« ツールドじゃんだら輪をひとりで試走  | トップページ | めばるーず若手練今年2回目(笑) »

2012年10月 7日 (日)

がくさんの自転車屋さんのプレオープンに行ってきました。 【ダブル記念日】

平成24年10月7日(日)

めばるーず長老のがくさんの自転車屋さんが開店しましたので、昨日に続き行ってきました。
Cimg0280

今日は、ハンガーノックンとのっちー君と朝ポタをした後、お店に寄りましたよ。



何はともあれ、店内はお客さんがいっぱいの大盛況。
Cimg0276

広い店内、そして可愛い店員さん。


思わず写真を撮ってしまいました(笑)
Cimg0271

うん、これはもう通うしかないかな(爆) 






更に、オープン記念という事で、たこ焼きまでよばれてしましました^^
Cimg0281

とんタコ屋さんの出張たこ焼き(今回いただいたのは、ネギ塩たこ焼き)で、かなり美味しかったです。




さらに、こんなイメージガールまでいてw
Cimg0283

鼻の下が伸びきっている管理人にはミッキーマスクをかけときますねww




ということで、今日は「がくさんのお店のオープン記念日」でした。






となると、なんでダブル記念日かって?


それは…

管理人の22回目の結婚記念日でもあるからです(爆)





ということで、この記事をウチの奥さんが見ないことを激しく望んでいます(核爆)
こんな管理人ですが、気が向きましたら、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ








                        

« ツールドじゃんだら輪をひとりで試走  | トップページ | めばるーず若手練今年2回目(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親分、あかんですよ!
次期フレーム、遠くなりましたな。
てゆーか親分が小さく見えるな(爆)

管理人さん小さく見えますね。
なんか捕らえられて連行される宇宙人みたい。
ところで、結婚記念日にお姉さんと記念写真ていうのもどうかと。
ワシも覗いてこようかな。

両手に花とはこの事ですね(^^)

この際ロードバイクと一緒に嫁も乗り換えるとか (笑)

おはようございます。

がくさんのお店いいな〜
特にガールズ・スタッフがw
って、皆さん同じ事を言うんでしょうねww

それでわ

おはようございます。

これは、行くしかない!!!

当然自転車目当てですよ?
可愛い女性店員目当てじゃないですからね!

ほ、本当ですよ?

がくさんの名前はちょいちょい見かけますが、ショップを持つレベルの方だったんですか(^^)すごいですね

でめばる君さんはいつオープンするんですか?笑

こんにちは
皆可愛かったですね〜 たこ焼きも美味しかったし。
家からも近いし、私も多分通っちゃいますww

奥様に怒られる理由は若い店員さんでなく、書く順序が逆な点だと思います。(結婚記念日⇒OPEN)

以前、お世話になってる自転車屋さん「ニュース」でがくさんのケベルを見かけたので
あ!がくさんも同じ店なんだ!いつかお会いできるかな?と思ってたのですが・・・

なんと!なんと!オーナー様でいらっしゃったのですか!!

本当にびっくりしました。

早速、明日ご挨拶に伺います。

おすすめで1台組んでもらいたいです。

オープン記念 まだ続きますかね。

イメージガールズがいる間に、
訪問しなくては。(笑

?Leef新店舗オープンしましたか。

バイクラック使わしてもらったので1度はのぞきにいきます。駅前は入りずらかったので。
とっても華やかなレポですが鼻の下伸ばして行ったらオッサンばっかりという悲しいパターンが・・・(・_・)

明るいお店なので楽しめそうですね!

可愛い店員さんを見に行けなかった(T_T)
また覗きに行きます…

結婚記念日のイベント報告もお待ちしてます~(笑)

私も、今朝、開店前に総ガラス張りのお店を見てきました。その内に遊びに行ってみようと思います。つまり店員さん目当てですよ、当然!!
P.S. 結婚記念日、おめでとうございます。偶然なのか必然なのか、同じく今日、結婚記念日だった人の誘いを断れずhappy02、3日連続100km越えすることになってしまいましたとさw

通報しておきました(笑)・・・奥さまにね(爆)

がくさん いつもめばる君のブログで見ますが ショップオーナーになられたのですか、凄いですね、
各種パーツを従業員価格で横流ししてください・・・ってコラコラ^^;
しっかし可愛い女性店員さんばかりですね~♪
これは遠征せねばなりませんね(笑)

結婚記念日おめでとうございます
プレオープンに来て頂きありがとうございました
10月20日にグランドオープンしますのでまたのお越しをお待ちしております
なおグランドオープンにはイメージガールがいますよ
通称名 ちゃ輪ーずエンジェルです 3人居ます 宜しくお願いします

おぉ~3枚目は・・・アクアクララの給水機!!

しかも5枚目に至っては・・・100円~の自動販売機ですやん!!
皆さん何に食いついているんでしょう?(-_-)

これは是非ともガクshopに行かねば!!

あっ、地獄の22丁目入りもおめでとうございます(゜レ゜)


こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。
がくさんのお店オープンと共にめでたいですね。
それにしてもがくさんのお店は大きいですね。
若いおねいさんも居るし驚きましたよ。
近くなら絶対に行ったものを・・・
これは愛知遠征の折に是非とも行かねばなりません!

イメージガールのお姉さん綺麗ですね。でも初日だけでしょ
(-ε-)
塩たこ焼き、なにそれぇ~。おいしそう。
(^ρ^*)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
大丈夫、大丈夫(笑)
小さく見えるのは、同じことを思っていましたよ(泣)

>anさま
こんにちは。
ちょw 宇宙人とは、どれだけ小さいのでしょうかww
たまたまがくさんの自転車屋さんが管理人の結婚記念日だっただけで・・・
まあ、細かいことは気にしません(爆) 

>けんさま
こんにちは。
>この際ロードバイクと一緒に嫁も乗り換えるとか (笑)
さすがに、このセリフは思っていても書けませんよww

>オカメーズさま
こんにちは。
ガールズスタッフはええよ~w
皆さん同じこと言いますが、最初に言ったのはオカメさんです(笑)
ホント、エロオヤジなんだからwwwww

>おーさんさま
こんにちは。
雨雲を京都に置いていただけるのなら、来ていただいてOKです。
当然、可愛い店員目当てじゃいけませんよww

>kazuさま
こんにちは。
がくさんは、すごいお(笑)
管理人は、kazuさんがオープンしたら、考えますね^^

>いとちーさま
こんにちは。
可愛かったねー(笑)
多分じゃなくて、確実に通うと思いますww

>ひらひらさま
こんにちは。
バレなければ、怒られないので問題なしですよ( ̄∀ ̄)

>ロケット班長さま
こんにちは。
そうなんですよ、晴れてオーナーになったんですよ^^
ちなみに、明日はグランドオープン前なので、やっていませんよ(笑)
ということで、20日に行きましょうw

>とりっくさま
こんにちは。
イメージガールはチャー輪ズエンジェルと言うとの情報がありますよ(笑)

>八丁味噌さま
こんにちは。
悲しいパターンになるかどうかは、日頃の善行にかかっています(笑)
お時間がありましたら、是非行きましょ。
楽しめると思いますよww

>yukikaze005さま
こんにちは。
楽しみは胸にしまって大事にしておきましょう^^
なお、結婚記念日は特に何もなくフツーに過ぎましたので、記事になることはありませんよ^^;
まあ、それでいいのかなと思っていますw

>ざわこさま
こんにちは。
店員さん目当てだなんて、ホントおじさんはイヤラシイな(笑)
誘いを断れずというより、坂バカのざわこさんは進んで坂に行ったと理解すれば良いですよねww

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
通報はイカンです(笑)
管理人も横流しを期待しています^^;
是非、遠征におこし下さい。
可愛い店員さんを満喫した後は、三河の山を案内しますよw

>がくさま
こんにちは。
グランドオープンも駆けつけますので、可愛い娘をよろしくお願いします(爆) 
これで、しばらくみんなが喜ぶブログが書けそうだなー(笑)

>イヨッキュさま
こんにちは。
スゴク目ざとい(汗)
まさか、5枚目の100円~自販機に気づく人がいるとは思いませんでしたよ(笑)
ということで、100円持って遊びに来て下さいww

>kimotoshiさま
こんにちは。
おめありですw
若いおねえさんはえーよー(笑)
ということで、お待ちしておりますww

>じてんしゃさんぽさま
こんにちは。
初日だけかどうかは、来てのお楽しみです(笑)
塩タコ焼きは、ビールのつまみに最高かと。
なので、この後家に帰って速攻で飲みましたw
(時間は14時でしたけど(爆))

書けないと言いつつ書いていると言う事は、深層心理は新しい嫁とロードバイクが欲しいと思っている証拠です。

それが普通の男の考えだと思いますが(笑)

不覚にも見落としていましたが、店員めちゃ可愛いじゃないですか(笑)
これは20日行くしかないです。
行きはAvg50km/hくらい出せそうです。

おおっ!がくさんのお店のオープンですね♪
ちゃ輪ーずエンジェル素晴らしいです♪
愛知には可愛いおにゃのこが沢山いるのですね・・・(^。^)

>けんさま
こんにちは。
ズバリ言い当てないで下さい(笑)
ウチの奥さんはコメントを読まないので、本音が結構飛び交いますww

>滅入るマンさま
こんにちは。
20日は更に可愛い子がよりどりみどりだそうで(笑)
AVE50でも遅いぐらいですよww

>ユッキンさま
こんにちは。
20日はちゃ輪ーずエンジェルが楽しみです。
もういくつ寝ると20日かなー(笑)
大阪のウエパにも可愛い娘?がいると伝え聞いていますが・・・(爆) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47343418

この記事へのトラックバック一覧です: がくさんの自転車屋さんのプレオープンに行ってきました。 【ダブル記念日】:

« ツールドじゃんだら輪をひとりで試走  | トップページ | めばるーず若手練今年2回目(笑) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング