆走するのは、気持ちいいだろうな~

>yamawoさま
こんにちは。
お互いに雨男前ってことで(笑)
KIKUさんも当ブログのコメントでyamawoさんをリアル雨男認定していましたが、管理人も雨男株式会社関東地区長はyamawoさんしかいないと思っていますよ(笑)
どんな会社だ(爆)
ということで、関東での活躍を期待していますww

こんばんわー
うぉ。
また200km走行ですね。
おつかれさまです!!!!!!!

めばる君さんのロングライド魂少し分けて頂きたいです。

私は暑いとどうも外に出る気がなくなりますorz

こんにちは。
雨楽しそうですね(違うか?笑)。
次から雨降られなくなったときの話題に困りそうですね。

私も負けずに自転車に乗りたいと思います。
ではヽ(´▽`)/

酷暑の中cool downが出来たと思えばいいのでしょうが,いやはや先頭に立った瞬間とは・・・^^;

リベンジ鈴鹿は決定しましたが,天気のリベンジはなりますでしょうかね^^

同じ会社内に自転車に乗る人がいると、夏休みに一緒に走りに行けるから良いですね。

冬の雨は死ねますが、この時期の雨なら涼しくて気持ちよいので大歓迎ではないでしょうか(^-^)v

これだけ暑いと午後から不安定になるのでしょう。

そうなると夕立のような豪雨に…
なので午前中牽いてあげると雨男は返上できますよ。

ただ、今回は恵みの雨ですね。

明日(金曜日)も自宅休養しておいてください。
私、山と変態にしばかれに行きますので(笑

>HI_MAJINさま
こんにちは。
スーパーランドナーの HI_MAJINさんが何言ってるんですか(汗)
僕も、 HI_MAJINさんの剛脚を分けて頂きたいですww
ということで、暑いときは標高の高い山に行きましょう(笑)

>まっさんさま
こんにちは。
雨楽しいですよ(笑)
ただし、夏限定ww
僕もいつかは乗鞍です。この夏にいけるかな~w

>zolaさま
こんにちは。
管理人も驚きましたよ(笑)
まさか、あの空で雨が降るとは…(爆)
ということで、リベンジ鈴鹿の天気は期待しないでくださいね(核爆)

>kazuさま
こんにちは。
うんうん、大歓迎です。
みんな、雨男の管理人と一緒に走ってくれます^^

さて、みんないつまで一緒に走ってくれるのでしょうか(爆)
寒くてなっても、お願いだよww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
なるほど、牽くなら朝ですね^^
でも、朝はお疲れのお爺ちゃんなんで、難しいですね~(汗)
となると、今後もやっぱり雨男(爆)
夏の雨男は涼しくて良いのですは、冬はイヤですよね~w

>ひろさま
こんにちは。
山にしばかれプラス変態にしばかれですと・・・
なにやら、ウラヤマシイですね~(爆)

でも、クライマーのひろさんはしばかれ返しでみんなをギャフンといわせれますねww
あっ、 HI_MAJINさんがいたら、難しいですけどww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41160119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もロングライドに行きました^^:

« 鈴鹿エンデューロ秋の案内を見て、一人干拓エンデューロ(笑) | トップページ | 保古の湖 215km 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング