« 日曜日は家族サービスで伊勢神宮に行ってきました^^ | トップページ | 今日は愛知から京都に行ってブルベ400kmに参加 »

2012年4月12日 (木)

週末になると雨がふる(泣)

気が付けば、明後日の土曜の天気予報が雨模様です…
240414tenki




思い起こせば、

先週の土日は久しぶりに両日とも晴れだったけど、風邪を引いたためバイクに乗れず。


その前の土曜日は、ブルベ300kmで大雨&爆風

その前の土曜日は、曇り予報だったので、意気揚々と自宅を出発したら、気が付けば土砂降りにあって雨宿り後に、自宅に引き返し・・

その前の土曜日は京都ブルベがやっぱり雨・・・


ナイショですが、ここんとこ毎回、雨に降られてます orz





ということで、今度の土曜日もこっそりと雨のブルベ400kmを楽しんできますよw

(日本海の天の橋立を通る面白そうなコースです^^)




こんだけ雨に降られると、雨でもヤリでもなんでも来いって感じですね(爆)










本音を言うと、たまには晴れた日に走りたい管理人に励ましのクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« 日曜日は家族サービスで伊勢神宮に行ってきました^^ | トップページ | 今日は愛知から京都に行ってブルベ400kmに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近私が参加した雨が降るブルベには、必ずめばる君が参加されていました。
雨魔人さんもいました。

先日雨男疑惑をたてられた私ですが、それ以上に大きな力が働いていたようで・・・。

あ、ちなみに今週末は参加しませんよ(笑)。
やーこれで疑惑は晴れますねー快晴快晴。

天気予報はあまり良くないですが、もしかすると晴れるのではないでしょうかね。

そういう気持ちを持つのもまたには良いと思いますがダメですか?

ちなみにマジン君が出るのなら諦めましょう!

おはようございます。

こりゃ、また見事な雨魔人っぷりですね。
京都108の時のお天気が懐かしいでしょw
やっぱり、ひろさん一人では管理人さんと魔人さんパワーには勝てないので、私が参加しないと晴れない様ですね。
ん〜秋には私も参加してひろさんを助けなければw
とにかく気を付けて楽しんできて下さいねー

それでわ

魔人さんがDNSと言った後天気が好転しましたが、遅れたエイプリルフールだったみたいなので、当日は雨ですね(^◇^;)諦めましょうw

ステキなコースです。
私も走りたいです 晴れなら。(笑

安全運転でお願いします。 

タイトルが間違ってます。
”週末になると雨が降る”んじゃなくて、"めばる君が自転車に乗ると雨が降る"です。
年間予定を公開していただけるとありがたいです。
その間隙をぬってスケジューリングしますよ(^^)

イメージだけかと思っていましたが(ホントは思ってませんが)やっぱり雨が多いんですね(笑)

いくら雨走行が慣れっことはいえ、気をつけて走ってくださいね!!

>りょうさま
こんにちは。
結論から言うと雨魔人さんです(笑)
今日も駐車場で支度をしていた時は雨降ってなかったのに、雨魔人さんが合流した瞬間に暴風雨(驚)
もはや、この力には逆らえません・・・

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
もしかしませんでした(泣)
魔人にの能力恐るべしですww

>オカメーズさま
こんにちは。
今日は朝一は雨だったけど、その後は管理人の力で晴れましたw
でも、爆風の逆風でしたけど orz
ちなみに、ひろさんは前半から足が売り切れつらそうでしたよ^^

>kazuさま
こんにちは。
金曜日の時点で、土曜日の雨を予想して当てるとはw
ホントにエイプリルフールでした(泣)

>とりっくさま
こんにちは。
後半の20時間以上は晴れたので、まあ良かったかと(笑)
結構、楽しいコースでしたよ^^

>小市民MAVICさま
こんにちは。
>”週末になると雨が降る”んじゃなくて、"めばる君が自転車に乗ると雨が降る"です。
やっぱり、そんな間違った疑惑が…w
管理人はナイショですが晴れ男なんで、一緒に晴れライドを楽しみましょうww

>たかじんさま
こんにちは。
雨の件は、イメージだけですよ(笑)
ほんと、みんな間違ったイメージを持ってるんだから~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44859296

この記事へのトラックバック一覧です: 週末になると雨がふる(泣):

« 日曜日は家族サービスで伊勢神宮に行ってきました^^ | トップページ | 今日は愛知から京都に行ってブルベ400kmに参加 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング