« 今日は筋トレでジムデー | トップページ | 自走で行った琵琶湖 »

2011年10月 7日 (金)

今日は記念なのです^^;

今週は一度もジテツウできず、今日もジドツウ(爆)


管理人は暑くないとジテツウが出来ない体質かもしれませんね^^;





で、いつも通り車で会社に行って、しばらくしたら、こんなオソロシイメールが(笑)

















「今日は何の日?
 ケーキなんて期待していないけど^^」






オーマイガー(滝汗)






結婚記念日でした(核爆)





なので、会社帰りにケーキ屋に寄って貢物を買いましたよ(笑)
Cimg6410

5人家族で6個のケーキは、ウチの奥さんが2個食べるから(爆)





さらに、先日成人式の衣装で前撮りをした我が娘も、オソロシイ脅迫メールによってケーキを買ってきてました(笑)
Cimg6408

良かった、店がかぶらなくて^^






今、我が家はケーキ祭りになってますww









20ん回目の記念日の管理人に、同情のクリックをお願いします^^;

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 







                         

« 今日は筋トレでジムデー | トップページ | 自走で行った琵琶湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「結婚記念日」の貢物を要求する奥さん…すごい(笑)
うちの場合は私が「そういえば結婚記念日だよね」と言っても「ふーん」って流されます(汗)

こんばんは。いい話じゃないですか。我が家は記念日が過ぎてから、あ!そう言えば的な感じです(笑)我が家も今年で14年経ちました!

コワイメールだなー。。。(笑

今日のウチの嫁からのメールは、、、
「イギリスからタイヤが届いてるで」でしたw
これもコワーイ。。。orz...

結婚記念日、おめでとうございます。
20ん回めでも、こうしてお祝いが出来るのは仲が良い証拠ですよね(笑) 見習いたいものです!

記念日ご苦労様です。


我が妻の脅迫は、請求書(笑)

分かりやすくていいですね、ケーキ要求。

かばんや服の買い物に1日付き合うとかよりはるかにマシかも。(うちじゃないですヨ。

我が家も10年目f^_^;
良い先輩方の手本があるので勉強になります!

結婚してからが大変だったと感じます。

勿論今も大変です。
これからも大変何だろうなと思います。
良かれと思ってしたことが逆効果…

あたらずさわらず距離を保って生きています。w

帰宅するなりいきなり話切出さないで、あらかじめワンクッションおくなんて、いい奥様ですね。

「夫婦仲よきことは善きことなり。」おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます!

お嬢さんが成人式ですから、既に20何回目かの結婚記念日ですかね?

まあ、リマインドしてくれるだけ良いじゃないですか。

何も言わず、夜遅くなってから、「まさか忘れてたわけじゃ?」と言われるより(^_^;)

>写楽さま
こんにちは。
とりあえずケーキで済んで良かったです。
貴金属とか言われたら、家に帰らずバイトせなばなりませんので(笑)

>fuji.sanさま
こんにちは。
あれっ、これっていい話?ww
お互い忘れているとは、漢なご夫婦です(笑)

>ひろさま
こんにちは。
wiggleの中身をチェックするとは、オソロしすぎる(笑)
うかつに高価なものが買えませんね。
「そのヘソクリでなんか買って」と言われること間違い無しですww

>たかじんさま
こんにちは。
仲が良すぎて、休みの日は家におらしてもらえないので、いつも自転車ででかけます(笑)

>E042195さま
こんにちは。
請求書はコワい(笑)
うちも、そのうちそうなる気がします(滝汗)

>とりっくさま
こんにちは。
確かにマシです^^
トリックさんとこは大変ですね~(笑)

>ノーマルクランクンさま
こんにちは。
もう10年ですか^^
こないだは奥さんが送り迎えしてて、うらやましかったですw

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
つまり、結婚するとずーと大変ってこと(笑)
おくさんに言いつけちゃおっとw
距離を保つって結構ポイントですよね^^

>ひらひらさま
こんにちは。
なるほど… 帰宅して言われるとショックがでかいですね^^;
つまり、いい奥さんだということですね。
ケーキを要求してくれてありがとうと伝えますww

>Muirwoodsさま
こんにちは。
おめありです^^
実は21回目ですよ。
夜遅くなって言うのは、奥さんも忘れていたとか(笑)
じゃないとしたら、サプライズを期待してたんですね^^

娘さんまで親の結婚記念日に貢ぎ物を・・・・?
すごい教育だ。覚えといて息子に洗脳しておかないといかんですね^^;

>zolaさま
こんにちは。
一番上の子だけは、良く洗脳されていますw
でも、おとうの誕生日には何もしてくれませんが…(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/42353228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念なのです^^;:

« 今日は筋トレでジムデー | トップページ | 自走で行った琵琶湖 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング