« 雪山コワイ 痛恨の足つき(泣) 117km | トップページ | 謹賀新年!! あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

23年12月と年間の走行距離まとめと年間総括  ( ̄ー+ ̄)

今年も残すところあと数時間です。
結局、昨日と今日は家の掃除や忘年会でまったく走れませんでした。
なので、昨日の記事でお伝えした雪山ライドが走り納めになってしまいましたよ^^;
最後のライドが足つきライドなのが気になりますが、来年は来年の風が吹くので、まあ気にせずにいきましょ(笑)



というこで、早速12月の走行記録をまとめてみます。



   Escape号(シマノPROサイコン)     MBK号(EDGE500)
 

11月末累計      19,492km        17,062km    
12月末累計      19,570km        18,065km  


11月走行距離     78km       1,003km        
   

合計走行距離    1,081km



すごい今月も1000km超えました^^v


R3号の距離が少ない=寒さでジテツウをほとんどしていない中で、1000km超えしたのはウレシイ限りです。
今月は、1月から12月まで毎月1000km超えを達成できるかできないかの瀬戸際でしたので、結構距離を意識して走りましたよ。

なので、ウレシさもひとしおです。


でも、来月からは、再び距離を気にせずに走りましょうw



一応、12月のロングライド(100km超えのみ)を振り返ると、

12月 4日(日)  紅葉三昧ライド 本編181km
12月 7日(水)  平日のLSD練 100km
12月11日(日)  紅葉ライドその2 本編 180km
12月18日(日)  浜名湖経由で天小屋うどんライド 160km
12月23日(金)  道の駅しなのライド 147km  
12月25日(日)  クリスマスの里山ライド 111km
12月29日(木)  雪山コワイ 痛恨の足つき(泣) 117km  

スバラシイw 
実に7回もロングライドをしています。

思い起こせば、どの日も爆風で辛いライドばかりだったな~(泣)





参考に過去からの月間走行距離を貼っておきます。

【過去の月間走行距離】

 21年6月    755km
     7月    743km
     8月    986km
     9月    979km
    10月   883km
    11月 1,042km
    12月   689km
 22年1月  1,071km  
     2月    938km
     3月    899km
     4月    556km
     5月  1,482km
     6月    904km
     7月    965km
     8月  1,266km
     9月  1,192km
    10月 1,270km
    11月 1,064km 
    12月   980km
 23年1月  1,222km
     2月 1,022km
     3月 1,163km
     4月 1,507km
     5月 1,152km
     6月 1,099km
     7月 1,417km
     8月 1,430km
     9月 1,024km
    10月 1,374km 
    11月 1,163km
    12月 1,081km


H23年間計 14,654km  内訳 R3号 1,761km  MBK号 12,893km



よっしゃ^^

こうやって並べると、なんだか12ヶ月連続の重みが見えますね(笑)

年間15,000kmには足りなかったけど大満足ですw








最後に、23年の総括。


今年の目標は以下の5個でした。


1.年間走行距離 12000km
2.300kmライドを1回以上行う。
3.富士山または乗鞍に上る
4.事故をしない
5.いろんな人と積極的に走る


で、どうだったかというと、

1番は達成
2番はブルベで300kmを2回、400kmを1回、600kmを1回走ったし、
    ブルベ以外の単独走でも、300kmオーバーを2回したので、問題なく達成です。

3番は、この目標を忘れていたので、当然走りに行ってなく未達成(泣)

4番は、今年は無事故の1年だったので達成。この目標の達成が一番大切なんで、良かった良かった^^

5番は、愛知県のみならず、関東や関西のいろんな方と走れたので、ホントいい1年でした。一緒に走っていただけた皆さん、ホントにありがとうございました。
来年もご縁がありましたら、ヨロシクお願いします。



いろいろと思い出深いライドが多く過去記事のリンクを貼りたいところですが、そうするとリンクだらけになっちゃいますので止めておきます(笑)

もし読みたい奇特な方がいましたら、右サイドバーの「02.走行編」に過去記事を置いてありますので、時間が許す限り読んで下さいw




ということで、平成23年の総括終わり。


みなさん、良いお年を~^^











毎月1000km超えをした管理人におめでとうクリックをお願いします^^


自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 









                                    

« 雪山コワイ 痛恨の足つき(泣) 117km | トップページ | 謹賀新年!! あけましておめでとうございます。 »

自転車(月間走行記録)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^o^)/
今年は念願のおとうに逢えて最高な年となりました!
来年は私も愛知遠征しなきゃね(笑)
僕も今年は12000㎞走れたし最後にフルマラソンも走れたのでお腹いっぱいで新年を迎えられそうですo(^-^)o
来年も宜しくお願いします(^o^)/

たぶん、2009年くらいからの読者です。
今年、少しカキコさせてもらうようになり、
ついに、めばる君さんにお会いできた祈念の年です。
 貧脚ですが、もう少し精進しますので、また、来年、遊んでください。

変態様に感化された一人ですw
毎回毎回楽しく拝読し、そして真似したいなあと思っていましたよヽ(´▽`)/
もう数年しますとメタ親も、アラフィフファミリーに入れていただきます。
寒さにも強風にも、暑さにそして空腹(無理w)負けない、オサーン目指します!
良いお年を~♪

毎週の様に100km後半の距離を走ってるのを見ると、
もはやブルベとか関係無しにロングライドが普通になってますね。
感服です。
来年もどうかよろしくお願いします。
無事故無病無パンクで行きましょうw

こんばんは、するどいなぁ、ママチャリ乗れる様に、グローブ持参しました。(^ ^)今年はメバルさんの、ブログに寄らせて頂きまして、色々勉強させて頂きましたよ。エスケープと出会えて、良い一年でした。来年には、ロードバイクデビュー出来るといいんですが。来年も、よろしくお願いします。では、よいお年を。

ジテツウなしでもそれだけ走れてるのがすごいです、休日しか走れないからあんまり距離を伸ばせないと言い訳してる人に見せてやりたい数字ですね(笑)


今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)mそれでは良いお年を

来年は、是非、まったりライドでご一緒したいものです。その機会が訪れることを。

しかし、ジテツウほとんどなしでそれはスゴイなぁ。
ワタシはジテツウ頻度がちょっとでも落ちたら
1000km行きませんわ。

来年も早々にご一緒しますが( `・∀・´)ノヨロシク
ってことで良いお年を〜w

こんばんは~!今年も一年間お疲れ様でした~wわたしはと言えば…年末に凍った道路で落車し顔面をすり、手首の靱帯を少し伸ばし、膝が暫く曲がらず、
正月休みが3日程早くなりました~wまぁ幸い元気なのでよしとします!来年は無事故で頑張っていきます。

こんばんわー

ギリギリ2011年の締めの挨拶に間に合いましたかね?
本年は一度だけですが、一緒にライドが出来て本当に嬉しかったです。
だってめばるさんは憧れの人でしたから(笑)
宜しければ来年もおつきあいの程、宜しくお願いしますね〜

良いお年を。。

それでわ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

改めてすごい距離走られてますね。

今年もさらに走り続ける姿が目に浮かびます。

今年はそちらに伺いますので是非ご一緒しましょうね。

暴飲暴食が影響してる?のか、
西浦〜裏三ケ根つらいです。
元旦から、何してるんだと自問自答。
※初日を拝んだカップルオンリー、三ケ根。
今年も遊んでください、激坂以外で。

ほぼ週末オンリーで気にせずに1000kmはすごいですよ。

私が好きなときに好きなだけ走ると今と違った走り方が出来ると思いますが私には出来ません。

ただ、毎日のように走れているので欲求不満やストレス解消で悩む事はないです。

ありがたやー
今年もよろしく

>KIKUさま
あけおめです。
愛知県もいい山ありますよ(笑)
KIKUさんも12000km走りましたか?
さすがです。
獲得標高の多さとランの変態ぶりには敵いませんが、今年もよろしくお願いしますw

>とりっくさま
あけおめです。
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
お互い近いので、いろいろと一緒に走りましょう^^
今年もよろしくお願いします。

>メタボ親父さま
あけおめです。
こちらこそ、メタ親さんの変態ぶりに感化された一人ですよ(笑)
そうか、まだアラフォーなのか~
アラフィフになっても、自転車は楽しく遊べますので、お互いいいオサーン目指しましょうw
今年もよろしくお願いします。

>恵壱さま
あけおめです。
ナイショでしたが、管理人はまったりロングライダーですので^^
山も平地も基本はゆっくり走っています(笑)
お互い無事故無病無パンクで行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。

>しらなみさま
あけおめです。
帰省にグローブ持参とはなんという自転車バカ(笑)
だったら、いっぱい乗りましょう。
今年は、ロードデビューですか^^
期待しています。
本年もよろしくお願いします。

>kazuさま
あけおめです。
ジテツウがもっとできると、15000km超えたのにな~
やっぱり、年間目標にジテツウ回数を入れるべきかな(笑)
本年もよろしくお願いします。

>ざわこさま
あけおめです。
そうですね、まだ一緒にロングライドしていませんでしたねw
ということで、是非一緒しましょう^^
本年もよろしくお願いします。

>ひろさま
こんにちは。
寒いと朝が暗いので起きれなくなってジテツウする時間がなくなっちゃうんですよ^^;
もっとジテツウしたいと思っているけど、なんでかな~。
108は雪で高速が通行止めにならない事を祈っていますw
本年もよろしくお願いします。

>ゆうきぱぱさま
あけおめです。
凍った路面で落車ですか(汗)
うーん、気をつけなければいけませんね。
でも、元気そうなので安心です。
今年も一緒に走りに行きましょう^^
本年もよろしくお願いします。

>オカメーズさま
あけおめです。
びわ湖は雨がふらず楽しいライドでしたね~
108は心配ですが、頑張って走りましょうw
本年もよろしくお願いします。

>tac-phenさま
あけおめです。
旅人じゃないので、見知らぬ場所を走っていなのがイカンですけど、距離はいっぱい走りましたw
今年は旅を組み入れて走ろうかな~
こちらに来るときはご案内しますので、是非おこし下さい^^
本年もよろしくお願いします。

>ハンガーノックンさま
あけおめです。
元旦初走りで三ヶ根山済みですか(笑)
今年もいっぱい走りに行きましょう。
本年もよろしくお願いします。

>まっくろくろすけさま
あけおめです。
ジテツウが苦手な週末ライダーですので、すごいというより、何やってる感のほうがスゴイような気がしますけど(笑)
でも、自分のスタイルで走るのが大事なのでまあいっかと思ってます^^
本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/43574576

この記事へのトラックバック一覧です: 23年12月と年間の走行距離まとめと年間総括  ( ̄ー+ ̄):

« 雪山コワイ 痛恨の足つき(泣) 117km | トップページ | 謹賀新年!! あけましておめでとうございます。 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング