« ブルベの忘れもの対策 と ツールBOXの中身 | トップページ | 筋トレグッズ »

2012年7月 6日 (金)

ジテツウでロングライド 

昨日、今週2回目のジテツウをしました。

最近は、変態によるジテツウでチタイチがはやっているみたいなので、週末の雨を見据え、管理人もジテツウチタイチをしようと思いましたが、やっぱり変態にはなれませんでした(笑)


結局、ジテツウチタ0.5で家に帰りましたw





今日は、そんなノーマル人間のジテツウを記事にします^^





17:20 定時に仕事を終えた管理人は、遠回りジテツウをスタートw


当然、今日もR3号ですよ^^
それと、スーツとか革靴じゃないですからww


まったりと、刈谷付近の会社から走りだしてまずは、新舞子^^
Dvc00069

まだまだ、時刻は18:10.
日没には早すぎます。




なので、知多半島の先端を目指して、走りだしましたが、途中で心が折れました^^;
というか、焼酎が恋しくなったというか・・・w

このまま、ジテツウチタイチをすると、自宅着が23時近くになるので、そうすると管理人行きつけの酒屋が閉まって、リーズナブルな焼酎が買えません・・・


で、結局、常滑辺りで、知多イチを諦め家に帰ることに^^






でもまあ、こんな坂を3回ばかり上って、ヒルクラ練をコッソリとしましたけどねw

【7%坂 基本データ】 

距離      641km 
高度上昇量   36m
平均斜度   5.6%




1回目 1分53秒 50×17T オールダンシング
2回目 1分52秒 50×19T オールダンシングも、後半激タレ(泣)
3回目 2分17秒 50×19T オールダンシング 但し、休みダンシングでw



不思議なことに、後半タレまくった2回目が最速でしたw

という事は、前半はかなりハイスピードだったのかな?

うーん、奥が深いですね~^^






この後、某公園に行って、知多半島に夕暮れを激写^^
Dvc00072


あいにくの曇り空だったので、キレイな夕焼けが拝めませんでしたが、晴れたら絶景が拝めるポイントです^^



ということで、次回リベンジに行ってきますね。







この後は、先ほどの坂で激疲れになったので、知多半島と我が家のある場所を結ぶ海底トンネルを通って帰宅。
Dvc00073

別に海底トンネルといっても、走行中に魚は見えませんよww


で、この後はちょっこっと遠回りして、家の近所の酒屋さんで500MLのビールと4リットルの芋焼酎を買って、帰宅^^





結局、行きのジテツウと合わせて、合計85KMのジテツウでした。


そう考えると、ジテツウで50kmとか80kmとかの人は、かなりの変態ということに気が付きましたww




管理人はまだまだ精進が必要と心のそこから思った一日でしたw







ノーマルにしては頑張ったよ^^ と思われましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« ブルベの忘れもの対策 と ツールBOXの中身 | トップページ | 筋トレグッズ »

走行(ジテツウ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
変態が変態を変態と呼ぶ…

えと…
正解は「目くそ鼻くそ」でいいですか?^^;
それとも「どんぐりの背比べ」??ww

あっ!「五十歩百歩」か(笑)


こんばんは。

定時とは、うらやましぃ。f^_^;)
11時迄、走れば良かったのに。笑。
海底トンネルは、何回か利用しましたが
地下へ、降りるエレベーターが欲しいで
すよね。酒ばかり、呑んでると。
僕みたいに。痛風になりますから。汗・

こんにちは。

Σ(゚д゚;)やらないって言われてたのに、もうやったんですか?やっぱり変態の血が騒ぐんですね(笑)。

ケツ痛にご注意を^^。
ではヽ(´▽`)/

う~ん、変態かド変態か・・
でも、めばる君さんはチタイチが出来なかったんじゃなくて、やらなかっただけのような気がしますので、きっと近いうちにやる予感が(笑)
その時は是非スーツと革靴で(爆)

>変態が変態を変態と呼ぶ

ストレートで、これが気に入りました。(笑

しかし、  『7%坂』   人気ですな。

「ジテツウでチタイチ?」
まじめに働くおとうさんはそんな事絶対にしませんて。
やっぱり、ツーリングのついでに会社いてますね。

>ramu3003さま
こんにちは。
いずれも違うような気がしますw
管理人的には、「井の中の蛙」です^^
なにも知らない、ノーマルな貧脚ですから・・・

>詞薇菜弥さま
こんにちは。
家にお酒があれば走ったのですが(笑)
衣浦海底トンネルは何度走っても好きになれません。
いま地震が起きたらとか、いつもネガティブになりますのでね^^;

>まっさんさま
こんにちは。
やっぱり、普通に仕事終わってからは、知多イチできませんって^^;
変態でない普通の人はwww

ということで、変態認定させていただきますので、宜しくー^^

>たかじんさま
こんにちは。
管理人はやれなかったのですよ(汗)
さすがに、変態じゃないからw
ちなみに、革靴を履かずに仕事ができるので、革靴変態にはなりたくてもなれません(笑)

>とりっくさま
こんにちは。
7%坂はいいねー(笑)
普通の人の管理人は2回でお腹いっぱいになりますけど・・・
ということで、次のジテツウチタイチはとりっくさんかなww

>anさま
こんにちは。
不真面目代表のめばる君が通りますよーw
でも、ジテツウチタイチはキツイっす(笑)
早く変態になりたいですが、まだまだ敷居が高いなー^^

こんにちは
「かなりの変態」認定されたyamawoですw
EDGE500新ファームでのナビ設定を検索
していたらおとうのblogが検索トップに。
たすかりました~

>yamawoさま
こんにちは。
やべっ、変態にこの記事がバレた(^^ゞ
関東に行ったら、ケツにシートポストをさされるお仕置きをされちゃうんだろうな~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/46210656

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウでロングライド :

« ブルベの忘れもの対策 と ツールBOXの中身 | トップページ | 筋トレグッズ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング