« 今週末のライドの天気は… | トップページ | (速報) 最高のブルベ日和の中、300kmを完走しました ( ̄ー ̄)ニヤリ »

2012年3月30日 (金)

明日は、いい天気? (T_T)

昨日の記事でもお伝えしましたが、明日はブルベ300kmに参加します。


で、今現在の明日の天気予報は…
240331tennkiyohou

見ての通りです。


もう何も言わないで下さい(泣)



強雨+7mの爆風って、どういう事ですか(号泣)



初DNFあるかもしれませんね。







それでも、走るつもりの管理人に「完走頑張れ」の応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ

明日は、ハードなので、コメやツイッターの返信が出来ないことをご了承お願いします^^






                

« 今週末のライドの天気は… | トップページ | (速報) 最高のブルベ日和の中、300kmを完走しました ( ̄ー ̄)ニヤリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり

それも強雨だなんて・・・・

キャプテン翼の
翼君みたいに
ボールは友達だよ

同様
めばる君
雨は親友だよ

でしょうか?
それとも雨まじんくんのせい?

がんばっていきまっせ!
今から寝ます~。
明日はファストランで。

雨みたいですがいつものことなとので普通に行ってきてください
応援しています
のんびりグルメライド企画よろしくお願いしますね

こんにちは!
大阪のピストバイクチーム「TEAM BULL」で
ブログを担当しているChickenと申します。
ブログを拝見させていただいて非常に感動しました!

ちなみに私はピストバイクチームでありながら、
PINARELLO PRINCEに乗ってます(笑)

もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
チームでやっているブログですが、ほとんど一人での作業の為、
自転車ブログ間で繋がりを持ちたいと思っておりました。

ブログ先輩方とリンクしたいとの思いで、
もう一度ダメ元でお願いする事にしました。

失礼かとは思いましたが、
先に私どものブログにリンクを貼らせていただきました。
是非ご検討お願いします。

おはようございます。

まあ・・・DNSは無いのでしょうが・・・
DNFの時は勇気を持って決断して下さい。
くれぐれもお気を受けて。

それでわ

今、土曜日昼、晴れてます。めばるサンの執念実りましたね。


こんばんは。(^ ^)
朝は、雨。昼は強風、やっと今、止んで
きましたが、遅かったですね。笑。
明日は、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
雨はいいけど、降雨の暴風はちょっといただけませんねw
とは言っても、天候もブルベのうちですから^^
まっくろくろすけさんも、今年の400は天気がどうなるか分かりませんが頑張りましょう。
ちなみに、悪天候は雨魔人さんのせいですよwww

>恵壱さまさま
こんにちは。
昨日はコメントどおりのファストランでしたね。
お疲れ様~

>がくさま
こんにちは。
ちょw いつものことじゃないですよww
今後、グルメライドも雨が降るようになるかもしれませんね(爆)

>Chickenさま
こんにちは。
ピストのことは良くわかりませんが、ピナレロプリンスはうらやましいですw
リンクの件は、管理人の相互リンク基準で審査させていただきますね。

>オカメーズさま
こんにちは。
DNFの勇気がなかったので、ゴールできてしまいましたw
雨でも無事帰って来れたことに感謝ですね^^

>ひらひらさま
こんにちは。
ひらひらさんのコメントの時間は管理人の走行地域も晴れましたよ。
ただ、晴れるまでの7時間はずーと、大雨と暴風でしたけどw

>詞薇菜弥さま
こんにちは。
朝は暴風雨、昼は爆風、夜は厳寒…
こんな一日でしたw
今日はゆっくりとさせていただきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44692147

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、いい天気? (T_T):

« 今週末のライドの天気は… | トップページ | (速報) 最高のブルベ日和の中、300kmを完走しました ( ̄ー ̄)ニヤリ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング