« 自転車グッズが家に届いた | トップページ | また、荷物が届きました^^; »

2012年3月 8日 (木)

今週末は名古屋ウィメンズマラソン(シティマラソン)に参加します

今度の日曜日の3月11日は、昔で言うところの名古屋国際女子マラソンが開催されます。


今年は、オリンピックイヤーなんで、激しい戦いが繰り広げられること間違いましです。

なんだか、楽しみですね^^



ちなみに、今年は名古屋ウィメンズマラソンという名前に変更されています。

そして、この変更にあわせて、今まで11月に行っていた名古屋シティマラソンが同時開催されます。



ということで、今度の日曜日は、管理人が名古屋シティマラソンを軽く走りに行きます。

いつもは自転車だけですが、最近自転車界にもランの波が押し寄せているので、必然ですね^^




ちなみに、管理人は以前も名古屋シティマラソンを走ったことあります。

かれこれ、4年前だったかなw

ちなみに、このころはアラフォーだったので、50分切り(48分ぐらい)ができましたが、今はもうムリだろうな~ww





それでも、今年の年明けから、コツコツ走っていますので(累計50kmぐらいかな^^;)、目標55分切りで頑張りたいと思います^^


一応、管理人のチームのSTRジャージでこっそり走りますので、見かけましたら応援ヨロシクですw

こんなジャージですw
20101206191652_2










自転車もランも貧脚なので、是非応援のクリックをお願いします。
なにかの間違いで早く走れちゃうかもww

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« 自転車グッズが家に届いた | トップページ | また、荷物が届きました^^; »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

遂に来週ですか!
大会だとドラフティングじゃないけど他のランナーに引っ張ってもらえるから普段の二割増しの走力になるそうです。
だからアラフィフへび~ずでも50分切りしましょうね!(b^ー°)
でもどうせ土砂降りなんだろうなぁ~

何キロ走って50分切るんだろう??
私は10km約60分ですからね。

とりあえずドラフティングを使って頑張ってください。

ケッタもジョグも、大会参加されているんですね。50分切りとなると、5:00/km以上のペースですか、スゴイな~。
マラソンでも、ドM根性を見せてください♪

日曜ですね(^^)予報では晴れるようですが分からなくなりました…来週晴れるように降らせて頂いてもいいかも(^^ゞランでも変態を発揮してください。

たしか去年も出てましたよね( ´∀`)バイクが速い人はランも速いを証明してください

そしてそのままスイムも始めて、アイアンマンになってくださいw

おっ、さすが速いんですね。50分切れる!?
がんばってください!!

>KIKUさま
こんにちは。
なるほど、じゃー2割増しで50分切りを狙いましょうw
でも土砂降りだと無理かなw じゃなくて、晴れるはずww

おや、いつの間にやらランナーになってる。
「ウィメンズマラソン」を走りますというタイトルだったので
遂に性転換をしたか、オカマ服で走るのかと思いきや、
男性参加者も受け付けてるんですね(^_^;)

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
走る距離は10kmですよ。
管理人は貧脚なので、いつもドラフティング全開ですよww

>ざわこさま
こんにちは。
最近はあまり走ってませんので、km5分はキツイっす(汗)
実はまったりで完走目的なので、期待しないでいてくださいねw

>yukikaze005さま
こんにちは。
管理人はまったりランなので、記事にならない走りですw
とりあえず、雨降らないことを祈ってます^^

>kazuさま
こんにちは。
去年は違う大会ですが、10km走りましたw
でもランは膝がきついので、まったりで行きます。
なお、アイアンマンはエントリー費が高いので貧乏な管理人は参加できません(爆)

>とりっくさま
こんにちは。
速くないですよ~(汗)
ホントは女装してウイメンズに参加して目立ちたいですが、無理そうなんでひっそりと走りますww

>Muirwoods さま
こんにちは。
性転換とかオカマ服ってww
一応、ノーマル人なので、普通に参加してまったりとはしります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44417927

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は名古屋ウィメンズマラソン(シティマラソン)に参加します:

« 自転車グッズが家に届いた | トップページ | また、荷物が届きました^^; »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング