« 23年12月と年間の走行距離まとめと年間総括  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 走り始めは爆風チタイチ 111km »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年!! あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



2012年の元旦は風が無く穏やかな一日でしたね~


本当は、こっそり初ライドに行きたいところでしたが、やはり一年の計は元旦にありとばかり、愛知県の熱田神宮に毎年恒例の初詣に行ってきました。



古札などを奉納し、拝殿の前で参拝。

その後、例年のように破魔矢を買って、初詣を終了。



その後は、いつもの様に参道の屋台でB級グルメを買って、家に帰って、お昼からビール、日本酒と飲み、昼寝をし、その後焼酎も追加して今にいたっております(笑)




ということで、管理人の毎年恒例のお正月の暮らしをお伝えしましたw





当記事を読んでいる皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年も自転車関係のネタを中心に記事を書いていきますので、お時間がありましたら遊びに来てください^^


では、今年もよろしくお願いします。


自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 








                

« 23年12月と年間の走行距離まとめと年間総括  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 走り始めは爆風チタイチ 111km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今の所は仕事 (゚∀゚)o彡゜仕事 (゚∀゚)o彡゜仕事 (゚∀゚)o彡゜って感じですww

3日は休みですが親戚の挨拶回りがあるので、初詣や走り始めは無理そうな感じです(^^;)

あけましておめでとうございます^^
わたしは相変わらずの食って飲んでの元旦を過ごしました。。
3ヶ日は自転車に乗れそうにもありませんが、今年は出来るだけ走りたいと思ってます^^
今年もライドをご一緒できれば良いですね~!お酒も♪

あけましておめでとうございます。

高齢の、じゃなくって恒例の管理人さんのお正月ですねw
熱田神宮とお酒と昼寝ww
正月開けはまたメバルーズの変態ライドが開始されるのを楽しみにしています。
そしてまた、関西メンバーと合同ライドが出来るのが楽しみです。

という訳で今年も宜しくお願いしまーすw

それでわ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
また、めばる君さんにとって
よい年であることをお祈りします。

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうごさいます

今年もあちこち走りますんで、また何処かでお会いできるといいですね(^O^)/

あけましておめでとうございます。
私も日の出ライドを初日にしただけで、
寝正月です。体重増えてそうです。
怖い怖い寝正月。

今年も皆様が健康で過ごせるようお祈り申し上げます.

引き続き日本の(自転車)変態道を引っ張って行ってください!^^

あけましておめでとうございます
カーボンフォークのアドバイスありがとうございました
明後日ショップに受け取りにいきます
今年は感動を与える走りをしたいです

あけましておめでとうございます!

今年も変態的に距離を走り、坂を登り、SRを取得してください。

1000kmなんてイベントもありましたよね?

是非、更なる変態を極めて下さい。

明けまして、おめでとう御座います。今日やっと昼から晴れたので、(^ ^)ママちゃりで、4社程お参りしてきました。年末から久しぶりに走ったのがママちゃりでしたが、楽しかったです。笑。昼から呑んだら、呑み過ぎませんか。笑。

あけましておめでとうございます~m(_ _)m
昨年は楽しいライドにさそってもらって一緒に走れて感動でした。
まだまだへっぽこではありますが、迷惑かけないようコソ練にはげもうとおもいます。
そんなわけで今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
メバル君さんなら、初日に500Kmくらい走ると期待してましたが、あまりのほか一般人と同じような正月の過ごし方に、ガクリときましたよ。
私も、お酒しこたま飲んだ正月でした。今年も例年と同じですねぇ(^^);

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

 どこかで、偶然、会えることを期待しています。

あけましておめでとうございます。
年末年始でガソリン満タンにされたようですね(笑)。

昨年は偶然にもお会いすることができ、とても嬉しかったです。
またご一緒できることを楽しみにしています。

新年おめでとうございます。
昨年末はお世話になりました。

今年もめばる君と仲間たちの活躍を楽しみにしてますね。

ワタシは変態やドMと勘違いされないよう適度に楽しみますよ~(笑)

私は今年は珍しく正月気分を味わったのは元旦のみでした。

2日から自転車に載っておりその方が心地いいです。

やっぱり自転車はいいと再認識しております。

>kazuさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月は仕事づけですかw
こちらは、食っちゃ寝で体がどんどん重くなってます^^;
kazuさんも今日は増量になる日なのかなw

>ユッキンさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦の食って飲んではこちらも一緒ですw
さらに、昨日もロングライドしたのをいい事に、暴飲暴食ww
今年は、しまなみに一緒に行きましょう^^

>オカメーズさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご指摘の通り、高齢のお正月でしたww
アラフィフだから、高齢が誤変換に思えない(爆)
ことしは、しまなみで一緒しましょう^^

>anさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
近くにいますので、今度一緒に走りたいですね。
変態の秀さんもご一緒願ってw

>ざわこさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
NEWバイクまだ~w
早くみたいです。
今年はロングライドに一緒に行きましょう^^

>いとちーさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらもイロイロと走ってますので、どこかでお会いしましょうw

>恵壱さま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
日の出ライドに行っちゃいましたか^^
曇りっぽかったですけど、見えましたか?
寝正月より食っちゃ寝正月の方が怖いです(笑)
管理人も増量中(爆)

>zolaさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そこまで、変態扱いをしてくれるとは、あまりある光栄です(笑)

>塩屋豊(神)さま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
カーボンフォーク行っちゃいましたかw
また乗り味を教えて下さい。
感動を与える走りを期待しています。

>Muirwoodsさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
変態かどうか分かりませんがSRは目指しますw
でも、1000kmは無理だな~
早くMuirwoodsさんのような変態になりたいですww

>しらなみさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ママチャリ初詣に行っちゃいましたかw
どんなバイクでも風を切って走ると楽しいってことで^^
昼から飲んだら、飲んで昼寝、起きてまた飲むになるので、確実に飲みすぎ太りすぎになります(爆)

>秀さんさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、秀さんの早さが大変刺激になりました。
こちらこそ坂で迷惑掛けないように頑張ります^^

>小市民MAVICさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そんな初日に500kmだなんて(笑)
お正月は普通に初詣に行って、昼から飲んで昼寝してですよ^^
でも、一応昨日ちょこっと走り初めをしました。
今日もこれから、どこに行こうかな~w

>とりっくさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
また今年も茶臼山ですかねw
近くにいますので、またどこかご一緒しましょう^^

>りょうさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
液体燃料は年末から常に満タンを保っていますw
MBK仲間なんで、また今度MBK雨ライドにご一緒しましょうww

>八丁味噌さま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いやーそんなに活躍を期待されると、照れちゃうな~
とは言うものの、マイペースで行きますので応援よろしくお願いします。
あの~ 静岡にうどんを食べに出かける八丁味噌さんも結構変態だと思いますよw

>tac-phenさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おー、昨日から乗ってますかw
さすが、tac-phenさんですね~
実は僕も昨日乗りましたが、今日も再認識のために走りにいきたいと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/43588134

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!! あけましておめでとうございます。:

« 23年12月と年間の走行距離まとめと年間総括  ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 走り始めは爆風チタイチ 111km »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング