« BRM331名古屋300km 走行記 後編 | トップページ | ご近所桜めぐりポタ 26km とポタナビインプレ »

2012年4月 6日 (金)

24年3月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄)

先週末のブルベ以降、喉が痛くて、セキが激しくでて、微熱が続くので今日医者に行きましたw
実に、何年ぶりなんだろう・・・



で、下された症名は、なんと…



「風邪」 orz



定番の病名ですが、ナメチャいかんですね。
そして、どうやら今年の風邪はセキが辛いらしいので気をつけましょう。

ちなみに、お医者さんに行って、薬を処方してもらうと早く治るらしいですよ^^





ということで、今日は3月の走行距離をまとめたいと思います。


3月はいつもの月と同じでノージテツウでしたが、300kmの雨中ブルベを2回こなしたので、走行距離には自信ありますよ^^



ということで、サイコンデータを検証w

   Escape号(シマノPROサイコン)     MBK号(EDGE500)
 

11月末累計      19,872km        19,824km    
12月末累計      19,872km        21,210km  


11月走行距離       0km       1,386km        
   

合計走行距離    1,386km



ここから、3月10日の名古屋シティーマラソンの10kmを引いても、


やったね、1ヶ月ぶりの1000km超えです^^



念のため、過去ライド記事で検証すると、

3月 3日(土)  中部ブルベチラ見と京都ブルベプチ試走で関宿へ 224km
3月10日(土)  ついにあの激坂攻略か!? 貧脚の27Tインプレライド 108km
3月17日(土)  BRM317京都300 前編
3月20日(火)  最近のライドをまとめて紹介 合計408kmですよ^^
3月31日(土)  BRM331名古屋300km 走行記 前編


これら5記事で、これらの距離を足すと、1,340km(汗)


この記事以外の走行がコソコソありますので、だいたい合ってますね^^



ということで、1000km達成オツです(笑)




過去から月間走行距離を並べますと…

【過去の月間走行距離】

 21年6月    755km
     7月    743km
     8月    986km
     9月    979km
    10月   883km
    11月 1,042km
    12月   689km
 22年1月  1,071km  
     2月    938km
     3月    899km
     4月    556km
     5月  1,482km
     6月    904km
     7月    965km
     8月  1,266km
     9月  1,192km
    10月 1,270km
    11月 1,064km 
    12月   980km
 23年1月  1,222km
     2月 1,022km
     3月 1,163km
     4月 1,507km
     5月 1,152km
     6月 1,099km
     7月 1,417km
     8月 1,430km
     9月 1,024km
    10月 1,374km 
    11月 1,163km
    12月 1,081km
 24年 1月 1,049km
      2月   906km
      3月 1,376km



H24年間計 3,295km  内訳 R3号 302km  MBK号 2,993km




やっぱりブルベがあると、走行距離が伸びるなー(笑)
でも、あんまり頑張ると風邪を引くので気をつけましょうww








今月もよく走ったねと思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ








                                                

« BRM331名古屋300km 走行記 後編 | トップページ | ご近所桜めぐりポタ 26km とポタナビインプレ »

自転車(月間走行記録)」カテゴリの記事

コメント

先月初めて月間1000kmを走りましたが、僕はジテツウ込みですので、休日のロングのみで達成するめばる君さんはやっぱり変〇ですね(笑)

お大事にしてください!

こんばんは。
1000キロ越えてますね。凄い。(^_^;)
今年の、風邪は、セキですか、実は
先週から、私も、セキがひどくて。
まぁ、あんなに、濡れて走れば風邪
も、ひきますわね。笑。お大事に。

私は前の週に風邪ひいて
治りかけでブルベに参加したら、
すっかり治りました。
むしろ体調改善。
余計なものを洗い流したってところでしょうか。

月に2回ブルベに出るのは反則だなぁww
ワタシはもう4ヶ月1000km下回って、ちょっと
モチベーションダウン気味。。。
今月は400kmあるからなんとかなるかなw

こんばんは^^
変態雨王のめばる君さんが風邪??
最近の病院での診断は、アテにならんということかな?(爆)

いくら雨が大好きでも雨天走行ばかりしてると風邪になるわけですね分かりますw

風邪で5日って言うのは長い気もします、点滴打ってもらえば(`・ω・´)シャキーンですよ

風邪にも負けずブルベ頑張ってください
応援してます(^^)

楽しく遊んで来ました(笑)
美人おかみが宜しくだそうです!
オフ会してきましたが
次はいつ?とがく兄貴が言ってます(爆)

1000km突破、さすが? 当然?

風邪 お大事に。

めばるーずの班長さんが居ないのは
違和感あったなぁ・・・・

風邪!?

アタシも先週インフルエンザで寝込んだ!

これで、二人とも証明できたね^^

馬鹿じゃないんだ^^

>たかじんさま
こんにちは。
今月の休日は、300ブルベが2回あったからです^^
なので、ノーマルですよw
今週は大事をとってさすがにロングライドしませんでした^^

> 詞薇菜弥さま
こんにちは。
今年の風邪の特徴はセキです(お医者さんもそう言ってました)
しかも、治りが悪いらしい(泣)
お互い早く治して、元気一杯になりましょう^^

>恵壱さま
こんにちは。
治りかけでブルベ走って、治すとはさすが剛脚じゃなくて変態(笑)
んじゃあ、管理人も来週京都で頑張ろうかな~^^

>ひろさま
こんにちは。
月2回のブルベなんで、体調を崩しのかも^^;
だって、2回とも雨でしたから・・・(泣)
今週の400kmまでに治るといいな~w

>ramu3003さま
こんにちは。
>変態雨王のめばる君さんが風邪??
ちょww 管理人も凡人なんで風邪ぐらいひきますよw
と言っても、何年ぶりかな~^^
とりあえず今は薬が効いているので、体調は意外に楽な状態です^^

>kazuさま
こんにちは。
やっぱり雨天走行はアラフィフにはつらいライドってことなんですよw
いまだ風邪引き中なんで、風邪引き8日目突入中です(泣)

>けんさま
こんにちは。
さすがに風邪だったら、DNSですよ(笑)
風邪には負けます(爆)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
楽しいロングライド&オフ会で何より^^
風邪が治ったら、オフ会ですかね~w

>とりっくさま
こんにちは。
1000kmは1ヶ月ぶりでした^^
次は、風邪を治して2000kmでしょうかww

>天小屋女将さま
こんにちは。
行きたかったんですけど、残念(泣)
今度、行きますのでその時よろしく^^
お互い風邪引きで、お利口さんが証明できて何よりですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/44779024

この記事へのトラックバック一覧です: 24年3月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄):

« BRM331名古屋300km 走行記 後編 | トップページ | ご近所桜めぐりポタ 26km とポタナビインプレ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング