« 名古屋シティマラソンをインプレw | トップページ | 明日は楽しいブルベ^^ だったんですけど… »

2012年3月15日 (木)

ついに1000記事達成! (v^ー°)

実は、この記事が「ESCAPE R3で行こう」の1000番目の記事になります。

思いおこせば、3年前の2009年4月28日のこの記事からブログが始まっています。
最初の頃は毎日更新してたので、結構大変だったな~
今は、ちょくちょく書かない日もあるしw


また当時は、当然ロードバイクを持っていないころだったので、クロスバイクの改造の話ばかりでした^^
それにしても、今読み返すと、文体が違うので、何だか恥ずかしい気がしますww


なんにせよ、飽きっぽい管理人が1000個も記事を投稿したというのは、紛れもない事実なので、今後もコソコソと頑張りますw


今日の記事はこれにて終了。
今後も応援をよろしくお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« 名古屋シティマラソンをインプレw | トップページ | 明日は楽しいブルベ^^ だったんですけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1000記事おめでとう!&お疲れ様ですww
これからはゆっくり休んでください(爆)

1000記事ですか!!
すごいですね(^o^)/
これからも10000記事、100000記事目指して(笑)

まめな更新が人気なわけですね。
私はスタートがゆっくり目で最近はまめな傾向です。
やっと400超えたくらい。

これからも面白い?記事期待してます。

1000 ですか、すごいですね。

面白い記事、いつも期待しています。

継続は力なり」ですね!!
1000記事、おめでとうございます!!

これらかも頑張ってくださいね♪

おめでとうございます~。
ブログって不思議なもので、手書きで書く日記は3日坊主になってしまうのに、何故続けられるのでしょうかね。他人に見られる日記だからなのかな~。
こんな私も、ここ数ヶ月ですが、毎日書いてます。めばる君さんのように変態ライド出来ないのでネタに困っています(*^-^)

おめでとうございます!!

SRを目指して今シーズンも頑張ってください

おめでとうございます!
凄いですね〜

ほぼ思い出した時の備忘録となっている自分には羨ましいお話です.
めばるさんの記事はとても参考になる話ばかりなのでいつも参考にさせていただいてます.
これからも楽しみにしてますね^^

おはようございます。

1000記事達成おめでとうございます。
という事は、ヘビー読者の私は少なくとも1000アクセス以上カウンターを廻した事になりますねw
これからも応援しますので、楽しい記事を宜しくお願いします。

私も更新頑張らないとなぁ・・

それでわ

1000記事おめでとうございますヽ(^o^)丿
市内のお二方のブログは私が自転車にはまるきっかけです(^_^)これからも楽しく変態な記事をよろしくお願いします。

おめでとうございます!!
3年で1000個かぁ… 凄い数ですね!
この記事を読んで、自分のを調べてみたら約2年で540個でしたww
まだまだやなぁorz

2000個3000個と、これからも変態記事を期待しております^^v

1000記事おめでとうございます(^^)

ブルベの面白い記事期待していますのでこれからもがんばってください。

上の名前が、けとなっていますが、けんの間違えです(^_^;)

お久しぶりっす♪
ひっさしぶりにブログ徘徊してみたら
めばる君の1000記事記念だ〜(^-^)
いいタイミングで見にきました♪
凄いっすね〜 1000記事 マメな更新さすがです
僕はいつのまにか放置プレイが当たり前になってしまいました(^_^;)
…ってか自転車にすら乗れていません
ずっと冬眠中ですわ〜(T_T)
でもね、首は回復してきてるので、あとは腰のほうが改善すれば…( ̄一 ̄)ニヤリ
とりあえずは冬眠中にポニョった身体を筋トレで引き締めますわ(^_^;)
また一緒に走って下さいね♪

こんばんは
遅れましたが1000記事おめでとうございます。
思えば自転車買ってちょっといじりたいなと思って、最初にたどり着いたのがめばる君さんのブログでした。
ポタのルートとか、ちょっとした改造ネタとかとても参考にさせてもらってます。
これからも面白い記事期待してますよんヽ(´▽`)/

こんばんは~。
1000記事ですか~~。
自分のブログのほう計算してみたらまだ500…。
いやはや、ほんとすごすぎですよ~。
これからも楽しい記事を期待してます~。


1000記事達成おめでとうございます。

私を含め一時は毎日更新してた人も今はめっきり更新しなくなりましたね(;´∀`)やっぱツイッターのせいでしょうか

>KIKUさま
こんにちは。
おめありです。
これからも、まったりと記事書いていきますね^^

>カレーパンマンさま
こんにちは。
自分でも1000記事には驚きましたw
でも、さすがに10000記事は生きてませんってww

>恵壱さま
こんにちは。
普段はまめじゃないですが、ブログはなぜかまめですw
これからも、おいしい記事を伝えたいと思います(爆)

>とりっくさま
こんにちは。
ほんとにスゴイですw
ハードルを上げずに、ツラツラとお読み下さい^^

>たかじんさま
こんにちは。
おめありです^^
これからも、頑張り過ぎないように頑張りますw

>ざわこさま
こんにちは。
おめありです^^
ホントに何故続けれるんでしょうねw
やっぱり、自己顕示欲が強いのかな~^^;
イエイエ、管理人はまったり派なんで、決して変態ではないですよw
ざわこさんも更新頑張って下さい。楽しく読んでいますので^^

>銭鶴さま
こんにちは。
おめありです^^
今シーズンもまったりと頑張りますので、応援ヨロシクですw

>zolaさま
こんにちは。
おめありです^^
管理人も基本は備忘録です。
年とると忘れっぽいのでね(爆)
今後もコソコソ更新しますので、応援お願いします。

>オカメーズさま
こんにちは。
おめありです^^
また、1000アクセスおつですw
ちなみに管理人は自ブログの記事を10,000アクセスぐらいしてますよww
という事で、今後もよろしくお願いします。
オカメさんも更新よろしくですw ひろさんみたいになってきてますよww

>yukikaze005さま
こんにちは。
おめありです^^
今後もいっぱい自転車にはまってください。
記事は変態ではないですけどww

>ramu3003さま
こんにちは。
おめありです^^
ramu3003さんは記事の内容が濃いので、まだまだじゃないと思いますよ。
管理人は結構手抜きが多いですからw
2000記事目指したいですが、多分50才超えちゃうな~ww

>けんさま
こんにちは。
おめありです^^
あまりハードルを上げずに、記事の方はお楽しみ下さい。
さて、今日は雨の京都だな~w

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
ホントにお久しぶり~w
首やら腰やら大変ですね^^;
無理しちゃいけないので、ボチボチと行きましょう。
で、ポニョちゃいましたかw
ムリせず、ダイエットしましょう。
もうじき春になるので、体調も良くなりますからね~
今後もヨロシクです。調子良くなったら、また山にでも行きましょう^^

>いとちーさま
こんにちは。
おめありです^^
なるほど、いとちーさんに変な影響を与えてしまっていますねw
今後も同じように情報を発信していきたいと思います。
といっても、体力の落ちてきているアラフィフなんで当てにしないようにww

>秀さんさま
こんにちは。
秀さんも更新がまめなんで、毎日楽しく読まさせてもらってます^^
いつも、お腹が減る記事が多いですけどねw
お互い、コツコツ更新して行きましょう^^

>kazuさま
こんにちは。
おめありです^^
やっぱり、ツイッターですww
簡単なことは、済んじゃいますからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44498155

この記事へのトラックバック一覧です: ついに1000記事達成! (v^ー°):

« 名古屋シティマラソンをインプレw | トップページ | 明日は楽しいブルベ^^ だったんですけど… »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング