« バックパック インプレ | トップページ | 爆風うどんライド 155km プロローグ »

2011年11月19日 (土)

今日は何の日??

当ブログのコアな読者ならお分かりと思いますが、実は…



当ブログの管理人である「めばる君」の46回目の誕生日でした^^




おかげさまで、全国的に雨な一日でしたよ(爆)




ブロガー仲間からも、お誕生日おめでとう記事をいろいろ頂きましたw

神奈川の坂変態のKIKUさん
京都の剛脚の HI_MAJINさん
大阪の隠れ坂バカのひろさんw



みなさん、ありがとうございました^^





ということで、この記事のタイトルを見た時に、今日が何の日か分かった方には、先着3名さまに愛知の雨雲をプレゼントしますね(笑)







でも、今日は自転車で出かけることが出来なかったので、グダグダとヒマな一日を過ごしてしまったな~^^;


それでも、朝はR3号のチェーン交換などをしたので、割と有意義だったけどw


昼からは、昼寝を少し試みたものの、ウチの奥さんにすぐ起こされて寝れなかったしww






とまあ今日はこんな天気でしたが、明日の天気は晴れ模様っぽいので、久しぶりにロングライドに行きたいと思います。


さて、明日はどんな珍道中になるのやらw






あっ、そうだ。今日は誕生日なんで、ナイショでポチッても怒られないよねw


ということで、明日のロングライドの前に通販サイトへの旅に一足お先に旅立ちます(笑)











気が向きましたら、お誕生日おめでとうクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« バックパック インプレ | トップページ | 爆風うどんライド 155km プロローグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとう、お誕生日おめでとう!(^^)!
・・・ってまさか1番乗りじゃないよね(・・;)

はじめまして いつも楽しく拝見しております。
お誕生日おめでとうございます。m(__)m 私の住む山梨県も今日は一日雨でした(笑)
めばるさんの特殊能力?やっぱ、ネタじゃなかったんですね…

こんばんは^^
おお~~っ!
おめでとうございます^^v
これでまた同い年にww
一緒に脳細胞の死滅と戦いましょう(笑)

それにしても全国的に見事な雨模様やな…

こんばんはー。

誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今日の雨の原因はめばる君さんのせいだったのですね(^^ゞ
おかげで仕事が休みになって今日はローラー祭りでしたよ(笑)
めばる君さんが自分へのご褒美に何を購入するのか楽しみにしてます~(^O^)

久しぶりにしっかり降った雨だなーと思っていたら、誕生日だったんですね。どうりで...(笑)
明日は強風らしいので、ロングはトレーニングになるでしょう!

誕生日おめでとう。
雨で自ら祝福とはさすがですね~。
ちょっと気になったので、過去の天気を調べてみた。
今年の私の誕生日の前後は曇り、そして当日は晴れ~
やっぱり本当は晴れ男なんだ(笑)

(^O^)お誕生日おめでとう御座います。僕と、ほとんど同じ歳ですね。笑。今日は、暇だったんで西尾のデポと、◯イチさん行って、シマノのグローブ買っちゃいましたよ。ドイターのバッグ有りましたよ、高ッ!誕生日で何買うのかなぁ、楽しみにしてますよ。笑。

たんおめです。

紅葉狩りに出かけるとみます。
お気をつけて。

おめでとうございます。
あれ?日付変わってしまったおかげか、
今日は晴れてのライドができそうです。

でも超北風をお土産に持たされそうです。

お誕生日おめでとうございます。

朝からずっと雨、昼過ぎに少し止んで、また降り出し現在も続いてます。

昼寝した時だけ止んだとなると流石に運命を感じざるを得ませんでしたが、昼寝出来てなかったんですね(・・;)

いつも、アチラではお世話になっております。
おじゃましに参りました。

お誕生日は、おかーさんに感謝する日なんですよ。
誕生日は毎回母に「痛かったやろうにすんませんなぁ」と電話するワタクシでございました。


ってーか全国的雨ってwwww
めばるさん威力強すぎw

お誕生日おめでとうございます^^
雨の理由がわかってスッキリしました(違
素敵な1年になrますように☆

お誕生日おめでてとうございます。

>カレーパンマンさま
こんにちは。
見事一番乗りになりましたので、雨雲をプレゼントします。
でも、お返しの黄砂はいらないよ(笑)

>オベンバさま
こんにちは。はじめまして。
山梨も雨じゃなくて、日本全国雨でした(爆)
誕生日が大雨になるなんて、ネタには困らない一日でしたw

>ramu3003さま
こんにちは。
おお~。同じ年仲間(笑)
ホント忍び寄る脳細胞の死滅が怖いです^^;
先日は、腕時計をはめているのに、一生懸命腕時計を探していましたし…(爆)
お互い、頑張って行きましょw

>秀さんさま
こんにちは。
秀さんのせいって事は無いのでしょうか?(笑)
ローラーに乗りたい怨念が雨を降らせたとか…w
ご褒美ポチッは昨日は結局しませんでした。
また、今度ナイショでいっときますww

>ざわこさま
こんにちは。
そんな風に妙に納得しないで下さい(笑)
やっぱり強風か~
インナーでクルクル回して強風に向かって走りたいと思います^^

>写楽さま
こんにちは。
自分の過去の誕生日の天気が気になる時点でプチ雨男という説がありますよ(笑)
>やっぱり本当は晴れ男なんだ(笑)
だったら、なぜいつもブロで雨天走行をしているのでしょうw
最近、写楽さんの遠征以外の日に出かければ、晴れてて幸せになれるという情報が広がってきているようですww

>しらなみさま
こんにちは。
ほとんど同じ年ってw
たしか、1才違いだったかな。
雨の物欲ツアーおつです。
グローブはいい買い物ですよ。管理人はグローブ好きなのでw
誕生日ポチは昨日はしなかったので、また今度コッソリとぽちります(笑)

>とりっくさま
こんにちは。
残念ながら今日は平地中心のまったりライド予定です。
平地の爆風より山の方が楽かもしれませんけどねw

>恵壱さま
こんにちは。
今日は晴れですが、北風ですね^^;
東に向かうなら行きは幸せですが、帰りがシンデシマウこと間違い無しです(笑)
それも、トレーニングという前向きな姿勢で頑張りましょうw

>kazuさま
こんにちは。
さすがに昼寝した時だけ止むなんて神様みたいなネタはできませんよ(笑)
でも、今日は晴れなんで、軽く行ってきます^^

>ちむさま
こんにちは。ここでははじめましてw
おかあさんに感謝するとは、えらいな~
管理人は家族じゅうに「誕生日だからなんかクレw」と言ってただけでした^^;
来年はちょびっと感謝してみよっと^^

全国的に雨ってのも、ブログネタになっていーなーと少しだけ思ったことはナイショの話です(笑)

>ちあきぃさま
こんにちは。
ちょw そんな風にスッキリしないで下さいw
素敵に年を重ねれたらいいなと、毎年思っていますよ^^

>hayazou2002さま
こんにちは。はじめまして。
また一歩、おじいちゃんに近づいた日を迎えましたw

遅ればせながら、おめでとうございます!
本日の爆風、凄かったですね〜(驚)
子供をダッコしてたら、足つりました。
子供、落とさなくてほっとしました(笑)
ポンプの件、ありがとうございました。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
今日の爆風はシニマシタ。
そして、レーパンを忘れたサブフォー君には笑いましたww
ポンプは明日持って行きます^^

誕生日おめでとうございます。

当日は大阪でレースだったので大雨を恨みましたが、めばるさんの誕生日という事でしたら納得です。
でもレース中(3時間)は雨は降りませんでした。私の為に3時間も逆立ちをしてくれていたのですね。
感動で前が見えません。

>滅入るマンさま
こんにちは。
ちょw そこ納得しないww
えっ、レース中雨降らなかったんですか(驚)
逆立ちしていた甲斐があったな~(笑)
で、結果はどんなでした?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/43065726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日??:

« バックパック インプレ | トップページ | 爆風うどんライド 155km プロローグ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング