« 鈴鹿の準備をもうちょっとしてみました(笑) | トップページ | シマノ鈴鹿ロードレース 2時間エンデューロで雨男返上 123km »

2011年8月26日 (金)

最近の買い物(ウエアー関係)^^

今日の天気予報は雨っぽかったので、ジテツウを止めましたが、


なんの事はない。今日は1日中快晴でした(驚)




結局、今週はYAHOO天気予報に「降る降る詐欺」をかまされた1週間でしたね…







ということで、タイトルの最近買ったもののお話(笑)



まず一つ目は…


・ パールイズミのレーパン(3Dパッド)

これは、ちょっと前のことですが、某まるいちさんで30%オフだった時に衝動買い(笑)

店頭の在庫はLサイズしかなかったんですが、最近の茶臼山ライドの連続で太ももが太くなってきたので、問題なしとばかりにLサイズを購入。

ちなみに管理人パーツは、身長167cm、体重63kgの典型的日本人ですが何か…w


買ったのはこれですよ^^

全てのサイクリストへ。ロングセラーの「298-3Dブライトパンツ」の進化形。パールイズミ(PEARL IZUMI) コールドブラック パンツ 220-3D■2011年春夏シリーズ 男性用 全てのサイクリストへ。ロングセラーの「298-3Dブライトパンツ」の進化形。パールイズミ(PEARL IZUMI) コールドブラック パンツ 220-3D■2011年春夏シリーズ 男性用

販売元:自転車のトライ
楽天市場で詳細を確認する

このレーパンは、パッドが3Dなので、ロングライドでもお尻が痛くなりません^^

なので、結構使い勝手がいいですよ~^^









2ヶ目は…


・ MAVICのサイクルジャージ

Cimg5670_2

Mサイズじゃなくて、MAVICですよ(笑)



このジャージも当然、まるいちさんのセールでゲットしました。

定価ではとても手が出ないお値段でしたよ…







あっ、大変なことを思い出した^^;

そう言えば、この買い物のこと奥さんに言ってなかった… (爆)





なので、この記事を、見ない事を激しく希望します(核爆)















明日は鈴鹿なので、鈴鹿ネタと天気ネタを封印しました。
雨でも自走する気マンマンの管理人に、気が向きましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 





                             

« 鈴鹿の準備をもうちょっとしてみました(笑) | トップページ | シマノ鈴鹿ロードレース 2時間エンデューロで雨男返上 123km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
明日は、待ちに待った鈴鹿!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

お互い、一生懸命、楽しめたらいいですね♪

雨、、、降らないといいですねw
私はまったり坂登っときまーす(笑

パールイズミとマビックですか~いいですねー
私もこの間始めてのウェアを買いました
キャノンデールのBADBOYに乗っているので、上下キャノンデールのウェアでそろえてみました。じつはまるいちさんのすぐ近くのスボーツデポで安かったんです〜
明日(あっ今日か)は私もやっとレーパンデビューの予定ですよ。
では鈴鹿がんばって来て下さい。レポート楽しみにしています。

晴れ男が一緒ですから、
天気、大丈夫ですよ!
まあ、弱雨程度にはなるかな?(弱気)

わたしの場合、レーパンをパールで合わせようとするとMではちょっとキツイのでLになりますねー。

明日は間違いなく晴れでしょう。
もし降ったら誰のせい?
みんなから責められない事をお祈り申し上げます。

南無

鈴鹿お疲れ様でした!
ツイッターを見ている限り、鈴鹿に10時間くらい滞在していたようですが、
2時間耐久ではなく、8時間でした??

>HI_MAJINさま
こんにちは。
昨日は楽しかったですね。
雨降らなかったし(笑)
パンクもなかったようですし(笑×2)
おかげで、今日は足が重たいです(泣)

>ひろさま
こんにちは。
また坂ですか?
ほんとに坂好きですね~ ニヤリ
ちなみに、鈴鹿では予想外に雨降りませんでした(驚)

>いとちーさま
こんにちは。
バイクメーカーと同じジャージだといい感じですよね^^
西尾でウエアーを買うって事はご近所かな。
レーパンのいとちーさんにどこかでばったり会えそうです(笑)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
>晴れ男が一緒ですから
あっ。これって管理人のことかな(違!)
でも、雨降らなかったよね ニヤリ
霧雨以外は…(爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
管理人も最初のパールはMサイズでした^^;
太ももがきついけど、なんとか履いてます。
おかげさまで、昨日は誰にもいじめられずに家に帰れました(笑)
ということで、雨男返上ww

>Muirwoodsさま
こんにちは。
晴れの鈴鹿は楽しいですよ~
落車祭りは無かったですし^^
夏の鈴鹿は、お祭りなので、他の人のレースを観戦したり、イベントブースに行ったり、なんだかんだで遊んでいます(笑)
なので、走ったのは、2Hエンデューロのチーム戦なんで、4周回だけですよwww

もしもし、当然私が晴れ男ですよ?
親分が出走直前の雨雲の動きは、
凄かったですぞ(驚)

こんにちは。

鈴鹿は楽しかったですか?
レポが楽しみです。
ところでマヴィックのウェア、いいですね〜
実は私も赤黒バージョンの物を狙っていたのですがやめときます(笑)
そろそろ新しいジャージが欲しいオカメでした。

それでわ

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
管理人の走行前の空やばかったですね~(笑)
あそこで、雨が降ったら神認定のとこでしたよw

でも、降られなかったのは管理人が晴れ男ってことですねwwww

>オカメーズさま
こんにちは。
そんな簡単に止めずに一緒にMAVIC仲間になりましょう^^
鈴鹿は楽しいですよ~
大阪からも近いので、是非お越し下さい。
ちなみに秋は、エンデューロがあります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41368150

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物(ウエアー関係)^^:

« 鈴鹿の準備をもうちょっとしてみました(笑) | トップページ | シマノ鈴鹿ロードレース 2時間エンデューロで雨男返上 123km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング