« 自走!ビワイチならぬビワ半分 354km 後編 | トップページ | ホイールのハブのグリスアップ(フロント) 【メンテナンス】 »

2011年10月14日 (金)

ノンストップ チタイチ 103km

今晩から明日にかけて大雨の予報になってます。
今週末は、各地で自転車イベントが多いので晴れて欲しいですね^^


ということで、明日は、家でじっとしていましょう(笑)






さて、今日の記事は、3連休の最終日の10日(月)にビワ0.5ライドの回復走にチタイチに行ってきましたので、その記録になります。



おヒマな方は、お読み下さい^^



コースはいつものチタイチ反時計回りルートですよ。






とりあえず、この日のライドの課題は、「ストイックにチタイチを走る」です^^



つまり、ビワ0.5で補給しすぎて、更に翌日曜日が地元のお祭りで、飲めや食えやの暴飲暴食だったので、その分を消費しようと思い、ノンストップの無補給でチタイチしましたw




ということで、記事をさらっと書いてみますw




14:05 自宅出発

今日は遅っ(笑) 

だって、奥さんの運転手からようやく開放されたのが、この時間だったもんw





で、ガーと走って、知多半島に入って…



15:40 盛田 味の館
Cimg6514

結構、グルメが楽しめるらしいですよ(笑)





16:00 野間灯台
Cimg6515

アベックだらけのスポットです^^;


今日の管理人は、とにかく写真を撮るのもそこそこに爆走し、



気がついたら、




17:55 自宅到着 (自分的には早っw)



でも、もう日が落ちて真っ暗でしたけど(泣)






こんな遅いゴールでしたけど、3時間50分でチタイチ103kmを走り終えました^^v




とは言うものの、AVEを見ると遅いですけどね(笑)

だって、みんなチタイチのAVEは30オーバーが標準ですからww





これじゃー、来月管理人が参加する、鈴鹿6時間エンデューロが心配です(汗)


はたして、こんな遅い速度でいいのでしょうか^^;




ナイショですが貧脚の管理人はこんなデータでした(汗)
231010


早く、剛脚になりたいw








管理人を遅いを思う方も早いと思う方も(多分いないでしょうがww)気が向きましたら、応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ






                        

« 自走!ビワイチならぬビワ半分 354km 後編 | トップページ | ホイールのハブのグリスアップ(フロント) 【メンテナンス】 »

走行(ロングライド)2011」カテゴリの記事

コメント

ノンストップ・無補給で約4時間・100kmですか・・。何度かハンガーノックになりかけたので、こまめに休憩と補給はするように心がけているんですけど、たまにはストイックにこういうのもいいですね! とはいえ、とてもこんな走りにはついていけませんけど・・(泣) 早く健脚になりたいです(笑)

はやっ!!w
それ以上剛脚にならなくていいですよ(笑

ってか、それは回復走とは言いません!www

こんばんは~。いやいや100kmノンストップは私には無理ですね~wしかも早いし!とてもついて行けません。最早神の領域でしょうか?またよろしくお願いします!

アベ 30km/h ですか?
皆さん、エンジン付いてませんか?(笑

私の場合、瞬間風速で、28km/hですけど。(涙涙

これって回復走(*_*)
ゴッドフットを持つ人は違いますねぇ。
凡人の回復走は・・・AV23km/hでケイデンス70位の60kmです(泣)


そのあととんちゃん&焼酎で胃袋回復走(笑)


あっ意味無い事に気づいちゃいました。(汗)

こんばんわ。

あれ・・・時間帯が・・・(汗)。
タイムを見る限り、20~30分前を僕が走っていますよ(笑)。

昼からのスタートだったので、僕もノンストップでした。
休憩入れてたらお会いできたかもしれませんね。
残念。

みなさんのコメの通り、これは回復走ではありませんよ。帰宅が17時を過ぎると、もう暗いので気をつけましょう。
今週末は、祭りなんでブクブクと成長する予定です。来週のビワイチで搾ってきます。

私の場合はノンストップが基本なんですよね(^^;)補給もしないし、写真も過去の物を流用するケースが多いです

一度走り出すと止まるのが嫌なので、意識的に休憩しようと思わないとダメです…それでいつもロングは失敗してる気がします。

おはようございます^^
はっ、速っっ!!
てか、一体どの辺が回復走なんですかww
なんか言ってることが、一般人からしたらムチャクチャだと思いますよ(爆)

こんちわ。え〜っ、筋肉痛ありませんか?しかし、ロングライド走ったばかりなのに、笑。しかし、早いです。なんか、知多半島には、知多娘なる萌えキャラが有るらしいですよ、(^O^)キャラ入りの、缶入りの爆乳パンと貧乳パンが有るらしいです、笑。パン好きのメバルさん、買ってみたらどうですか。

うん「早い」・・・・・って何が?

こんにちは。めばる氏は競輪選手にでもなるのですか(笑) お元気ですね〜。私は2時間走れば、倒れるようになってます! しかし家から江ノ島が約往復で50キロだから2往復すれば100キロか〜?

>たかじんさま
こんにちは。
最後の10kmはお腹がすきすぎて目が回りそうでした(笑)
やっぱり、補給は大事です。
なので、次回は補給食をバックパックに忍ばせてチタイチをしよっかなww

>ひろさま
こんにちは。
いやーまったりですよ(笑)
家を出るときは回復走の予定でしたが、何故か激踏みしてました^^;

>ゆうきパパさま
こんにちは。
走りながら何やってるんだろうと思うことしきり(笑)
でも、こんな時間でも、多くのローディーとすれ違いましたよ^^

>とりっくさま
こんにちは。
コッソリなわばりに出撃していました^^
管理人もエンジンが欲しいですけど…
多分、風が弱かったので、頑張れたんだとw

>E042195さま
こんにちは。
回復するつもりが爆死してました(汗)
とんちゃん&焼酎^^
管理人もその回復走がしたい(笑)
しかも、2日連続とは、うらやましすぎです。

あっ。でも、管理人も今から焼肉にゴーなんで、とんちゃん食べちゃうよww

>りょうさま
こんにちは。
ここにもノンストップ変態が(笑)
ニアミスでしたね。
いつかは、ご一緒にw

>ざわこさま
こんにちは。
確かに帰った時は足パンでしたw
それにしても、日が落ちるのが早くなったな~
ビワイチ来週ですか^^
爆走を期待していますw

>kazuさま
こんにちは。
基本がノンストップって剛脚すぎますよ(驚)
管理人の基本は補給たっぷりなんで、今回は例外のライドです^^;
いっぱい補給したほうが、ロングは楽ですよw

>ramu3003さま
こんにちは。
回復走は、二日酔いの時に飲む迎え酒みたいなもので…(笑)
つまり、回復になってませんね(爆)
今後は、まったり走りますww

>しらなみさま
こんにちは。
知多娘ググりました(笑)
萌えますね~w
次回は、爆乳パンを探す旅に出る事にしましょう(爆)
うーん、楽しみww

>ひらひらさま
こんにちは。
来月の鈴鹿6時間エンデューロに比べたら、まだまだw

>fuji.sanさま
こんにちは。
次回ライドは江ノ島2往復タイムアタックで決まりですねww
剛脚の fuji.sanだと、3時間ぐらいで走れちゃうかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/42446795

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップ チタイチ 103km:

« 自走!ビワイチならぬビワ半分 354km 後編 | トップページ | ホイールのハブのグリスアップ(フロント) 【メンテナンス】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング