« もったいない買い物 タイヤゲージ(泣) | トップページ | ESCAPE R3初乗り »

2012年1月26日 (木)

ジテツウできません(泣)

今年になって、実はまだ一度もジテツウしてません(笑)


ということで、前回いつジテツウしたかを調べてみました。



すると、こんな過去記事を発見(笑)

よく考えたら、これらのグッズを一度も使っていないので、最後のジテツウはこの記事より前のことです(汗)





さらに、遡って調べたところ、こんな記事も発見しましたw


つまり、去年の12月7日にESCAPE R3で走ったという痕跡ww







うーーん、考えてみるとホントにESCAPE R3号に乗ってませんね(汗)

このままじゃ、ブログタイトルに偽りありと訴えられる恐れが・・・ww



なので、これじゃあイカンですね~

ということで、今後はちょっと頑張りたいと思いますよ。



でも、魚類の管理人は寒さに弱い変温動物なので、冬の寒い時期は頑張りたいけど頑張れないかも知れませんねけど(爆)








支離滅裂の文章は飲み過ぎってことで、ご容赦下さい(核爆)








そう言えば、今日家に帰ったら、冬の防寒グッズ(ナイショでぽちった物)が家に届きました。
なので、2月はものすごくジテツウしちゃうかもしれませんねww









飲んだ後に書くと、意味分からない記事になってしまいますw
こんな、管理人ですが、気が向きましたら応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 








                

« もったいない買い物 タイヤゲージ(泣) | トップページ | ESCAPE R3初乗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一応昨年の5月からジテツウ継続ちうの黄色で~す

こんばんは~
こないだパールイズミのグローブやらインナーキャップやら防寒グッズをいろいろ買っちゃったんで、ジテツウしないと嫁さんにすっごい勢いで嫌味を言われちゃいます。
ゆえにジテツウしないわけにいきません(^^;;

こんばんは^^
防寒グッズ、何買ったんですか?
私も寒さに負けずに自転車に乗れるようになる物でしょうか?ww

片道10kmちょっとのジテツウなので、寒さに耐えながら何とかできていますが、これ以上距離が長いと辛いかも・・・。ワークマングッズがいい仕事してくれていますので、めばる君さんのインプレを楽しみにしていますね(笑)

そーいえば、R3も乗ってましたね・・・って言うぐらい、忘れてましたよ(笑)
もうちょい、乗ってあげてくださいね~^^
もしくは、ブログタイトルを「MBK(雨雲)で憩う」に改名します?

ブログタイトルを自転車の名前にすると後々困る事がありますよね(・・;)

私なんか年1〜2回しか乗ってないですよ(笑)クロスバイクはインテリアとして楽しむのもありですww

逆に、週末のロングだけで、毎月1000kmオーバーもすごいと思いますね。

おはようございます。

何となく管理人さんが酔っ払っているのがわかるような気がする記事でした。
それも趣があって(?)読む方は面白いですけど(笑)
私がここにお邪魔するようになったきっかけのR3に、これからももっと乗って、楽しい記事をお願いしますね。

それでわ

禁断の果実を手にしてからジテ通は快調なはずでしたが、風邪ひきさんや雪魔人のおかげで最近ジテ通していません(><)
ってか、会社休みたい!!

ブログタイトルに、こだわらなくてホッとしている、自分です(*^-^)
自分も、現在3台体制ですが、均等に乗れずにいます。
子供が3人いる自分ですが、その子供たちに平等に接しているのか、ケッタ3台を眺めならが、ちょっと不安になったりします(^-^;
取り合えず、暖かくなったら、がんばりましょう! ってことで。

ジテツウ朝がつらいですねぇ。
今日はとても冷たかった。
でも夜は大丈夫ですよ~

何々
2月はものすごくジテツウする!!
なるほどということはヒーター付きのグローブあるいはシューズカバーをポチったのかな??

何買ったんだろうな~~。

こんばんは。
人生初のウインタージテ通を体験中です。
正直寒くてスピードも出ませんし、たくさん着こむので直ぐに汗だくです!
暑いより寒い方が色々と大変なようですね?
で!来週からジテ通ですか(笑)

順調にじてつう中のひろですこんばんわww

この時期は走りだして15分くらいがキツイんですよね。
でもそれを過ぎると逆に暑くなって来るんで服装が難しいです。
あ、末端は感覚がニブイままですけどねw これはもう我慢するしかww

>カレーパンマンさま
こんにちは。
ジテツウ継続中はスゴイ。
その秘訣を教えて下されw

>いとちーさま
こんにちは。
防寒グッズ購入おめです。
そういう追い込み方でジテツウするのが、一番良いのかなw
じゃー、僕もカーボンバイク買ってもらおっとww

>ramu3003さま
こんにちは。
防寒グッズと言ってもロード用です。
これさえあれば、楽しくロングライドが出来るはずです^^
早く着てみたいな~w

>たかじんさま
こんにちは。
片道10kmでもジテツウできるはスゴイ。
僕も、ガンバろっと。
でも、今冬はインプレできない予感が・・・(爆)

>ユッキンさま
こんにちは。
忘れないで~ww

>もしくは、ブログタイトルを「MBK(雨雲)で憩う」に改名します?
ウマイw
ちょっとだけ、ユッキンさんのセンスを見直しましたww
でも、(雨雲)はイラナイ様な気がしますけど(爆)

>kazuさま
こんにちは。
1年に1~2回乗ったことだけで、記事を1年もたすという手法で行きましょうw
我が家はインテリアにする部屋が無いので、もっと乗らんとイカンですね^^;

>とりっくさま
こんにちは。
ジテツウをコンスタントにする人のほうがスゴイですよ^^
冬は寒くて起きれないもんな~w

>オカメーズさま
こんにちは。
やっぱり、酔っ払い感が分かりますかw
最近は、帰宅→爆飲→ツイッターの流れなので、ブログを書く時間がありません(爆)
さらに、朝起きれないのでR3にも乗れず^^;
うーん、ツイッターを自制せねばいけませんねw

>KIKUさま
こんにちは。
禁断の果実ってハンドルカバーのことかな(笑)
風邪引きは、減量によるミートテックの減少が原因かも。
やせ過ぎには注意しましょうw

会社に行くのは、家族の為ですから頑張りましょうw

>ざわこさま
こんにちは。
ざわこさんは「ざわこのブログ」だから、タイトルにこだわる必要がないですねw
ざわこさんの不安は、同じく3人の子持ちの僕も同じ不安です^^;
お互い、無理せず頑張りましょう^^

>kimisueさま
こんにちは。
ジテツウもすごいが夜の坂練もスゴイw
次回は一緒になってもすぐにお見送りをさせていただきます^^
ところで、今年もブルベにでるのかな?

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
2月が1月より暖かいなら、ちょっとだけジテツウします(笑)
ポチったのは、ロード用のウエアーですよ^^
買い物記事は今日か明日にもアップします^^

>fuji.sanさま
こんにちは。
初ウインタージテツウおつですw
フジさんは沢山着込まなくても汗だくになる気がするのですがww
さて、管理人もボチボチとジテツウの準備をしようかな。
でも、来週はまだ寒いよな~^^;

>ひろさま
こんにちは。
順調ジテツウおつですw
走り出しの寒さもツライですが、朝暖かい布団から出るほうがもっとツライような(笑)
せめて起きる時間が明るくならないと、ジテツウできません(爆)
早く春になーれww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/43870754

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウできません(泣):

« もったいない買い物 タイヤゲージ(泣) | トップページ | ESCAPE R3初乗り »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング