« 23年9月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | まったりライドが栗拾いライドに 130km »

2011年10月 2日 (日)

昨夜の飲み会と今日の振袖撮影会

昨日の土曜日は、朝少しまったりライドに行きましたが、この記事は後でお伝えすることにして、今日はタイトルの日記。


まずは、昨夜の飲み会。



記事には書いていませんでしたが、めばるーずの一員のがくさん@50才が落車・鎖骨骨折・入院手術となり、先日退院されたので、退院祝いの飲み会を行いました。

写真だけで申し訳ありませんが、楽しい飲み会でしたよ^^


7人(運転者を抜けば実質6人)で飲んだ量
Cimg6271

宴の終わりに爆睡中のハンガーノックン。

Muirwoodsさんかと思ったよ(笑)





みんなで記念写真^^
Cimg6268_2 

Cimg6272_3 

若くて美しい女性を連れてきていただいた、がくさんに感謝^^

いやー、楽しかった。








そんな、楽しい夜の翌日の日曜日は、来年成人式を迎える娘の振袖撮影会。


馬子にも衣装じゃないですが、キレイな姿だったな~(嬉)
Cimg6298


約1時間の撮影会の間に、100枚以上の写真を撮ってしまいました^^





おしまい。












娘を持つ方も持たない方も、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 







                         

« 23年9月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | まったりライドが栗拾いライドに 130km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めばる君の娘さんはそういわれれば来年成人なんですね。

家はまだまだ先ですが男なんで何の楽しみもありません。

そして宴の小さい画像もう少し大きくなりませんかね??w

いやいや、飲まれちゃいましたお酒に。
楽しかったですが、この後(猛省)
明日、お話しします。

こんばんは。

飲み会はともかく(?)娘さんの写真をみてちょっとジーンとしちゃいました。
私も6年後には娘が成人式です。
その時まで仕事も自転車も楽しくやっていければいいのですがね~
ちょっとしんみりしちゃいました(^_^;)

それでわ

こんばんは^^
やっぱ女の子はいいなぁ…
ちなみにウチの上の子も来年成人式ですが、男なんで見る楽しみは無いです><

えーーー!! がくさん、落車で鎖骨骨折されてたんですか!!

完治するのに、数ヶ月かかりますよね。
ご愁傷さまです。。。。orz

さて、ハンガーノックン、俺かと思った(^_^;)

うちも、あと3年で成人式です。

娘の成長は嬉しいですが、ちょっと寂しいものもありますね。

うちの娘は19年先・・まだまだですが、きっとあっとゆー間なんでしょうね。早くきて欲しいような、きて欲しくないような、複雑ですね。

一時めばるーずに落車が続出してたので心配してましたが、悪い予感が当たってしまいましたね(^^;)気を付けて走りたいと思います

私も宴の大きい写真キボンヌww周りの男はトリミングして、女の子だけドアップでお願いします(笑)

女の子はやはり良いですね~。
ウチなんか3人とも男なのでww
でも安上がりで良いかな~(笑)
やはり振袖はお高いんでしょ。。

がくさんの早期復帰を祈念、また、元気に乗ってくださいね!!

めばるさん一家の、仲のいいところを見習いたいと思います。

皆さんにご心配を掛けました 50歳のがくです
リヤブレーキが甘い状態(整備不良)でのフルブレーキにてジャクナイフ状態
空中回転で前回りしてしまいました
手術後6日目から固定ローラーで10~15キロはトレーニンクして復帰を目指しております
皆さんもブレーキバランスは対称又はリヤが少し良くきく状態にしましょう間違ってもフロントが良くきく状態は絶対NGです
後ヘルメットが割れてました 必ずヘルメットはかぶりましょうね
皆さんに声を掛けて頂き大変感謝しております

がくさんあ怪我してたのですか! 私も気を付けなければと再認識!
我が家にも中1の姉ちゃんが居ます。あまりピンと来ませんがどうなんでしょう。
また、一緒に飲みたいですね! (そろそろ電車に乗って遊びにこいと言われそうですか?)

こんちわ、落車されたんですね、大変でしたね。娘さん、成人式ですか、もうそろそろ爺さんになってもおかしくないですね。笑。f^_^;)僕は、もう爺さんです。孫はかわいいですよ。笑。

こんばんは
飲み会楽しそうですね。皆のんべえですねー。まあ私も人のことはとやかく言えませんが(^-^;

がくさん入院されてたんですか。大変だったですね。私も以前事故で鎖骨を折りまして、自転車に乗れるようになるまで3ヶ月かかりました。無理せずにリハビリしてくださいね。

そうですかー、もう成人式ですかぁ。。。
と言いつつ、ウチも再来年ですけどねw

うれしいような、さびしいような、複雑な心境ですよねー。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
早いものですね~
これから、寂しい時が来るかと思うと…
宴は楽しかったです。
写真は大きくしたいですが、ファンが増えるといけないので、止めときます^^

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
猛反省しましょう^^;
管理人も気をつけます(汗)

>オカメーズさま
こんにちは。
6年後はオカメーズさんも写真撮りまくりですよw
娘を持つ親は、これから寂しい時が来るんですよね…

>ramu3003さま
こんにちは。
という事は、同年ですね。
見る楽しみがあるのは楽しいってことですかね^^

>Muirwoodsさま
こんにちは。
がくさん、結構大変そうですが、本人は意外と元気そうで安心しました^^;

そうなんですよ。
僕はMuirwoodsさんかと真剣に思いました(笑)
ハンガーノックン、疲れていたのかな~

娘の成長は楽しくもあり寂しくもありですね^^

>たかじんさま
こんにちは。
ということは、まだ1才w
ウラヤマシー^^
一番かわいい頃だったような(笑)

>kazuさま
こんにちは。
気をつけましょう。
明日はわが身ですのでね^^;
宴の写真は楽しすぎたので、極小サイズでも楽しさが伝わるかと思ってあえてリサイズしましたww

>ユッキンさま
こんにちは。
3人男^^
それはそれで、結構楽しいような(笑)
振袖は高い分だけ見がいがありますよ^^
と、思わなければ、やってられない値段です(爆)

>とりっくさま
こんにちは。
いつもいじめられてるのを見習うってことでしょうか(笑)

>がくさま
こんにちは。
心配でしたが、いつもの調子のがくさんで少し安心しました。
早く、直して遊びに行きましょう^^
でも、あせらずに行きましょうね。
僕もそうですが、アラフィフですのでww

>fuji.sanさま
こんにちは。
落車はお互い気をつけましょう。
中1だと、あと7年で成人です。
あっという間ですよ(笑)
で、いつ電車に乗ってきます?(笑)

>しらなみさま
こんにちは。
おじいちゃん(笑)
ウチはまだまだだと、思いたいww

>いとちーさま
こんにちは。
のんべえさん(笑)
やっぱり鎖骨は長引きますね^^;
無理せず直して、みんなで走りたいものですね。

>ひろさま
こんにちは。
おっ、1才違いですね^^
ホント、うれしいような寂しいようなです。

そうすると、ひろさん家も高級カーボンに匹敵する着物を買わないといけませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/42198832

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の飲み会と今日の振袖撮影会:

« 23年9月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | まったりライドが栗拾いライドに 130km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング