« 今日は名古屋ブルベ400km しかも晴天^^ | トップページ | BRM428名古屋400km 走行記 前編 »

2012年4月29日 (日)

BRM428名古屋400 速報

昨日スタートした、ブルベ400を無事に完走しました^^



こんなコースで京都に行く変態ちっくなコースでしたが・・・w



朝7時に出発し、ゴールは翌朝5時なんで、実に22時間の長旅でしたよ。
それにしても、名古屋と大津と京都のストップアンドゴーはキツカッタなー^^;



でもまあ、なにはともあれ無事に帰ってこれたので良しとします。

でも、最高の晴天のサイクリング日和だったんで、日焼けがスゴクこんなになっちゃました(爆)
Cimg8436

うーん、今日のお風呂が怖いなーw







今回も、なんとか完走出来ました。
おつかれーと思われましたら応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« 今日は名古屋ブルベ400km しかも晴天^^ | トップページ | BRM428名古屋400km 走行記 前編 »

走行(ブルベ)」カテゴリの記事

コメント

乙ですw

あんまりブルベばかり出てると早死にしますよw
もうおじいちゃんなんだからwww

ワタシがそのペースでブルベに出たら、、、
ブログ閉鎖ですね(爆

>ひろさま
こんにちは。
おじいちゃん管理人もそろそろブログ閉鎖しそうなほど疲れてますよww

お疲れ様でした~
このコースは面白そうなコースだなぁ
って思ってチェックしていましたが。。。
やっぱり街中は走りにくそうですね。
記事アップ楽しみにしています。

いきなり二の腕写真におうって思いましたよ。
完走お疲れ様です。
私は夏仕様の焼かない選択なので
大丈夫でした。
顔と首筋は若干焼きましたが。
晴れてもある意味きつかったですね。

昨日はお疲れさまでした。

先ほど鏡をみたら、日焼けで見事に逆パンダになっていました。

予想以上に体へのダメージが大きく、体重が2kgもへってました。
先ほど目覚めたばかりですが、これから夕飯を食べて、また死んだように眠ります(笑)。

こんばんは。

お疲れ様でした。
って、もうドーパミンが常時出ていて疲れは感じないのかなーw
あ、日焼けには乳液塗り塗りですよ。
奥さんに借りましょう(前は断られてましたけどww)。

それでわ

完走 おつです。

中部も いい天気でしたよ~。

>kimisueさま
こんにちは。
面白そうなコースでしたが。ストップ&ゴーで疲れ果てましました^^;
記事の方は、楽しいサイクリングだったんで、ネタが少ないなーww

お疲れ様でした。
中部400気温差が凄かったです。
しかし体重変わらず(爆)
私とめたぼチャンが揃えば
グルメライドです(食)

>恵壱さま
こんにちは。
18時間10分の完走お疲れ様です。
比叡山の下りで見たときは、ありえない速さに驚きましたよw
でも、良く考えたら、帰りも同じペースってのが、凄いことなんだよな~

>りょうさま
こんにちは。
僕は、パンダどころか、たぬきです(爆)
体重が減るとはウラヤマシイ。
僕はむしろ増えてましたww orz

>オカメーズさま
こんにちは。
いえいえ、只今疲れでシニソウですよw
アラフィフは日焼けするとシミがひどくなるので、今後は対策が必要だなーw

>とりっくさま
こんにちは。
今日は久しぶりにいい天気でたのしいサイクリングが出来ましたww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
中部チーム乙ですw
それにしても、ゴールが早すぎではw
グルメで激早って、おそろしいなーww

残り60キロを65キロ巡航したのかと思いましたが、安全性を考えてゆっくり走るとは、流石です( ´∀`)bグッ!

この前走った時はちゃんとアームカバーしたので日焼けしませんでした、400や600で日焼け止めを何度も塗りなおすとかゆくなりそうなので、アーム・レッグカバーが良さそうです(´∀`)

アーム・レッグカバーで出発したけど、暑さのあまり脱いで走ってしまい、日焼けが...
グローブ&腕時計焼けが始まる季節ですね。

こんにちは。

完走お疲れ様でした。なんか道中すれ違ったはずなのに、気がつきませんでした^^;。さすがの22時間ですね。

でも暑かったですねー。私もユデダコでした(爆)。

ではヽ(´▽`)/

400km、お疲れ様でした~。腕の日焼け跡がなんだか、眩しいです(笑)「ブルベは過酷です」というテーマは充分すぎるぐらい伝わってきました。ボクが、参加するなら200kmでお腹いっぱいになりそうな感じですが…。

>kazuさま
こんにちは。
出発時はアームウォーマ・レッグウォーマをしていたんですが、最高気温26℃では耐えれない暑さでした^^;
なので、取り外してみたら、凄い日焼けに(泣)
今年は、夏用を用意しないとイカンですね~

>ざわこさま
こんにちは。
日焼けの状況が全く同じです(笑)
ところで茶臼山に上ったんですか?
知らない内に、かなりの坂バカだな~w

>まっさんさま
こんにちは。
そう言えば、気がつかなかったですね^^;
京都のPC4あたりの往路と復路が少し違う区間ですれ違ったのかな~
この日は今年初のガリガリ君を投入するほどの暑さでした.。
途中、軽い熱中症っぽくなりもしたので、ホントにキツカッタ~w

>しんさま
こんにちは。
400km疲れました~
日焼けの腕は、ヒリヒリするので今だ風呂に入れません(笑)
天気が良いと楽しく走れるけど、やっぱりブルベなんでキツイことはいつも通りでしたよ^^;
でも、また参加しちゃうんだろうな~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/45068561

この記事へのトラックバック一覧です: BRM428名古屋400 速報:

« 今日は名古屋ブルベ400km しかも晴天^^ | トップページ | BRM428名古屋400km 走行記 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング