« 鈴鹿エンデューロ申し込み締め切りまで、あと10日… | トップページ | 祝!初ビワイチ 184km 関西ブロガーは剛脚ばかり »

2011年9月23日 (金)

ビワイチに行ってきます。

タイトルに書いた様に、ビワイチ(琵琶湖一周)に行きます^^




しかも、今日(笑)



YAHOOで確認したところ、雨マークは出てないので、今日はきっと楽しく走れるでしょう。


一応、ご一緒していただく方には、「カッパ必要」と伝えておきましたけどw




管理人は、愛知県在住なんで、

チタイチ(知多半島一周)やアツイチ(渥美半島一周)やイセミカイチ(伊勢湾・三河湾一周)は経験ありですが、ビワイチは初めてです。




なので、ちょっと楽しみ^^



以前、自走で琵琶湖湖畔の彦根までは行き、琵琶湖タッチツアーと言うのはしたことあるんで、琵琶湖は見たことありますが、

見た感想は、一言、



でかっ

でしたww



なので、きっと一周するのはとっても大変なことでしょう^^;






でも、頑張って走ります。




あっ、一応言っておきますけど、さすがに今日は自走でなく、トランポです(笑)


自走だと、400km超えてしまいますので…(爆)




さすがに、管理人も400kmを自走するほど変態じゃございませんのよww












ビワイチガンバレと思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 







                                           

« 鈴鹿エンデューロ申し込み締め切りまで、あと10日… | トップページ | 祝!初ビワイチ 184km 関西ブロガーは剛脚ばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湾スカ、行きは、アベ番長か?
と思いましたが
帰りは、向かい風で泣きそうでした(笑)
ウインドブレーカーがいる
季節になりました(秋)

私が寝る頃に起きてたのでどこか行くのだろうとは思ってましたが琵琶一でしたか。

ビワイチだけはまだ行った事ないのですが食指が動きません(・・;)めばる君さんの記事を見たら行きたくなるかもしれません

こんにちは(^-^)v
うわっ! 先越されたww
私も近々行こうと思ってたんですよ・・・
参考になるグルメレポや、キレイな景色のある場所の写真を待してますね(^-^)v

自走されては通過する町々が豪雨に見舞われるって配慮でしょうか?

ビワ一は、
風向き次第
スタート地点次第で
結構泣けます。
今日は結構、泣けそうな風が吹きそうです。。。
ちーん!

今日はええ天気だったようですね。
これで雨男ではなくなりましたね。
以前琵琶湖半周しました。
今なら1周できるとは思うのですけどね~~。

私は、ビワ0.5かな。
知り合いと 1泊で周りましたから。

うらやましぃ。琵琶湖一周ですか、結構距離有りそうですね、(^ ^)岡崎ですよ、メバルさんも近くを山方面に行く時通ってますよ、笑。僕のR3、ブレーキが調整しすぎなのか壊れてしまい( ̄Д ̄;;キャリパーブレーキ発注しちゃいました。付くかな。笑。

自走しないんですか?(?_?)


今週なら私に被害なかったのに(笑)


三日間、足助チャレンジしてるので、琵琶一とは言わず、三日間で六周位しておいて下さいな。


ついでに伊吹チャレンジとか(爆)


でも400なんてSRホルダーには散歩程度では(^O^)

今日の愛知県西部地方は風が強かったですが、琵琶湖は大丈夫でした? 遮る物がなさそうですから逆風でも吹こうものなら悲しすぎますよね。

えぇー、先を越された!
私は10/22予定でビワイチします。
詳細なレポを期待しまくっています。

今日の滋賀の天気を見てみると、けっこうな風が吹いていたみたいたいで大変だった予感がします。

愛知は東部というより、平野部が風が強くてかなり辛かったです。
山地にはいっちゃえば、今日は最高のサイクリング日和でしたけど・・・通行止めだらけでした(泣)。

おはようございます。

ビワイチで初の同行をさせて頂き、ありがとうございました。
私にとって忘れられない一日となりましたよ(笑)
とにかく無事に楽しくビワイチ(変則)&ヨゴイチが出来て良かったです。
ブログ記事を楽しみにしてますね♪
あ、私も書かねば!

それでわ

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
平地アベ番長おつですw
ビワイチ楽しかったんで、今度一緒に行きましょう(^-^)

>kazuさま
こんにちは。
食わず嫌いはいけませんよ(^-^;
ビワイチは湖北が最高でした。
湖南は、車が多く、やや走りにくかったけど、メンバーに恵まれ楽しかったですよ(^^)

>ramu3003さま
こんにちは
うわっ、先越しちゃいましたw
これは、シメラレちゃうかな(爆)
グルメの方はいまいちでしたが、サラダパンはよかったので、これを中心に記事書きますww
当然、景色は最高でしたよ(^-^)

>カレーパンマンさま
こんにちは
昨日の快晴ライドで、雨男から脱しました(笑)
カレーさんも早くパンク男から、脱するようにwwww

>FEL人さま
こんにちは。
爆風でしたが、頑張りました。
その結果は…
一人だったら、オダブツの風でしたけどね^^;

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
えっ、まっくろくろすけさんも琵琶湖マイスターw
管理人ももしかしたが、ビワハン?
でも、楽しかったのでまあいっかww

完全1周は今後の楽しみにとっておきます^^

>とりっくさま
こんにちは。
でも、ビワイチはすごい。
多分、チタイチの10倍はスゴイですねww

>しらなみさま
こんにちは。
キャリパーブレーキ(驚)
後ろは加工が必要で、ブレーキレバーも変えなければなりませんね…
ちょっと、うらやましいぞw

>E042195さま
こんにちは。
今回のビワイチは大阪帰省変態ライドに比べたら楽です(笑)
ところで、3日間の足助チャレンジってなんなんですか…
変態には付き合わないでおこっとww

>たかじんさま
こんにちは。
爆風で悲しすぎるビワイチをした管理人に応援をお願いしますw
でも、剛脚が多くてたすかりましたww

>ざわこさま
こんにちは。
ビワイチは風との戦いですw
でも、天気がいいと最高ですよ^^
特に、湖北はほんと気持ち良かったです。

>りょうさま
こんにちは。
琵琶湖の風は大変でした(泣)
愛知は通行止め多かったですか・・
早く、もとに戻って欲しいですね^^

こんな時は、知多農道かな~(爆)

>オカメーズさま
こんにちは。
昨日はおつです。
オカメダンシング早すぎ(汗)
次回は、もう少し頑張って前を牽きますね^^
何はともあれ、楽しかったですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41930730

この記事へのトラックバック一覧です: ビワイチに行ってきます。:

« 鈴鹿エンデューロ申し込み締め切りまで、あと10日… | トップページ | 祝!初ビワイチ 184km 関西ブロガーは剛脚ばかり »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング