« BRM226名古屋200 前編 | トップページ | 24年2月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄) »

2012年2月29日 (水)

BRM226名古屋200 後編

今日は、前回の続き記事です。

一気に書き上げますので、お時間がありましたらお付き合いをお願いします。



さて、うなぎ屋ですっかり満腹になったみんな。

重い腰をあげ、復路の爆風に向かいます^^;


ブルベなのにここで50分ぐらいまったりしてたので、ここからは管理人の鬼牽きですよw





ということで、爆走を開始したのですが、去年同様、恵壱さんオススメのパン屋さんに吸い込まれる(笑)



12:45 ぐーちょきぱんさん
Cimg7793

走り始めてから、10分しか走ってませんが何かww



ただ、今年は到着時間が少し遅いのか、売り切れが多い^^;
Cimg7798

パン好きなメタボちゃんとハンガーノックン。選ぶ目線は真剣そのものw



そんな中、管理人は、メイプルクリームパンをゲットw
Cimg7800




お腹いっぱいでしたが、店を出て直ぐに食べましたがおいしかったですよ。
Cimg7801

写真はパンで悶えるメタボちゃんw





ここでも、少しまったりしましたが、先がまだまだ長いので、走り始めます。



そしてここからも、管理人が先頭でまったりw

で、しばらく走ると、山岳地帯に突入。

なので、スッと横にずれ、クライマー達に道を譲る。



すると、それに反応し、恵壱さんとヒマジンさんが飛び出す(早っ)



一瞬で、視界から消えました(爆)
Cimg7804_2 

見えますか?
10秒で米粒みたいになりましたよ(汗)





しかも、ヒマジンさんは何故かアウター縛り(滝汗)

アルミのRIDLEYをグオングオンと響かせて爆走。



ようやく、かぶっていたチ○コの皮 じゃなくて、かぶってた猫の皮を脱ぎましたねwwww




それにしても早すぎです。若いって羨ましいですw








この山の頂上付近でヒマジンさんを撮影
Cimg7805

写真が暗い(汗)
雪雲のせいでしたw




一応、同じ場所で、ちょいメタボちゃんを撮影したのがコチラ。
Cimg7806

うーん、なんだか雲が少なくて明るいww





この後、爆風の中全く進まない下り坂をボタボタと爆走。





14:30 PC3
Cimg7809

本日最後のPCで残り50kmです。

ここでは、うな丼+ぐーちょきぱんでお腹いっぱいだったので、ジュースだけにしときましたw







この後は、ゴールに向かってみんなで爆走。

でも、途中のアップダウンでちょいメタボ君が鬼牽きするもんで、みんな千切れて、気が付けばハンガーノックンがミスコース^^;



この時は、みんなで待っていたけど、あまりに追いついてこないので、痺れを切らしたヒマジンさんが探しに行ってくれました^^
(ヒマジンさんは、ちょっとだけ、いい人でしたw)




で、探しに行ったらミスコースに気づいて戻ってきたハンガーノックンを発見^^







ということで、ここからは再びみんなで爆走開始w


でも、管理人はすでに足が売り切れてましたので、ここからの爆風逆風ライドは予想通りシネマシタけど(爆)







東名高速側道の上り基調のものすごいキツイアップダウン+逆風を超え、

岡崎市内の渋滞の横を、ストップアンドゴー+逆風を耐え、


最後は、岡崎大橋の歩道の激坂でご臨終(爆)




それでも、一生懸命走って


18時前にゴール。
Cimg7812

写真はゴールの東屋^^



なんだかんだで、今年も過酷な名古屋ブルベでした。




でも、認定時間で11時間が切れたので良かった良かったw


EDGEのグロス時間は、7時間34分なんで、3時間以上まったりしていたことに^^

でも、こういうのも含めてブルベだから、まあいっかww







最後に、ご一緒にゴールしていただいた皆さんをご紹介。


京都の剛脚アウター縛り変態でSRの豪雪魔人さん
Cimg7815


MTBでも爆走のとりっくさん。今日はロードでしたよ。。
Cimg7816


MBKに乗る数少ない仲間のりょうさん
Cimg7817


激早で2年連続SRの恵壱さん
Cimg7819


これから変態の世界にはまる予定のまっさんw
Cimg7818


あっ、いつも一緒のメタボちゃんとハンガーノックンは一緒にゴールしましたが、お馴染みなので写真は省略ということでww




みんな、お疲れ様でした。

貧脚な僕を牽いていただきありがとうございましたw






最後に、久しぶりにEDGE500データを晒します。
240226

平均心拍が相変わらず高いのが貧脚の証ですね^^;










名古屋ブルべは相変わらずきつ過ぎですw
そんなコースを完走できた管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« BRM226名古屋200 前編 | トップページ | 24年2月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄) »

走行(ブルベ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

次は京都300km。。。
( ´∀`)b

次は 中部200km。。。
o(^-^)o

お疲れ様でした。
相変わらず楽しそうですね~
神奈川ではクロスからロードに乗り替えが流行ってるようですが、私に限ってはその予定すら未定ですが、どうなんでしょうか(笑)

お疲れ様でした。
でもめばるさんの200kmって普通の距離に思えてしまいます。流石変態ですね。

うなぎといいパンといいおいしそうですね~。パン屋は今度是非寄ってみようと思います。

あのコースで、あの風の中でアベレージ「26.9km/h」って…
鉄人&変態だ。
私は「23.6km/h」だから普通のサイクリストです(笑)

平均心拍数を見ると…ドMですねぇ。
私は138bpmですよ。
やっぱり、めばるさんと走る時は「ロード禁止」の時だけにしようっと。

あの爆風の中、Av26,9km/h は、さすがスゴイです!! 
僕は皮が被ったままの真性ですが、なんとか仮性ぐらいには成長したいものです(泣)

こんばんわ~

見送ったはずの雪魔人さんを、なんで頂上で待ち構えて写真を撮ってるんですか(笑)
めばる君剛脚すぎですよ・・・。

あ、あとジャケットを出発前に交換したのは失敗でした。
白すぎて写真写りがビミョウです(笑)

お疲れ様でした。
楽しそうですね(笑)

僕は今週末に200キロブルベが待っています。人生初の自転車イベント参加でドキドキです。

区間速度は速く、
休憩は多めにまったり、
がめばるーずのモットーでしょうか。
じっくり食べる(休憩する)ためにがんばるんですね~。

こんにちは。
写真を掲載頂き光栄です。

平均速度も最高速もΣ(゚д゚;)。やはり超特急ですね。

来年はぐーちょきぱんに行ってみたいと思いました。

ではヽ(´▽`)/

こんにちは。
今回のブルベでめばるさんにご挨拶したTCR乗りのトニーです。

今回のブルベでは、本当はご一緒したかったのですが、めばるーず列車に乗車し続ける自信がなかったので…
また機会があったら、ご一緒させてください。

あっ、ブルベで天小屋でご飯たべたんですが、女将さんにめばるさんにお会いできましたと話したら、
また会ったらよろしくって伝えといてって言われましたよ~(^o^)

高速側道は夜は無風な経験がありますが、太陽が出ている日中は岡崎から豊川方面に風がいつも吹かれ、足のない帰りは嫌でもきっついですね。逆に吹くことはないんでしょうか?

>それにしても早すぎです。若いって羨ましいですw

早漏?wwwwすいません・・・・・。

>雪マジンさま
こんにちは。
次の京都は雪降りそうでDNSしようかな~w

>とりっくさま
こんにちは。
中部明日ですね。
ところで、ひざ大丈夫ですか~

>fuji.sanさま
こんにちは。
ホントにみんなロードポチってますね~w
フジさんはクロスで早いから、ロード要らないかもww

>滅入るマンさま
こんにちは。
イヤイヤ200kmキツカッタですよw
パン屋は早い時間でないと売り切れだらけので、ご注意を^^

>写楽さま
こんにちは。
前半だけなら、サークルKで28km/hでしたw
心拍は多分みんなより心臓が小さいので、多く見えるだけです。多分…
なので、今後もロードで旅に出ましょうw

>たかじんさま
こんにちは。
明日は中部ですよね。
爆走をお願いします。
でも、中部はコースがエグイので、過酷さ200%ですけどねww

>りょうさま
こんにちは。
あの写真は雪魔人さんが変態アウター縛りでペースダウンをしたとこを抜いただけです。
さすがに、フルにギアを使われたら抜けませんって^^
MBKとMAVICが同じだと面白かったのに~ww

>みっちゃんさま
こんにちは。
疲れましたけど、楽しかったですよ^^
中部200ですか?
過酷さを楽しんでくださいw

>恵壱さま
こんにちは。
モットー当たりw
食べるために頑張るが合言葉ですw

>まっさんさま
こんにちは。
一番早い人は7時間30分ぐらいでゴールしてますよ。
逆算すると、サイコンAVEは35kmぐらいかな~
名古屋300は出ますか?

>トニーさま
こんにちは。
ごあいさつありがとうございました。
とんでもない、PC2に先に居たではないですか。
そして、ゴールも管理人よりかなり早いはず^^;
次回は先頭よろしくです。
天小屋さんは、今年になってまだ行ってないので、暖かくなったら行こうかな~w

>ひらひらさま
こんにちは。
帰りは足がないのもそうですが、逆風の上に、上り基調のアップダウンな道なので確実にシネマスw
記事中では消しましたが、多分皮かぶってますので、やっぱり早漏かな~ww

心拍数が高いと書かれていますが平均速度が速いからでしょうね。
獲得標高も結構あるのにこの平均速度ですから貧脚とは言えないですよ。^^

おはようございます。

ブルべが過酷というイメージが最近崩れつつあるのは気のせいでしょうか?
今回もメンバーに恵まれたライドだったみたいで、楽しさが良く伝わります。
次回の近畿ブルべで私は一人で参加するのが淋しくなってきましたよ・・・
でも、元気を出して単独ブルべも頑張ってみるぞーw

それでわ

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
まっくろくろすけさんの剛脚には負けます。
まだまだ精進が足りません^^;

>オカメーズさま
こんにちは。
いえいえ、今回も爆風が吹き荒れ過酷でしたよw
でも、過酷を感じなかったのはみんな同じように苦しんでいるから。
なので、一緒に走っているブルベストを思えば、何とかなります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44288129

この記事へのトラックバック一覧です: BRM226名古屋200 後編:

« BRM226名古屋200 前編 | トップページ | 24年2月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング