« 今日もタイヤ交換です orz | トップページ | 寒い日は焼酎のお湯割り »

2012年2月17日 (金)

日曜日のライドは・・・

今週末は寒そうですね~

でも、雨が降らないだけラッキーと思った方がいいのかな^^



ということで、今週末の日曜日に「知多七福神めぐり」のまったりライドに行ってきます。




2週間前に三河七福神ライドに行きましたので、その続編になります。


なので、今回もロード禁止です。

管理人はクロスバイクでまったりです^^






さて、どんな旅になるでしょうか?

ウワサでは、苺→男→ジャコらしいですww



管理人はダイエット中ですが、どうなっちゃいますかねw








詳細知りたい方は、コメorツイッターで管理人に聞いて下さい。










冬は山の凍結がイヤなので、まったり平地が基本の管理人に応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 








                

« 今日もタイヤ交換です orz | トップページ | 寒い日は焼酎のお湯割り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた合格祈願を言い訳に自転車三昧ですねww
毎年受験生がいてもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、会社サボってチタ2しちゃったからなー。今週末は、ほどほどにしておかないと〆られそう...
お土産のイチゴロールを買ってきてください。3時のオヤツに待ってます(冗談ですよ(*^-^))。

楽しそうで、いいですね。もう1回行こうかなあ。(2週連続かよ)

どーもー、2回目の書き込みになります。さっき、行けません的な書き込みをしてしまいましたが、ひょっとしたら、行けるかもしれません。ちょっと制約付きになりそうですが。
詳細をご連絡ください。検討したいと思います。実現したら、干拓以来ですね。まったり甘味付きらしいので、ジテ通車両での参加となります。

こんばんは~。
クロスバイクで参加したいです~(*^_^*)
ただ、本調子ではないので途中離脱になってしまうかもしれませんが(T_T)

> KIKUさま
こんにちは。
今度はお賽銭を忘れずに行きたいと思います。
ナイショですが、前回は小銭がなくて無銭お参りを2寺ほどしましたw

>ざわこさま
こんにちは。
いちごロールはご自分で買えばw

>とりっくさま
こんにちは。
2週連続は楽しいかも。
メール見て下さい^^

>ざわこさま
こんにちは。
ロード禁止のまったりライドです。
でもまったりに耐えれるロードなら問題ありません。
詳しくはメールをw

>秀さんさま
こんにちは。
途中合流もOKですよ。
変態さんだけの特典ですw
詳しくはメールを^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44148648

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のライドは・・・:

« 今日もタイヤ交換です orz | トップページ | 寒い日は焼酎のお湯割り »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング