« 23年10月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 鈴鹿6時間エンデューロ プロローグ »

2011年11月 5日 (土)

鈴鹿6時間エンデューロ速報

今日、行ってきました。

雨心配だったけど、スタート前に少し降って、ゴール後にガッツリとふりましたw

ということは、6時間の走行中は降ってないのですよ(驚)




これで、雨男返上でいいですか(笑)





ちなみに、京都の雨男のヒマジンさんが今から三重に行きますとつぶやいた時が雨のピークだったという事は、ナイショにしておきますww










で、本日の速報ですが、


6時間をノンストップで36周回の207kmを走りきりました^^

ちなみに去年は34周




とは言うものの、ムチャクチャ多くの人に抜かれたので、いまだ剛脚を名乗れませんが管理人的には頑張った結果です。



コッソリ言いますけど10番台の前半でしたよ^^





ということで、今日はとっても疲れましたので、詳細は明日以降でお伝えします。


それにしても、みんな早すぎです^^;











そう言えば、今日はブログの読者にいろいろと声掛けられました^^
なんだか、元気がでましたよww

とりあえず去年の記録を超えて大満足の管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ






                       

« 23年10月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 鈴鹿6時間エンデューロ プロローグ »

自転車(イベント)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

。。。京都の雨男?

ぬ、濡れ衣だーーーーーーーー

字ちっちゃー!!
ともあれ、完走おめでとーございます(^^)/
てか、6Hで207kmってやっぱり剛脚ww(滝汗)

お疲れ様でした、雨降らなくて良かったですね。ノンストップですか(^_^;)。スゴイですね、10番代なんて、おめでとう御座います。6時間全開じゃないんですか、今日YouTubeで前の見てたら、すごい参加者多いですよね、イン側と、アウト側の速度差が見た感じかなり有るのはビックリしました。接触とか、かなり気になりませんでしたか?

お疲れ様でしたー。
しかし、、、毎年速くなってますなww
貧脚だと言い張ってますが、どう見ても剛脚ですありがとうございました。

集団の中で頑張ってましたから!
私は自走、1号線40〜45キロ未満走行で
今夜は、酒も飲む気がしません(笑)
もちろん、復路はまったりですが何か?

こんばんは^^
お疲れ様でした!
どうでもいいけど10番台前半って…
それって凄いことじゃないですかww

ってことでなるべく早めに詳細記事をアップするように^^v

こんばんは
お疲れ様でした。
ノンストップとはすごいですねー。6時間走りっぱなしって想像がつきませんよ。
でもあーんなちっちゃい字で書かれると、老眼の私には見えませんよ。老人に優しくないなーww

休憩なしで6時間はすごいですね、真似したらケツが死にそうです(笑)

それでも10位台前半ですか、世の中変…もとい世の中すごい人がいるもんですねw

おはようございます。

実は我が家も昨日参加してました。(^_^;)嫁とキッズ2名で、この私はビデオ係。
めばるさんをずっと探していたんですが、見つけられず・・・。残念。でもビデオには勇姿が写っているハズ。橙のジャージでしたよね!?
しかし天気が微妙でしたね。降らなくて良かったですよ。ほんと。もし降ってたらオ○ツがパンパンに膨らんじゃってましたよね!?( ^ω^ )

お疲れ様でした&おめでとうございます。
6時間ノンストップ&10番台は間違いなく剛脚です。凄すぎます!

昨日はお疲れさまでした。お会いできてよかったです。
10番台は凄いですよ。
あれ?3時間が終わった直後に結構雨降っていませんでしたっけ。
最近雨男疑惑で真っ黒な秀さんが雨用シューズ履いてましたからね。
雨雲連れてきたのかもよ。
今後ともよろしくです。

サーキットにどのくらいの人が走っていたんだろうって思います。
多すぎて抜きどころがないって事はなかったのかな??

それにしても完走して尚且つ昨年より記録が更新しているんで間違いなく進化していますね。

こんにちは。

やっぱり雨だったじゃないですか(笑)
まあそれはいつもの事として、無事の完走と記録アップおめでとうございます。
次回の詳細記事を曇り空の大阪で楽しみにしてまーす。

それでわ

> HI_MAJINさま
こんにちは。
濡れ衣でなく真実です。
そろそろ社長交代の時期がきました(笑)

>ユッキンさま
こんにちは。
おめありです^^
今回は準備から結構頑張りましたので、ウレシイです。
ちなみに、走行終了後は生まれたての子鹿みたいに足プルプルでしたよww

>しらなみさま
こんにちは。
雨降らなくてホント良かったです^^
それにしても、6時間は長かった~。
なので、途中こっそりと力を抜いていますw
接触がコワいのは集団に吸収された時ですね^^;
右と左の両方から40km超が抜いていくのはムチャクチャコワかったで(泣)

>ひろさま
こんにちは。
去年より早くてウレシカッタです。
でも、サーキット上を走っていると、ものすごくいっぱいの人に抜かれるので結構凹みます。
特に、気ぐるみのママチャリに緩いのぼりでLAPされた時は、さすがに自分の貧脚を恨みましたよ(笑)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
自走鈴鹿の40km/hこそ、鈴鹿の集団と同じじゃないですか(笑)
管理人は家に付いた瞬間にビールのみまくりでしたよww
それにしても、疲れた~

>ramu3003さま
こんにちは。
老体にムチ打って走った、へびーずの星って呼んで下さい(笑)
詳細記事を頑張って作りますが、ぐるぐる回っているだけで写真も無いので、つまらない記事の予感がプンプンしています(爆)

>いとちーさま
こんにちは。
管理人も不安でしたが、貧脚をカバーするためにノンストップ作戦を決行しました^^
うまく出来てウレシイ限りです。
あの小さい字は、書いた本人も当然読めません(爆)

>kazuさま
こんにちは。
ケツはクリームをすごいこと塗ってからスタートしましたよw
今回の結果は実は我ながら驚きました。
レース中は変態になんども抜かれましたからね~

>山さんさま
こんにちは。
おっ、参加していたのですか^^
お会いできずに残念です。
今日の記事にジャージ写ってますので是非探して下さい。
でも、貧脚でオーラゼロなんで探すのは困難ですけど(笑)
天気は雨が降らずに良かったですw

>滅入るマンさま
こんにちは。
おつあり&おめありです^^
管理人的にはハマイチやアツイチを30km/hオーバーの滅入るマンさんこそ、剛脚の見本ですけど(笑)

>anさま
こんにちは。
おつありです。
途中パラパラっとしましたね^^
やっぱり、秀さん効果と考えるのが普通ですね。
ちなみに、管理人もレインシューズカバーを履いていましたけど(笑)
こちらこそ、今後よろしくお願いします^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
抜きどころがないことは全くないですよ。
逆に抜かれどころは満載でしたけど(泣)
管理人的には、10月に3000km走ったまっくろくろすけさんの進化の方がスゴイと感じています^^

>オカメーズさま
こんにちは。
雨バレタ~w
でも、ほんとにパラっとですからノーカウントで考えています(笑)
本日と明日の2日間に渡って記事アップの予定です。
だって、今日は筋肉痛の廃人のため、ブログを書く時間がいっぱいありましたからね(爆)

>kazuさま
こんにちは。
鈴鹿は意外に上りが多く萌えますw
ただ、最後の方はシネマス(爆)
サーキットはやっぱりサーキットなんでとっても気持ちよく走れます。
岡山にもサーキットあるんで、イベントとかないのですか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/42876882

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿6時間エンデューロ速報:

« 23年10月走行距離まとめ  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 鈴鹿6時間エンデューロ プロローグ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング