« TDRに行ってきました。 東京ディズニーシー編 | トップページ | 鈴鹿の準備を少ししました^^ »

2011年8月23日 (火)

週末は鈴鹿サーキット

今日のYAHOOの天気予報は一日雨(泣)


でもって、朝方にTVを見ていたら、「愛知県尾張地方大雨洪水注意報が解除されました」みたいなテロップが画面に…



なので、大事を取って、ジテツウしませんでしたが、



なんの事はない、雨が一滴も降らない夏の一日で日が暮れました。




ホント、この時期の天気は難しいですね^^;






という事で、今週末(27日)に参加するイベントを紹介します。



それは…

シマノ鈴鹿ロードレース ^^v

Suzuka_top

リンクはコチラ^^



昨年、一昨年と、この大会の2時間エンデューロに参加していて、今年で3年目ですが、またも出ちゃいますよ。



そして、今年は今までと違って…


チームジャージで参加




そう、昨年作ったSTRジャージで、鈴鹿に駆け付けます。




多分ですが、10人以上の大所帯で着て参加すると思いますので、目立つと思います^^
20101206191417

FUNRIDEさん見つけたら撮影お願いしますw




なお今回の管理人は、イベントを楽しむ参加ですのでまったりと走る予定です。

(家から会場までの80kmは自走の予定(笑))



ということで、鈴鹿で見かけましたら、お気軽に声を掛けをw

普通のおじさんなんで、気付かれない率100%です。なので、見つけるのは困難ですが ニヤリ








同日、乗鞍HCも開催されていますが、鈴鹿には1万人ぐらい(2日間)が来るそうです。
多くのサイクリストとイベントを楽しみたい管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 







                

« TDRに行ってきました。 東京ディズニーシー編 | トップページ | 鈴鹿の準備を少ししました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はポツポツ雨の中走り、帰宅後数時間ごに雷が鳴るほどの豪雨、しばらくしたら青空になりました(^^;)季節の変わり目は不安定になりますね

詳しい事は知らないのですが鈴鹿はチームで列車を組んで走る種目はないのでしょうか?

めばるーずでそう言う競技に出てたら面白そうですね(^^)v

こんばんわー
社長!土曜日は鈴鹿、雨の可能生がありますよ!

危険な匂いがプンプンですね。。。

こんばんは^^
そか… 今週末は雨か(爆)

でももう一年が経つんですね~
早いもんだ(ジジイみたいやな^^)

自走で雨か〜つらいな(泣)
真面目な話、雨だとオイルが浮き出て
鈴鹿、スリップ注意ですね!

雨の鈴鹿レポ、楽しみにしてます!

え~!土曜日は唯一の自転車に乗れる日なんですよ~w
お願いですから雨だけは堪忍してください(笑)

東京に嵐を呼んだあとは、鈴鹿に大雨を呼びますか。

そして、水を得ためばるになって、また好成績を叩き出すことでしょう!!

水も滴るいい男のレポートと画像、楽しみにしてますよ!

1万人も集まるのですね。

それは凄い。

スタートはかなり混雑したりするのでしょうね。

私も10月サーキットで耐久レースに出ます。
チーム戦で交代しながら和気あいあいと走れればなと思っています。

僕は日曜のオープン2にでます。
なかなか鈴鹿では会えませんね~
でもおかげさま(?)で日曜は晴れそうです。
土曜は微妙ですね。誰の仕業かな?

そうか、土曜日は雨かー。。。
その能力が大阪までカバーするのかを見極めなくては。。。(笑

安全をみてライド予定は日曜にしようかなー。

>まったり走る予定
って本当かな~(笑)
またどこかで、「負けず嫌い闘志のスイッチ」がONになっちゃったりして。

ともかく、事故やけがのないよう気をつけて行ってらっしゃい!

>kazuさま
こんにちは。
そうですよね~。ホント季節の変わり目の天気は不安定です^^:
めばるーずは基本まったりチームなので、真剣種目には出ないんですよ。
もし、パン食い競争みたいなグルメライドがあればでますけど(笑)

>HI_MAJINさま
こんにちは。
雨男株式会社 関西地区局長がそうおっしゃるなら雨の可能性大ですね(笑)
思い起こせば、管理人と HI_MAJINさんが一緒になった時は100%雨です(泣)

>ramu3003さま
こんにちは。
いや。管理人を雨探知機にしないで・・・(笑)
一年はホント早いです。
お互いアラフィフのジジイですからしょうがないです(爆)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
ちょw 雨と決め付けるのは早いですって(笑)
管理人がジテツウした今日も雨降らなかったでしょ^^
ちょっと、霧雨だったのはナイショですが(爆)

>カレーパンマンさま
こんにちは。
今回こそ晴れで走って雨男疑惑を払拭しますよww

>ユッキンさま
こんにちは。
関西から HI_MAJINさんが鈴鹿にくるので、大阪は多分晴れです(笑)
だって、 HI_MAJINさんが雨雲持ってきますからwwww

>Muirwoodsさま
こんにちは。
管理人がMuirwoodsさんに唯一勝ったのが、雨の鈴鹿でしたw
そうすると、晴れだとめばる君が乾いて失速ってこと…(汗)

雨で早い方がいいか、晴れて気持ちよくゆっくり走るがいいか難しい選択です(爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
鈴鹿は2日間でいろんなレースがあるので、エンデューロスタートはたったの、2000人位ですよ(笑)
おっ。レースにでますか^^
まっくろくろすけさんチームはなんか早そうな気がします。

>kimisueさま
こんにちは。
そんなこと言ってると、春と同じで日曜日の方が荒れますよ ニヤリ
オープン2頑張って下さい。
こっそりと変態のkimisueさんを応援しています。

>ひろさま
こんにちは。
いやっw 土曜日の天気を左右するほどの力持ってませんから(笑)
でも、 HI_MAJINさんが鈴鹿にくるので、関西に雨雲が無いかも知れませんww
一応、安全をみて日曜日に出かけるのが懸命かと…(爆)

>ケントさま
こんにちは。
今回はホントまったりです。
なので、先頭集団の列車にこっそり乗って、まったり付いていきますよ~ww
というのは、冗談で、アラフィフィフは無理しません。
ケントさんも同じへびーずなんで、無理しちゃダメですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41331583

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は鈴鹿サーキット:

« TDRに行ってきました。 東京ディズニーシー編 | トップページ | 鈴鹿の準備を少ししました^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング