« ホイールのハブのグリスアップ(フロント)続き 【メンテナンス】 | トップページ | ハマイチライド 178km 自走イチシリーズの最終章ですw »

2011年10月24日 (月)

土曜日はめばるーず飲み会でしたw

今日も家に帰ったら、ポチッのメール便が届いていました(汗)


でも、これだけ立て続けに届くと家族は慣れちゃうみたいで、特に突っ込みがありませんでしたよ(笑)





で、土曜日の話に戻りますが…

おいしいつまみと楽しいメンバーで最高の夜でしたw



まずは、ガヤメバルの煮つけ^^
Cimg6634

でかすぎです(汗)

そして、味はおいしすぎ^^




でも、ちょっとでかすぎて大味の感が…^^;





こちらは、キンメのかぶと煮
Cimg6635

えー、写真撮りましたけど、食べ損ねました(爆)





そして、カワハギの煮つけ
(写真撮り忘れ)

写真はありませんが、管理人的には、一番おいしい煮魚でした♪




メバルは大きすぎると味がいまいちなので、今度はちびメバルを頼もっとww




こんなおいしい魚をたべて飲み会は終了ですってお話でした^^





メバルを食べて共食いw と思いましたらクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ

















                          





っと、ここでブログが終わったと家族の眼を欺いてww



ここからが、飲み会の写真です(笑)


一応保険をかけてサイズダウン&モザイクをしていることをご了承くださいw
Cimg6638k

Cimg6641k



















Cimg6639_3  

以上 楽しい飲み会でした。




でも、〆は男5人でラーメン(爆)
Cimg6646

九州ベトコンラーメンで締めましたw








男どおしでさみしく帰った管理人に励ましのクリックをお願いします^^;

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ






                 

« ホイールのハブのグリスアップ(フロント)続き 【メンテナンス】 | トップページ | ハマイチライド 178km 自走イチシリーズの最終章ですw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時間にラーメンの画像は、我慢できない。カップ麺、食べよーっと。

こんばんは(^-^)v
なんか最後の方は自分のブログ記事を読んでるのかと思いましたよ(笑)

肩なんか、組んでいいんですか?奥さん見たらどうするんですか。笑。顔がニヤケテルのが、良くわかります。(^ ^)クイックは、RDぶつけた時に、曲がったみたいで気がつかなくて。クイック注文するなら、前からホイール替えようと思ってたんで、お値打ちな501にしました。デフォのホイールよりは、いいなと思って。

秀さん所にコメント入れときましたが,5人でラーメン〆って(T T)

激しく紳士的に終わってしまったのでつね^^;
でもそのあっさり感が長い目で見たら続くのかもしれませんね〜

仲介させたら○○イチ!というnewおとう誕生ですか?

おはようございます。

なんと!ブログを見ている近親者を欺く新しい手法が!
飲み会はどうでも良いけど、この方法は参考になりました。

それでわ

めばるーずに女性なんかいたっけ?
デコの薄さからして・・・・サブフォー君とその彼女関係か!?
羨ましいぞ!!魚!!

こんにちは
あいかわらず楽しそうでいいなー
私は一緒に飲める人が周りにいないんですよね−。だからいっつも一人で宅飲みです(泣)

それにしても魚の煮付け美味そうですね〜。また知多半島の方にでも食べに行こうかな〜。

剛脚である事が参加条件とされる噂の飲み会ですね…分かりますww

風の噂によると年々参加条件が厳しくなっており、今年からは雨男じゃないと参加出来ないとか(笑)

あれ、そちらにもベトコンラーメンってあるんですね!

こんばんは~。

ずいぶんとおとなしい記事だなとすっかり騙されてしまいましたよ(^^ゞ

写真みると昨日のことのように思い出されます。
いやあ、ほんと楽しかった(*^_^*)
またよろしくです~(^O^)

どう考えても、

家族を 欺けなかったのではないかと

思う、私です、ハイ。

最近飲み会に縁遠いです。
10月さえ乗り越えれば何かいいことありそうな予感はありませんが今より違う時間の使い方が出来そうです。

>ざわこさま
こんにちは。
コメント投稿時間は22時過ぎですよw
いいんですか、ラーメン食べちゃってww

>ramu3003さま
こんにちは。
いやいや、まだまだ足元にも及びませんよw
だって、まだ日付が変わってませんからww
話変わりますが、チタンおつでした^^

>しらなみさま
こんにちは。
今回は多分バレナイはずっw
もしかしたら、ばれてるけど放置の作戦かも(恐)
リアディレーラー曲がっちゃたんですか^^;
残念ですけど、ホイールを買ういいきっかけかもしれませんね^^

>zolaさま
こんにちは。
めばるーずはいつも紳士ですw
zolaさんとは違いますよ(笑)

でも、管理人ももう少し頑張ればよかったかな~(違w)

>オカメーズさま
こんにちは。
次回オカメーズさんが合コンした時はこの手法で報告をw
多分奥さんにはばれませんよ(笑)

でも、ここまでのコメントをいただいたみんなにばれているのは何故?(爆)

>KIKUさま
こんにちは。
サブフォー君はヘタレなんでめばるーず除名です(笑)
たまに若い子と話をすると、なんだか若返りますよw
ということで、KIKUじいちゃんも合コンをどうぞwwww

>いとちーさま
こんにちは。
管理人も98%は家のみですよw
めばるよりカワハギの方がおいしかったです。
なので、カワハギ君に改名しようかな~(爆)

>kazuさま
こんにちは。
いえいえ、管理人一行はみんな貧脚なんでだれでも参加OKですよw
唯一の参加条件はお酒が好きなことだけです(笑)

>カレーパンマンさま
こんにちは。
というか、九州にもあるの?
愛知県だけのラーメンとおもってました^^;

>秀さんさま
こんにちは。
いやー、あの時はおとなしくてスミマセンでした^^;
さて、次は二之瀬ですよw
いい話が聞けたらいいな~(笑)

>とりっくさま
こんにちは。
それはヤバイ(汗)
となると、この記事を読んでいないのを祈るだけです(爆)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
10月はとにかく頑張りましょう~
そして、11月になったらいろんな事に目を向けて…

結局、自転車だらけと言うのは無しの方向でねw

あれ? めばるーずに若い女性が2名??

どういうことですか??

>Muirwoodsさま
こんにちは。
新規女性メンバー募集中ですw
彼女たちは、がくさんのお知り合いで、女子部の候補です(笑)
決して、サブフォー君の彼女ではありませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/42664959

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はめばるーず飲み会でしたw:

« ホイールのハブのグリスアップ(フロント)続き 【メンテナンス】 | トップページ | ハマイチライド 178km 自走イチシリーズの最終章ですw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング