« ついに1000記事達成! (v^ー°) | トップページ | (速報) 雨のブルベ300km完走しました »

2012年3月16日 (金)

明日は楽しいブルベ^^ だったんですけど…

明日は、オダックス近畿主催のBRM317京都300 が開催されます。

とっても、楽しみにしていたのですが、あいにく明日の天気は一日中雨(泣)



まあ、あの雨魔人さん地元なんでなるべくしてなったという感じですけどw



普段、晴れライドしかしていない管理人にとっては、明日は辛い一日になりそうだな~


ということで、明日はまったりと走りますね。



一応、おととい100均に行って

カッパの上下とシャワーキャップを買って準備万端です。

あと、さっき目薬のボトルにチェーンオイルも入れましたw




ということで、準備だけは出来たので、明日は3時に起きてスタート場所の京都に行ってきます。

果たして、明日は、雨天走行になるのでしょうかww






ブルベ頑張ってと思われましたら、応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ


今日、明日とコメントの返信とツイッターの返信が滞ることをご容赦下さい。





                

« ついに1000記事達成! (v^ー°) | トップページ | (速報) 雨のブルベ300km完走しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・"・;) ウッ これは準備万端ですな。TLマンセー!!

コンドームは何かに使わないのでつか?「ひろさん談」 怒ってました。(`-´メ) プンッ うそです
 

雪が降りますて(爆)
悪天候を楽しんでください!
私は仕事ですが何か?
あ〜、スプロケ購入しなくちゃ(笑)

ども、雨大王です。
って!やっぱりめばる君さんが一番の雨魔人なのでは・・・?

事故の無いよう、無事完走を祈念いたしております!

雨に1票。
権利があるなら、2票 (笑

こんばんわ。

うーん・・・。
本当に雨ですねぇ・・・。
ロードバイク購入後、初雨ライドになりそうです^^;

明日お会いできましたら、よろしくお願いします、色々と(笑)。

無事を祈ります♪

めばる君さんは雨天走行がデフォだから大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!

雨は降るモノの降水量は少ないみたいなので、雨好きとしては物足りないかもしれませんねww

ブルベの面白記事楽しみにしてますので頑張ってください(^^)

>スキンヘッドさま
こんにちは。
さすがに、コンドームはw
そういえば、ひろさんのライトは薄いもので覆われていたようなww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
雪は無かったですが、雨がハンパないw
まさに、去年の中部ブルベの再現です(爆)
27T良かったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 尾

>FEL人さま
こんにちは。
でたな、雨大王ww
ぼ、ぼ、僕は、たまにしか降られませんからw
今回は、たまたまですよ(キッパリw)

>とりっくさま
こんにちは。
とりっくさんの権利により、雨が降りましたw
次はわが身ですよww

>りょうさま
こんにちは。
初雨ライドおつです。
なんだか、生き生き走っていたようなww

>ざわこさま
こんにちは。
完走後の帰りの新名神が眠くて怖かったです(汗)

>kazuさま
こんにちは。
デフォちゃうし、雨量多かったですw
なので、キツカッタ~ww

>けんさま
こんにちは。
雨で写真がないので、頑張りどころがすくないですよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44518330

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽しいブルベ^^ だったんですけど…:

« ついに1000記事達成! (v^ー°) | トップページ | (速報) 雨のブルベ300km完走しました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング