« 鈴鹿エンデューロ6時間の補給食 | トップページ | 鈴鹿6時間エンデューロ速報 »

2011年11月 4日 (金)

23年10月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄)

ちょっとタイミングが遅くなりましたが、恒例の月間走行距離を発表日します^^



最近ジテツウをすごくさぼっているので、R3号の距離が少ないのをどれだけロードで補っているかが気になるとこですねw




とうことで、今月の記録を振り返って見ます。



   Escape号(シマノPROサイコン)     MBK号(EDGE500)
 

9月末累計       19,117km        14,900km    
10月末累計      19,244km        16,147km  

10月走行距離   127km        1,247km        
   

合計走行距離    1,374km



やった~。今月も、1000km走っていましたww


でも、R3号は走行距離から判断すると、先月3回しかジテツウしていません orz
ということで、11月からジテツウ頑張りますw




MBK号の距離の検証として先月の走行記事を確認してみます。


10月1日(土)   まったりライドが栗拾いライドに 130km
10月8日(土)   自走!ビワイチならぬビワ半分 354km 前編
10月10日(月)  ノンストップ チタイチ 103km
10月16日(日)  アツイチ 184km 前編
10月23日(日)  ハマイチライド 178km 自走イチシリーズの最終章ですw
10月26日(水)  平日のタイムアタック祭り 149km 前編
10月29日(金・土)  またもや三ヶ根山… そして、記録更新か? 150km


これらの記事の走行距離を足すと1248kmになるので、サイコン通りの距離を走ったことが確認できました^^




それにして、我ながらなんですが・・・

結構走ってますね(爆)



特に、10月8日のビワ半分はプチ変態ですね(笑)

一応、自分で自分を褒めておきますww だって、誰も褒めてくれませんのでwwww






さて、11月は何回ロングライドに行って何km走れるでしょうか。




参考に過去の月間走行距離を貼っておきます。

【過去の月間走行距離】

 21年6月    755km
     7月    743km
     8月    986km
     9月    979km
    10月   883km
    11月 1,042km
    12月   689km
 22年1月  1,071km  
     2月    938km
     3月    899km
     4月    556km
     5月  1,482km
     6月    904km
     7月    965km
     8月  1,266km
     9月  1,192km
    10月 1,270km
    11月 1,064km 
    12月   980km
 23年1月  1,222km
     2月 1,022km
     3月 1,163km
     4月 1,507km
     5月 1,152km
     6月 1,099km
     7月 1,417km
     8月 1,430km
     9月 1,024km
    10月 1,374km 


H23年間計 12,410km  内訳 R3号 1,435km  MBK号 10,975km




頑張れば、年間15000km走れるかなw















よく頑張ったねと思いましたら、応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 






                       

« 鈴鹿エンデューロ6時間の補給食 | トップページ | 鈴鹿6時間エンデューロ速報 »

自転車(月間走行記録)」カテゴリの記事

コメント

10月8日のビワイチは立派な変態です!!

変態! 変態! 変態!!!!

明日のレース、変態的に頑張って下さい!!

>Muirwoodsさま
こんにちは。
変態に変態と言われるとなんかこそばゆいですね(笑)
ぼくは、Muirwoodsさん以上の変態はKIKUさん以外にいないと思ってますから(爆)

明日は期待されるアメですかね。
慣れたコンディションでベストな走りをしてください.

明日の鈴鹿が晴れますように。

凄いですね。
普段のメンテは何かされているのでしょうか?

こんばんは、(^_^;)しかし、よく走りますね、僕の車の年間走行距離と同じ位です。笑。いよいよ明日ですね、楽しんで来て下さいね。あれ、現地で泊まってるんですかね。

こんばんわーー

明日の鈴鹿ふぁいとですよー

私は天気予報を見ながらウロウロしておりますw

ブルべ600に4回出場して、ジテツウを軽くしたら15000キロですね、分かります(笑)

明日の鈴鹿は6時間でしたっけ?アベ50キロとしたら300キロ走れますね(笑)やっぱり剛脚は得だな~ww

×  プチ変態
○  立派な変態。正真正銘。

 客観的に見て。

>誰も褒めてくれません

  そんなことはないと思いますけど。
  『立派』です。
  『すごい』です。

お疲れ様です!
男前でしたよ、今日。
出ている皆さん、カッコ良いです(羨望)
来年は、頑張ろ(笑)

私の場合ロングライドがそんなに出来ないので毎日コツコツ走りますよ。
ジテツウも楽しいですから寒くならないうちに思う存分走ってくださいね。

>小市民MAVICさま
こんにちは。
鈴鹿残念ながら雨降りませんでした(笑)
ということで、ドライコンディションの中爆走する集団列車の速さが尋常じゃない早さでびっくりです^^;

>ざわこさま
こんにちは。
ありがとうございます。
雨はレース後のお楽しみ抽選会からだったので、雨走行ゼロでした。
そちらのビワイチはどうですか~

>forciaさま
こんにちは。
ロングライドを毎週走ると距離が伸びます^^
普段のメンテはほとんどしてません(汗)
消耗品の交換ぐらいかな~

>しらなみさま
こんにちは。
最近、車の走行距離を逆転しましたw
鈴鹿6時間苦行は萌えました(笑)
ちなみに、車でトランポの朝出発ですよ。

>HI_MAJINさま
こんにちは。
応援ありがとうございましたw
そういえば HI_MAJINさんが鈴鹿に着いた時は、一瞬だけ雨がコース上にパラパラっとしたような…(笑)

>KAZUさま
こんにちは。
ブルベはともかく、ジテツウはもっとせなイカンですね~^^;
鈴鹿はマトリックがペースを作るので、アベ50は無理ですw
というか、カンチェラーラ以外には無理なのでは(笑)

>とりっくさま
こんにちは。
あれっ?てっきりプチ変態と思っていたのに(笑)
> 『立派』です。
> 『すごい』です。
ありがとうございます。管理人は褒められて伸びる子ですのでw

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
今日は応援ありがとうございました。
来年は一緒に爆走しましょう^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
毎日コツコツするのが一番いいんですよ。
分かっているけど、みんななかなか出来ないんだよな~
お互い、一番走りやすい今のうちにいっぱい走りましょう^^v
でも、週末に雨が多すぎです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/42835027

この記事へのトラックバック一覧です: 23年10月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄):

« 鈴鹿エンデューロ6時間の補給食 | トップページ | 鈴鹿6時間エンデューロ速報 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング