« 久しぶりの山ライド 174km 前編 | トップページ | 鈴鹿エンデューロ申し込み締め切りまで、あと10日… »

2011年9月19日 (月)

久しぶりの山ライド 174km 後編

世間の今日は3連休みたいですが、管理人は祝日が休みじゃない会社なので、通常出勤でした(泣)

みんなが、遊んでる時に働いているんだと思ったら、帰宅後の焼酎がガンガン体に入ります(笑)


なので、今日の記事は酔っ払っているかもしれませんよw





さて、今日は昨日のロングライドの続きです。


こんな、楽しいコースを走ったので一日で伝えきれませんでしたんで・・・w







ここまでに、3つの山のTTをした管理人。(詳細は昨日の記事をw)


貧脚なのでタイムが遅いのはしょうがないですが、なんだかやりきった感がこみ上げてきます。




なので、ここからは、まったりと山を走りましたよww





R1のちょい北の名電山中駅横の信号で、名鉄電車をゲットーw
Cimg5934


でも、管理人は鉄じゃないので、萌えたりしないな~ww



R1の後はR473を走り、

サル注意の看板をゲットする(笑)
Cimg5936

でも、サルはいませんでしたよ。
誇大広告かな?





この後、額田町役場から上ったR473はのぼりが結構長くてキツカッタな~(汗)


なので、気が付いたら、愛知県の指定文化財のくすのきを見ながら休憩していました(爆)
Cimg5939


Cimg5937

ホント、ヒルクライムの一番きついとこにあった神社でした^^





あっ、坂がキツクテ足つきした訳じゃないですよ~w

でも、普段気づかない場所の神社なんで説得力ゼロですね(泣)

ここを走るみなさん、この神社に気が付いたら、休憩したがりの貧脚ですよ(爆)





それにしても、くすのきでかっ(驚)
Cimg5941






10:30 下山のサークルK
Cimg5943_2



で、ここに来たら当然、隣のパン屋でパンをゲット~w
Cimg5944


右上:フレンチトースト
左上:米粉野沢菜パン
左下:カレーパン(爆)


間違えて、買ってしまったものがひとつあります…。 

これは、なにかの呪いか^^;





でも、ここのパン屋のパンはウマーーーイ。

なぜ、こんな山奥で営業してるのかよく分かりません(笑)



皆さんもお近くに来た際はどうぞw

ちょっと、おすすめです^^








さて、パンを3個食べ、お腹もふくれたので、さらに坂を上ります(爆)



11:25 豊田加茂広域農道入口
Cimg5947


いわゆる坂バカご用達の道です(笑)





要するに、無駄なアップダウンが多くて、きついってことです。

さんざん上って、やっと下りかと思いきや、ちょっと下ってまた上る(泣)



で、上りきったと思い、満足げに下ってたら、知らぬ間にまた上る(滝泣)




この道ほど、勾配標識を見る道はありません orz 





思い出せるだけで、8%、9%、10%、11%、12%、13%の看板をみましたよw




看板フェチにはたまりませんね^^








そんな中、今日は一人ぼっちで寂しかったので…




自分撮りその1
Cimg5951



自分撮りその2
Cimg5957



そして、締めに最近マイブームの香の兎でぶっかけを食べて家に帰りましたw
Cimg5960


Cimg5959







15:50 自宅到着

この日は、明るい内に帰れたので良かった一日でしたww






結局、10時間弱のロングライドでしたね^^;





最後に、貧脚の管理人のログをどうぞ。
230918_2 


AVEの低さで貧脚がばれるので、あまりしっかり見ないで下さいね^^;












ライド翌日の今日がムチャクチャ筋肉痛です(泣)
きちんと筋肉痛が一日遅れでくる管理人に応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 







                              

« 久しぶりの山ライド 174km 前編 | トップページ | 鈴鹿エンデューロ申し込み締め切りまで、あと10日… »

走行(ロングライド)2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

よく見ると、わざわざ変なルートを選択していますね(笑)

パンを食べるために往復したり、足助からわざわざ峠越えをして岡崎に向かったり…
食い物パワーは恐ろしい(汗)

こんばんは

めばる君さんでも筋肉痛になりますかw
私も昨日ちょっと走っただけで膝が痛くて今日の仕事が辛かったですよ。

貧脚のくせに山ばっかり行って何やってんだろうなと思うんですけど、たぶん今度の週末もいっちゃうんだろうな~(笑)

200走った翌日足がだるかったので、600走った事があるめばる君さんだったらノーダメージなんだろうな~と思ってましたが、筋肉痛になるもんなんですね。

ヘルメットの下にバンダナと言うのはやった事がないのですが、汗がたれなくて便利そうですね。

突っ込みどころ満載ですが。

最高バイクケイデンス 214rpmに
惚れます。

うーん、この連休は天気と休みのタイミングが間逆で^^;乗れませんでしたorz
ひそりひそりとやってくる10月にやばさ加減が増大してます。

なのでめばる君の記事見て走った気にさせてください(爆)

サル注意の標識は初めて見ました。なんか可愛らしい絵ですねー。
他にもどんな動物注意の標識があるのかなと思いググってみたら、
http://kiri.road.jp/hyoshiki/animals/animals2.html
こんなサイトがありました。お暇な時にでも‥。
めばる君の写真のサルもちゃんといましたよ(笑)

こんばんは~。

記事ではふれられてませんが香嵐渓のあとの県道77号線はどんな感じだったのでしょうか?
グラフみるとかなり大変そうなんですけど…
わざわざここを越えなくても下り基調の道で帰れるはずなのにあえてここを選んでるめばる君さんすごいです(*^_^*)

私も方向性を変えて山に上って楽しんだほうが良いのかなと思えてきました。
そろそろ涼しくなってきたので色々と頑張って見ようかと思っています。

くすのき、でかいですね!! 根っこがすごい(驚)
坂バカ御用達の坂ということは、別名めばる坂ということですね(笑) いつかチャレンジしてみます!!

こんばんは、(^ ^)どう見ても、アップダウンが多すぎに見えるんですが、笑。パン美味そうでした、下山に、有るんですね、SPDシューズゲットました、SLじゃないですが、なんだかハマってきました。笑。

やっと涼しくなてくるので平地が楽しくなってきましたが、どうしても夏は山に行っちゃいますね。しかも1000mは超したい。
一人だと走っていると何もすることがないので比較的早く帰ってこれるメリットはあるんですが、ついついコースがマニアックになってしまうのが危険ですね(笑)

間違ってフレンチトーストなんか買っちゃダメですよ!

>写楽さま
こんにちは。
変なルート選択は写楽さんほどじゃありません(笑)
ロングライド=グルメでないと、何のために走るか分かりませんのでねww

>いとちーさま
こんにちは。
筋肉痛バリバリですよ(笑)
今度の週末も山??
坂バカ変態フラグが立ちまくってますねwwww

>kazuさま
こんにちは。
200km翌日が筋肉痛でも、600kmは気持ちで走れますよww
ちなみに、この日はパールイズミのバンダナキャップです^^
だって、パール厨ですので(爆)

>とりっくさま
こんにちは。
ケイデンス214はいつもなんで、萌えなくてもいいですよw
真の萌えポイントは、最高速78kmです(笑)
ホントかな~^^

>zolaさま
こんにちは。
この記事で満足できるなら、どんどん気になってください。
でも、ホントは走りたいでしょw
さあ、週末は300km以上頑張りましょう^^

>ケントさま
こんにちは。
うおっ、こんなサイトがあるのですか^^;
神奈川にはサルが少ないのかな~?
愛知では、比較的良く見るような…

>秀さまさま
こんにちは。
知多のド変態にすごいと言われて光栄です^^
次回は二之瀬ライドがウワサされています。
変態秀さんとkimisueさんで管理人を連れてって~www

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
あれっ、方向性を変えるまでもなく、山に上っているイメージが強いですよww
TIMEは山で輝きますからんね~^^

この坂の連続でこのアベはりっぱな坂〇カです。。(汗)

かき揚げのでかさにビックリ。。

>たかじんさま
こんにちは。
三河の坂は二之瀬と違って、見通しが悪いので、心が折れませんよw
というより、見通しが悪い時に時に観光地を見つけると、ツイツイ寄っちゃいますので、三河も心が折れませんってかんじです(爆)
早く変態になりたいですねww

>しらなみさま
こんにちは。
アップダウンの多さは気のせいです(笑)
でも、パンのおいしさは本物ですよww
SPDでパンハンティングですね^^

>KIKUさま
こんにちは。
今回はまさにその例で、なんだかマニアックな場所を走っていました(爆)
やっぱ、夏は一人でマニアックですかww
頑張って変態のKIKUさんに付いていきますよ^^;
でも、皆から「変態」と呼ばれたくないな~wwww

>カレーパンマンさま
こんにちは。
この日は、間違えて「カ○ーパン」を買ってしまいました(核爆)

>ユッキンさま
こんにちは。
ここのかき揚げはでかくて最高ですよ。
ユッキンさんのお腹にお似合いかな~ww
でも、AVEは低いですって…
また今後、前を牽いて、管理人のAVEを上げてください^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/41835465

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山ライド 174km 後編:

« 久しぶりの山ライド 174km 前編 | トップページ | 鈴鹿エンデューロ申し込み締め切りまで、あと10日… »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング