« 真夏の物欲 秋の夜長を見据えたライト編 | トップページ | 秋葉山ヒルクライムと佐久間ダム »

2012年9月 1日 (土)

月まであと3kmでしたw

いろんなブログでガイシュツですが、

今日、ロングライドの途中で、こんなスゴイ看板を見つけましたw
Cimg9711

月まで、あと3kmです(笑)



この写真を撮った後、周りの風景の写真を撮ってたら、

たまたまここを通りかかった軽トラのおっちゃんが、「上見ろ! 上見ろ!」というアピールをする(笑)




地元の方も、観光ポイントだからみんなに教えたいんですねww

この後、管理人はいろんなミッションに行きましたが、天気が不安定でマジ過酷でしたよ(笑)






月が近くて嬉しかった管理人に応援にクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 






                

« 真夏の物欲 秋の夜長を見据えたライト編 | トップページ | 秋葉山ヒルクライムと佐久間ダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むぅ。月まで3Kmですか。

悪天候の中、おつかれさまでしたー。

変態さんになると、月まで行けるんですね。そして、月も雨が降るんですねw

ここを通ったという事は「あの坂」を登ったわけですね!!

さすがの剛脚は、ついに、月まで逝ってしまったのですね。(驚

その調子で、イスカンダルまでがんばりましょう。

>スタさま
こんにちは。
月が近くて驚きましたw
あとは、ゲリラ豪雨に合わない方法をご伝授下さいww

>名無しのざわこさま
こんにちは。
月には寄りませんでしたが、この日はゲリラ豪雨に翻弄された一日でした(泣)

>滅入るマンさま
こんにちは。
あの坂にいきましたよ(笑)
ホント、燃えてしまえばいいのにと思いながら(爆) 

>とりっくさま
こんにちは。
月は遠いので看板だけ撮影して迂回しましたよw

>anさま
こんにちは。
イスカンダルには放射能除去装置ありますかねーww

こんばんわー

これは後3km走るっきゃねー!

>おーさんさま
こんにちは。
残念ながら、寄り道しませんでしたよん(汗)
次回のお楽しみしておきますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/46913973

この記事へのトラックバック一覧です: 月まであと3kmでしたw:

« 真夏の物欲 秋の夜長を見据えたライト編 | トップページ | 秋葉山ヒルクライムと佐久間ダム »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング