« 天小屋うどんといなさ湖 186km 後編 | トップページ | TDRに行ってきました。 東京ディズニーランド編 »

2011年8月17日 (水)

明日は関東上陸ww

えーっと、

夏休み中に出勤した日が2日あるので、振替休日を使って家族サービスをしに、18日~19日で関東に行きますww




ズバリ、行き先は「東京ディズニーリゾート


毎年恒例の、家族旅行です。





今年は、長女が19歳(誕生日がくると20歳)なんで、多分家族揃っての最後の旅行でしょう^^;

去年もこんな事言ってたきがしますが…





ということで、


天気予報に関係なく、18日と19日は、関東地方のにわか雨の確率が高くなる ので、洗濯物は家の中に干したほうがいいかもしれませんね(笑)




当然、自転車でロングライドに行く方は、カッパの持参が必要ですよ(爆)









ということで、皆様ヨロシクお願いしますw



なお、不本意ですが、自転車は持って行きませんので、(持って行けませんので(泣))、家族サービスに全力を尽くします…




本当は、ヤビツアタックやTDR周回とかしたかったな~(爆)










泣きながら、家族サービスに徹する管理人に応援のクリックをお願いします(笑)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 



ブログアップとコメントが一時中断しますが、悪しからずご了承願います^^



                     

« 天小屋うどんといなさ湖 186km 後編 | トップページ | TDRに行ってきました。 東京ディズニーランド編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっそり、レンタルはどうですか?

おはようございます。

タイトルみたとき、てっきり自走で関東遠征いくのかなと思ってしまいました(^_^;)
なるほど今日明日は東海地方はピーカンってことかな(笑)
先日アツイチに挑戦しましたが、知多半島にもどってきたら雨にうたれました。
もしやめばる君さんが知多半島走ってるのかなと思ったのは内緒です(´・ω・`)

ディズニーリゾートうらやましいです~。
楽しんできてくださいね~(^^)

さんざんめばる君が食い散らかした関東に雨雲がやってくるパターンのようです。
おかげで週末のプランがたちません(><)

これで週末の西日本の天気は安心!(^^)!

TDRってリゾートのことだったんですね^^;seaとlandがあるからか.

去年生まれて初めてTDLに行った(遅すぎ?)zolaの目標はseaで飲んだくれることです(爆)

こんにちは^^
あっはははww
まぁたまには自転車抜きの生活もいいんじゃないでしょうか(笑)
ゆっくり家族サービスに徹してください^^v

なるほど、どうりで関東は明日雨なわけだ(爆

ここまで来るとちょっと恐怖ですね。。。(泣
そろそろ家族にも嫌われるころか。。。w

自転車を持っていくと本当に雨が降っちゃうから持って行かなくて正解では?


ただ、関東ツイッター人は雨を運んでくる男とつぶやいていましたね。

ツイッターで聞いた時はてっきり走りに行くものだと思ってましたが、でずにーでしたか。

TDLはおろか東京にすら行った事がないので一度行ってみたいです(^^;)あ、その前に愛知も行った事ないので行ってみたいです

めばるさんこんばんは。
素晴らしい!家のお姉ちゃんも行きたいそうです。 でも混んでるのが?
人間渋滞が、
なんとかなりませんでしょうか?

現在、関東は大雨警報・洪水警報が出ています。
TDRは大丈夫でしたか?

こんばんわー
ディスニーランド楽しんで来て下さいね!

娘さんも二十歳になると、少し寂しくなりますね。

それでも仲良しめばる君さんファミリー羨ましいですw

>とりっくさま
こんにちは。
そんなことしたら、グーパンチです(笑)

>秀さんさま
こんにちは。
どこかで見たルートで走ってますね~(笑)
次はアツ2をお願いします。
また今後、山に行きましょうww

>KIKUさま
こんにちは。
土曜日の愛知県は一日雨でしたけど、神奈川は走れたそうで・・・
うーん、雨雲を置いてき忘れちゃった(爆)

>カレーパンマンさま
こんにちは。
スペースワールドにいつ行こうか計画中です(笑)

>zolaさま
こんにちは。
管理人は、いつもシーで飲んだくれです。
ただ、値段が高いのが玉に傷(汗)
そのため、酔うほどは飲めませんよw

>ramu3003さま
こんにちは。
ゆっくり家族サービスした結果、家族にいじめられました(爆)
詳しくは、明日記事アップ予定のディズニーシー編を参照してくださいww

>ひろさま
こんにちは。
ひろさんって預言者ですか(驚)
>そろそろ家族にも嫌われるころか。。。w
当たってます(爆)
詳しくは、明日記事アップ予定のディズニーシー編を参照してくださいww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
自転車は関係なかったですし、関東ツイッターさんは正しいことをつぶやいていました(笑)
うーん。自分がコワい(爆)

>kazuさま
こんにちは。
TDR楽しいですよ。
一度は行くことをお勧めします。
ただし、行列に並ぶのが苦痛だとつらいかも(汗)
さすがに、管理人も自転車ではいけませんねww

>fuji.sanさま
こんにちは。
混んでいるのはいつもなんで諦めて楽しみます。
でも、クリスマスの激混みだけは2度と行きたくありませんね。
ちなみに今年は、驚くほど混んでませんでしたよ^^

>komaさま
か、管理人のせいじゃないから…(爆)
TDSは道が川で、いろんなアトラクションが調整中になったぐらいで、問題はありませんでした^^;

>HI_MAJINさま
こんにちは。
来週の鈴鹿の天気が心配です。
だって、 HI_MAJINさんと管理人が揃うと必ず大雨(爆)
ディズニー楽しかったですよ^^
でも5人揃っては多分最後なんで、ちょっと寂しい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41236022

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は関東上陸ww:

« 天小屋うどんといなさ湖 186km 後編 | トップページ | TDRに行ってきました。 東京ディズニーランド編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング