« 東京ディズニーリゾートに行ってきたよ | トップページ | 真夏の物欲 モバイルブースター »

2012年8月20日 (月)

祝!! 5万キロ走破^^

こんばんは~

3日前にこんな記事を書き、5万キロまであと少しとお伝えしましたが、

昨日の19日の日曜日、午前中が仕事だったにもかかわらず、無事5万キロを達成しました^^v


まあ、言い方を替えれば、ロングライドの途中で少しだけ仕事をしたという訳で・・・w




と言うことで、この記念すべきライドを簡単に記事にします。



ちなみにこんなコースで走りましたよんw
240819


ジテツウライドなので、管理人の会社の位置バッチリです(^^ゞ
なので、今日はルートラボがありませんw





11:30 仕事をサクッと終えたら、MBKに乗って山に向かうw

13:00 道の駅瀬戸しなの
Cimg9567

今日は暑すぎのせいか、ローディが一人もいない(爆)


バイクを止めたら、食堂に行って、腹減りなので「瀬戸焼そば(大盛り)@500」を頼んでしばし待つ・・・



が、お客さんが多すぎて、料理が出てこない(泣)

実に1時間近く、腹へりで過ごしました・・・

なので、待っている間、無料食べ放題のお漬け物を4皿完食しましたw
Cimg9568




で、待つこと約50分。
待望の瀬戸焼きそばがきましたw
Cimg9569

これがB級グルメと名高い瀬戸焼きそばです。

味は、普通のソース焼きそばとちょっと違って、なかなか美味しい。
(何が違うか、よく分からないけど・・・)




焼きそばを食べてお腹が膨れたら、雨沢峠でちょこっとTTして、自分を追い込む^^;

この日は、南風ビュービューだったので、追い風参考ながら自己新がでましたw

と言っても、世間様よりかなり遅いのですが、まあ自己満足ってことでご了承下さい^^

【追い風参考タイム(今回)】
 20分18秒

(前回タイム)
 21分32秒

追い風って、ほんとスゴイナーw




この後は、R363を恵那方面に向かって走って、狛犬を超えたサークルKでガリガリ君休憩。
Cimg9573


で、この時に帰る方面の空を見たら、もう驚くくらいの暗い空^^;
Cimg9572

なので、これはユックリしてれないぞとばかり、慌てて走りだす。

帰りのルートは、この場所から最短の、狛犬を左折しR419に合流し、小原トンネル超えに決定。


で、走り出したら、火照った体を冷ます天からの贈り物が。。。


ほんの少々だけだったから、クールダウンにはちょうど良かったということでw

チンチンのアスファルトから立ち上る水蒸気(小原トンネル出たところ)
Cimg9576

ちなみに、この雨は小原トンネル付近限定の超局地的な雨でしたよ^^




この後は、ここ最近の流行りの逆風の中、ヒーヒーとペダルを回して自宅に向かう。


18:10 自宅到着。

サイコンの走行距離は160kmでしたw







えーと、この後、記念すべき5万キロ地点(この日のライドの64km地点)を確認したら、


なんと、道の駅瀬戸しなのがちょうど5万キロ地点でした(笑)

240819

と言うことは、瀬戸焼きそばが祝飯だったと言うことですねww







5万キロおめでとう! と思われましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 






                

« 東京ディズニーリゾートに行ってきたよ | トップページ | 真夏の物欲 モバイルブースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!50000km
あれ? 祝い酒の写真がないゾ(笑)
それにしても訳が分からんルートを走るものですね。焼きそば食べたらそのまま国道248号を南下すればいいのに、わざわざ上りに行くなんて(笑)

一日の一番暑い時間に走るとは凄いです。
自分は午前中、それも早朝から10時ごろまでしか走れません。

祝! 50,000km達成、おめでとうございます。仕事帰りに、ちょっとそこまで160kmって、思考回路が変態過ぎます。それに、降られた写真を掲載する時点で、「雨男健在!」って自分で言っているようです(笑)

ただただ,おめでとうございます.
素晴らしいですね^^

自分もちょっとずつ時間を見つけて乗れる様にしないと・・・・・

おめでとうございます(^^)

ルートラボのモザイクが気になります。

ルートラボもAVもモザイクは無い方が良いですよ(^^)

おめでとうございます\(^o^)/

いや~ 凄いです!

しかし、最近は近所にいらしてますね?

ご一緒出来るのも意外に近いかもしれませんね・・・

あっ、 私はとっても貧脚ですからご安心を・・・(^^ゞ

おめでとうございます。

5万キロか~~
僕は全然気にしてなかったな~~。
この記事見て家でedge500とedge705で確認しちゃいました。

おめでとうございます。
さすがで ございます。
すこしはみならいたいものでございます。

マスマス。

祝! 50,000km達成(・∀・)
あれ?私は当日雨には降られませんでしたが…(笑)
素直にチタイチしてればよかったのに。でも降られるネタですね、流石です(^_^)

すごーい記録ですよね。
乗り始めた年数から行ってもハイペースかと思います。
なんせジテツウが160kmですからね。
もう真似できませぬぅ。

おはようございます。

そして5万キロおめでとうごじゃります。
記念の記事がB級グルメと雨ライドの祝福とはw
管理人さんにはネタの神様がついているんですね〜

それでわ

おめでとうございます!!

次は100000㎞ですか?
偉大な記録に乾杯ッ!

こんにちは。
50000km突破、おめでとうございます。
それにしても凄い走行距離ですね。
MBKのみの距離ですか?
これからも益々走行距離が伸びそうですね。
瀬戸の焼きそば、美味しそうです♪

5万キロ達成おめでとうございます(´∀`)内訳は確か別の記事で書いてましたよね

短期間での達成はやはりロング頻度が多いのが効いてるんでしょうね、夏でも走るガッツを見習いたいものです。

5万キロですかー 
ボクは2年で7000kmくらいなので
このままいくと10年経っても無理ーww

>写楽さま
こんにちは。
祝い酒の写真がありませんが、祝い瀬戸焼きそばの写真がw
>焼きそば食べたらそのまま国道248号を南下すればいいのに
いやー、瀬戸まで行ったら雨沢峠に行かなくちゃですw
つまり、ここで自分の貧脚を知ることが大事ですよんww

>forciaさま
こんにちは。
管理人も基本は暑い時はダメですが、冬の寒さよりいいんじゃないの?
ということで、頑張って走ってます(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
仕事帰りと言っても、AMだけのことですからw
ちなみに、降られた写真じゃなくて、降った後に行った写真なんでお間違えのないよう^^

>zolaさま
こんにちは。
おめありです。
ホントに週1回のロングライドもチリと積もれば山ですね~

>けんさま
こんにちは。
おめありです。
モザイクは想像力を引き立てるので、ある意味ロマンですよ(笑)
なので、モザイク万歳ww


>taka_ponさま
こんにちは。
おめありです。
そう言われてみれば、最近は愛知の北方面ライドが多いようなw
管理人も実は貧脚なので、大丈夫ですよ^^;

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
おめありです。
くろすけさんは気にしていないだけで、軽く5万キロを越していると思いますw
ちなみに、管理人が思うブロガー剛脚NO1はくろすけさんですよ^^
なので、今後もご指導宜しくです。

>とりっくさま
こんにちは。
おめありです。
管理人もとりっくさんの変態ルートを見習いたいものですw

>yukikaze005さま
こんにちは。
ありがとうございますw
管理人も小原トンネルのみ局地的雨だったので、ほとんど降られていませんよw
次は、ジテツウチタイチなのかな~ww

>恵壱さま
こんにちは。
管理人は恵壱さんの早さを真似したいなーww

>オカメーズさま
こんにちは。
おめありです。
今ライドの雨ライドの祝福は、ホント少しだったので、ネタには少し足りないと思います
で交換します。
さて無事に出来るのでしょうかww

>銭鶴さま
こんにちは。
おめありです。
10万キロは生きている内に、達成できないかもな~^^

>kimotoshiさま
こんにちは。
おめありです。
クロスのR3とMBKを足した結果ですよw
こっちも、ボチボチ走ってますんで、よりしくー

おめでとうございます!雨男復活~!♪ドンドンドン♪パフパフ~♪
・・・って あれっ?、違いました?・・・
もとい、5万キロ達成! おめでとうございます♪
ほんとにもう ただただ「凄い!」の一言ですね^^ ・・・5万キロて・・・^^; 恐っ!
日曜はこちらへ来てたんですか♪ホームコースなので走りに行ってれば会えたのですね♪残念です~・・・ 次 こちら方面へ来るときはブログで告知してください 待ち伏せしに行きます♪

>kazuさま
こんにちは。
おめありです。
やっぱり、ロングライドが効いているんですよね。
夏は涼しい内に出発して、山に行けばなんとか走れますよw

>ちむさま
こんにちは。
コツコツ乗ってればいつかは達成すると思いますので、少しづつでもいいから乗っていきましょう^^
長ーく続けて行きたいですねw

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
雨の件は、ほとんど降られてないので違うかと(笑)
でも、下りのダウンヒルは、雨が降っていないものの路面が濡れていたので、タイヤが跳ね上げた水でシューズがビチョ濡れになってしまいました(泣)
そっか、瀬戸方面はホームグランドですね^^
行き先の告知は気が向いたらすることにしますけど、基本一人の時は走る直前にルートを考えるので告知は難しいのが現状です(笑)
つぶやきの方はコソコソしていますけどね^^

めばる〜ずいつもの面子で
鈴鹿自走決定
(メタボ、がく兄、私、親分)
帰りは宴会確定ですな!
楽しみです。

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
25日はまったり走りましょうね^^
帰りを楽しみにしながらww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/46753241

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! 5万キロ走破^^:

« 東京ディズニーリゾートに行ってきたよ | トップページ | 真夏の物欲 モバイルブースター »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング