« 秋の夜長にライト探しの旅に出る | トップページ | 名古屋城ポタ 108km »

2011年9月 9日 (金)

昨夜は飲みすぎました^^;

今日は久しぶりに暑い日でしたね~

雨も降らなさそうな天気予報だったんで、本当はジテツウをしたかったのですが、昨夜の酒が抜けきれず、大寝坊してしまいジテツウできませんでした^^;

というのも、地元でお通夜があり、久しぶりにあった友達とついつい飲みに行ってしまったからです。

2軒目のスナックまでは、記憶があるのですが、3軒目の覚えが無い(汗)




たしか、3軒行ったはずなんですが…


こりゃ、3軒目は寝ていたかなww




結局、会社に自動車で行ったものの、体調が優れず辛い一日でした。

ナイショですが、午後は休みを取って家に帰って、昼寝して体力回復に努めました。





なので、このブログを書いている今は、すっかり普通の状態にもどったんで、普通にお酒飲んでます(笑)




やっぱり、毎晩の晩酌は止められませんね~









今週の週末は、久しぶりに雨が降らない週末になりそうです。


なので、土日とも走りに行きますよw




ちなみに、土曜日が激坂師範代の写楽さん と平地ライドで、


日曜日が、坂バカキングのkimisueさ んと山岳ライドです。





さて、管理人は今週末を生きて乗り越えられるでしょうか(爆)









ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

気が向きましたら、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ







                         

« 秋の夜長にライト探しの旅に出る | トップページ | 名古屋城ポタ 108km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ヒドイ二日酔いの日の朝なんかは「二度と酒なんか飲まない…」とか思うんですけどねww
夜になると忘れます(笑)

そういえば酒を飲まないで寝た日って、どれだけ前なんやろ…^^

こんばんは、僕もこれから酒呑みますよ、(^ ^)ブログ拝見させてもらってたら、8月16日に、○一さんに行かれたみたいですが、閉店間際まで居ませんでしたか?偶然その日に、僕も行ってたんですが、今日は額田の山に23cのタイヤの初走行を兼ねて行きましたけど、気持ちいい季節ですね。週末の走行楽しんできて下さいね。

相変わらず飲んでますねぇ。。。
他人のことは言えませんが(^_^;)

僕はまだ会社に居るんですが、これから飲みに行く予定。

金曜日なので、外でちょっと引っ掛けてから帰宅予定です!

私は最近つぶれるほどのめなくなりましたね。すぐ眠たくなっちちゃうんですよね~。

私は明日は仕事、日曜日は用事があるためロングに行けません(泣)来週に賭けます( ̄▽ ̄)

痛いほどわかりますw
毒を食らわば皿までとは良く言ったもので、あたしもチョクチョク飲みすぎて
ブラックアウトします(痛笑)
先の飯田線呑み鉄においても、記事にはしませんでしたが、
焼酎入りボトル片手に寝落ちしてました(爆)

昔より少ない量で昔はしなかった二日酔いになった時に歳とったなぁ・・と、しみじみ思いました。でもお酒は止めませんけど(笑)

なんか、酒のことばかり書いてるから、インドネシアの人の
ブログと勘違いしましたよww

ここにもアルコール依存症のおっさんが居た(笑

自転車で変態になるには酒が強くないといかんようですねw

こんばんわー
私も、今日、調子に乗って飲みすぎました。
本当に反省しなくては。。。(´゚'ω゚`)

久しぶりの友人同士で集まると昔話に花が咲きついつい飲み過ぎてしまいますよね。

今年はほとんど飲んでないです、このペースだと362日休肝日になりそうです(笑)

今日は暑かったんじゃないかな?
こちらは暑かった。
また変な焼け方しちゃった。

涼しかったのにここ2~3日は暑いです。
なのでヒルクライムは過酷でした。

>ramu3003さま
こんにちは。
夜になると忘れるのは何ででしょうかw
アラフィフ脳のせい? それとも、お酒を毎日飲みたいだけ?ww
ramu3003さんも酒バカ認定いたします(笑)

ちなみに、認定1号はMuirwoodsさんですよ(爆)

>しらなみさま
こんにちは。
しらなみって芋焼酎?(笑)
まるいちさんは8月15日ですよ^^
なので、一日違い。でも閉店までいたので、日にち間違えてませんか?

明日は、命をかけて頑張ります(笑)

>Muirwoodsさま
こんにちは。
初代酒バカさん(笑)
外でちょっとが、僕の1週間分ですねw
まあ、肋骨を折らない程度にたしなんでください^^

>いとちーさま
こんにちは。
僕もすぐ眠くなるタイプですw
特に、焼酎の場合w

ロングライドは逃げませんので、来週に賭けましょう^^
問題は、天気だけですね。

>メタボ親父さま
こんにちは。
あっ、ブラックアウト仲間だ(笑)
飯田線は終点が豊橋(豊川?)なんで、寝落ちしてもダメージが少なくてラッキーですね^^
トイレがあるなら、管理人も今度輪行酒盛りをしよっかな(爆)

>たかじんさま
こんにちは。
確かにお酒弱くなりましたね^^;
でも、同様に止めれません(笑)

>ひろさま
こんにちは。
インドネシアの酒バカとは飲む量が違います(笑)
でも、毎日飲むのは同じですがw
お酒で肝臓を鍛えると、疲労物質の分解力が向上するので坂が早くなりますよ(嘘)

>HI_MAJINさま
こんにちは。
キャバクラでキレイなおねーちゃんいーなー(笑)
反省とは、起きたら裸だったとかがあったんですかww

>kazuさま
こんにちは。
飲む日が年3回(驚)
そんなの、30年前しか経験していません^^;
年齢から逆算しないで下さい(笑)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
今日はムチャクチャあつかったです(汗)
今、日焼けが熱い(泣)

でも、明日は山なんで涼しく走れるかな~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41596937

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は飲みすぎました^^;:

« 秋の夜長にライト探しの旅に出る | トップページ | 名古屋城ポタ 108km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング