« グッズのインプレ アソス シャーミークリーム | トップページ | 今日は何の日?? »

2011年11月18日 (金)

バックパック インプレ

昨日に続いて、今日も管理人が買ったグッズの紹介です。


それは、ちょっと前にイギリスから届いたバックパック「ドイター クロス Air 20 EXP」。


前々から、自転車用のバックパックが欲しいと思っていたところで、某自治区をのぞいてみたら、管理人の好きな青色があったので、思わず衝動買いをしてしまったものです(笑)

[ドイター] deuter Cross Air 20 EXP D32091 3390 (オーシャン×シルバー)




ということで、ここからは写真をいっぱい使ってこの商品を紹介します。


まずは、全体の写真(表)
Cimg6613_2



そして、裏側
Cimg6614

ネットがはってあるのが見えると思いますが、このネットのおかげで背中に荷物を入れたバックパックが直接密着しなくなるので、密着面の汗の噴出し防止になります。

と言っても紐は肩に密着するので、その部分は汗だくです(笑)


それでも、大分いい感じですよ^^




底面のチャックを開けると、こんなものが入ってます
Cimg6615

レインカバーです。



なので、雨が降ったらこんな感じで本体にかぶせて濡れない様にします。
Cimg6616





あと、このバックパックにはいろいろチャックが付いてまして、いろんなところに収容が出来ます。




前面斜めのチャック
Cimg6617



前面上部のチャック
Cimg6619_2

その手前もカンガルーの袋みたいに物をいれれますw




本体のチャック
Cimg6621


ねっ、いっぱい入れるところがあるでしょ^^





あと、最初は気づかなかったのですが、横にもチャックがついていて、
Cimg6763_2



このチャックを開けると、こんな感じに収容力がアップしました(驚)
Cimg6764_2



これなら、荷物がいっぱい入るので、いろんな物をいっぱい詰め込んで楽しいロングライド(雨天走行もOK)に出かけれますw





あっ、ちなみに重量が1240gだったので、意外と重いという事を付け加えておきます(笑)



でも、背負い心地は、重さが背中にうまいこと分散されるので、肩が凝るという事がないので問題なしかと^^

といっても、まだジテツウしか使っていませんけどねw









ちなみに、もう少し小さいのが欲しいという方は、同シリーズのこんなのもありますよ^^

[ドイター] deuter Cross Bike 18 D32071 3390 (オーシャン×シルバー)




まだ、他にもいっぱい種類があるので興味のある人は、ご自分で調べてくださいw


以上でインプレ終わりです。
参考になった方もならなかった方も、全力でインプレした管理人に応援のクリックをお願いしますw


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ









                      

« グッズのインプレ アソス シャーミークリーム | トップページ | 今日は何の日?? »

グッズ・アクセサリー・消耗品」カテゴリの記事

コメント

ドイターの似たバッグ持ってるんですけど、7枚目の写真のオレンジ色のマジックテープは何に使うものなんでしょうか?

ついに購入しましたか!
ドイターは丈夫で使いやすいす。
どこ行くの?

自分もドイターレースEXPエアーを持っています。
バックパックは冬はいいですが。いくら通気性がいいていっても夏は・・・

おはようございます。

ドイターは定番ものとして安心して使用出来ますよね。
実際の仕様感も抜群です。
私はトホツウ用とハイキング用にドイターを2つ所有していますが、何故か自転車用は他の物を使っています。
へそ曲がりなんですかね〜
せっかくですので私もバックパックネタで記事を書こうっと。
ネタの提供ありがとうございました(笑)

それでわ

インプレッション参考になりますね。
おしりに塗るクリームとか。
メモメモ

冬用グローブ購入予定です。おすすめあったらよろしくです。

私もドイター(Race 10L)使ってます。とっても重宝していますが、最近、もう少し容量の多きものが欲しくて。だって、お土産が入らないんだもの(笑)。

私が使うレースは500gと軽いですが、10Lしか入らないのが難点です。

フルカーボンフレームみたいに良い所どりの、軽さと容量の相反する要素を兼ね備えたバックが発売されたら買うんですけどね〜

小さいですが、反射板も付いてていいですね。^^

私はこれから寒さ対策でリュックを背負います、
背中に背負ってるだけであったかいんで~(笑)

あっ、エンデューロ(ソロ)のお勧めありがとうございます。^^
いやー、一般のイベントでも「どけ」とか「後ろに付くな!」とか言われる始末で
そんな鼻息荒いイベントはもっと怖くて参加出来なくいます。

こんばんは。
私も28Lの使ってジテ通してます。
本当は山登り用なんですよね。
後ろの紐が、山登り用のスットク見たいな、棒をひっかける見たいです。
これから寒くなるので、私的にはもう少し大きいのを探してます?
今でも結構重いのに。もっと荷物が増えるのかな(泣)

>ジョルノさま
こんにちは。
あのオレンジ色は??です。
もしかしたら、デザインかと思っていますが…ww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
使いやすそうなのを見てたので、買いました^^
行き先は、

当然のジテツウです(笑)

>forciaさま
こんにちは。
やっぱり夏は暑いですか…^^;
じゃー、ロングライドは冬に行くことにしますw

>オカメーズさま
こんにちは。
えっ、こないだのバックパックはドイターじゃなかったんだ^^;
というか、ハイキング用とトホツウ用と自転車用が違うのが良く分かりませんw
是非、そこらへんの違いを語ってください(笑)

>anさま
こんにちは。
管理人も自転車暦浅いですが、いいものがあったら記事にしますので、気が向いたら参考にして下さい。
冬用グローブはすでにキープ済みなんで、また記事をかきますね(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
容量のあるやつが欲しいんですか^^
それは、末期のロングライド病ですねw
ロングライドは荷物やお土産が増えるので、大容量が欠かせませんからww

>kazuさま
こんにちは。
500gは軽い(驚)
容量と軽さは反比例ですんで、どちらをとるかは悩みどころですね^^
軽くて大容量のものが出たら、管理人も即買いですよ(笑)

>あえさま
こんにちは。
寒さ対策でリュックですかw
確かに、背中はあったかいです^^
エンデューロは先頭集団にいなければ、割とマイペースで走れますので意外と楽しいですよ。
ちなみに管理人はトップから8週遅れ(6時間)でした(爆)

>fuji.sanさま
こんにちは。
28Lはでかい(驚)
たしかにそのサイズは山登り用かもw

で、更に大きいのが欲しいんですか^^;
それは、もはやトレーニングですよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/43057235

この記事へのトラックバック一覧です: バックパック インプレ:

« グッズのインプレ アソス シャーミークリーム | トップページ | 今日は何の日?? »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング