« 矢作ダム ダムカードGETライド いったい何キロ走ったんだろう(^^; | トップページ | フロントディレーラーのトリム調整って知っていますか? »

2012年8月16日 (木)

5万キロ走破が目前です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、自転車の走行距離の記事です。


平成20年5月に  ESCAPE R3(今でも現役)
平成21年12月に RIDLEY(事故でご臨終)
平成22年6月に  MBK (主力バイク)

と、今までに3台のバイクを買った管理人。


先日、同じ愛知に住む、激坂師範代の写楽さんが「祝!40000km達成」の記事を書いていたので、
管理人も過去の走行距離を調べてみたら、


なんと、7月末現在

R3    20,962km 
RIDLEY  3,071km
MBK   25,125km

合計   49,158km 走っている事が判明しました(驚)


実に、5万kmまで残り842km。

なので、8月にちょっと頑張っちゃうと、祝50,000kmとなるわけです^^




と言うことで、ここまでの走行距離を足してみますと、

R3 179km + MBK 599km = 778km

7月まで 49,158km + ここまで 778km =49,936km

なんと、あと64kmです^^v




これは、明日ぐらいに達成しちゃうじゃん、と思われそうですが、

実は、この記事は予約投稿をしてまして、只今東京ディズニーリゾートで家族サービスに勤しんでいます(^^ゞ

ということで、5万キロ達成は、ディズニーから帰ってきた18日以降になりそうです。



でも、18日は徹夜明けで運転した疲れがあるし、
19日は会社に半日出勤の予定だし・・・


う~ん、いつになることやらです(汗)



でも、なんとか近日中に祝杯をあげたいと思いますので、ご期待を!










5万キロ近くも良く走ったねーと思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 








               

« 矢作ダム ダムカードGETライド いったい何キロ走ったんだろう(^^; | トップページ | フロントディレーラーのトリム調整って知っていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね~

5万kmですか車でも5年は掛かりますよ

私は年間5000kmなので単純計算で10年掛かります。

ブルベの記事期待してますので、これからもがんばってください

「祝50000km!!」で宴会ネタを楽しみにしています(笑)

私も半年後に「祝50000km!!」ができそうです。

素晴らしいです。
アルミではなくカーボンだったらへたっている?
やっぱりアルミ最強ですか。
自分も来週に家族旅行で東京ディズニーシーに行ってまいります。
人ごみが凄いのだろうなぁ。

こんにちは。
1年半で7千キロの私が通りますよ~ww。
いやー5万はスゴイですね。ちなみに地球一周4万キロってご存知ですか?既に2周目に入られています。地球が周回コースって、さすが規模が違いますね(笑)。

私も週末はTDLです。お会いできるかな(笑)。
ではヽ(´▽`)/

50000km・・・・

未知の領域ですwww
そのうち世界一周とか言い出したりシませんよね?

凄いな5万キロですか・・。

あまりにも単位がでかすぎて想像出来んぐらいですw

とりあえずちょっと早いですが、おめでとうございます!

私の場合、千里の道も一歩からですが。

めばる君様だと、50000kmも、
300kmから でしょうか?(笑

50000kmですか!? スゴイの一言です!!

きっと18日には達成しちゃうんでしょうね(笑)

50,000km?!
すごすぎます

こんにちは^^
いやいや、自転車で50000キロってww
凄いなぁ…
でも普通の人には話さないほうがいいですよ^^;
たぶん気持ち悪がられると思いますので(笑)

>けんさま
こんにちは。
5万キロは自分も驚きです。
だって、いまだに貧脚ですから orz
と言うことで、今後もまったりとロングライドを続けますね~^^

>写楽さま
こんにちは。
じゃあ、5万キロ到達宴会しましょうか(笑)
飲む理由はなんでもいいですのでww

>forciaさま
こんにちは。
カーボンの方がアルミより丈夫らしいですよw
ディズニーシー行っちゃいますか^^
いまや、ランドより人が多いので、ものすごい事になっています。
でも、ビールが飲めるのでウレシイですけどねww

>まっさんさま
こんにちは。
地球が周回コースって言ってみたいものです(笑)
早く3周目に入りたいなーw

>私も週末はTDLです。お会いできるかな(笑)。
残念ながら、只今家でコメント書いてます。
雨、大丈夫ですかw

>銭鶴さま
こんにちは。
次の目標は10万キロです(なんてねw)
いつかは世界一周はともかく、日本一周してみたいなー^^

>ハツクロさま
こんにちは。
管理人も驚きの距離です^^;
今日も走っていないので、いつおめでとうになるんだろうww

>とりっくさま
こんにちは。
最初の一歩は近所の小学校周回でしたよw
あの時は、こんなに自転車にハマるとは思っていなかったなー^^

>たかじんさま
こんにちは。
今日はさすがにキツかったので家でお昼寝してましたw
さて、いつ達成できるでしょう^^

>カレーパンマンさま
こんにちは。
胸びれと尾びれで一生懸命ロングライドした結果ですよw

>ramu3003さま
こんにちは。
自転車の距離って、乗らない人には理解されませんよね(笑)
なので、この事はだれにも言わないようにします^^;
でも、言いたーいwww

5万キロって・・・凄いですね。
気になって、僕も自分のクローバー号のサイコンを見たらまだ6000キロ・・・たいだい月1000キロってことでした。
5万キロにはまだまだ・・・

事故に気をつけてがんばってください。僕もがんばろ!

>みっちゃんさま
こんにちは。
月1000kmなら、管理人と同じペースじゃないですか。
じゃあ、そのうち達成ですね^^
お互い事故には気をつけましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/46685983

この記事へのトラックバック一覧です: 5万キロ走破が目前です( ´ ▽ ` )ノ:

« 矢作ダム ダムカードGETライド いったい何キロ走ったんだろう(^^; | トップページ | フロントディレーラーのトリム調整って知っていますか? »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング