« 自走で行く「ビワイチ」 328km 後編 | トップページ | 「リーフ」グランドオープン → ヒマジンさん歓迎飲み会w »

2012年10月20日 (土)

がくさんのお店【リーフ】のグランドオープンに行ってきましたw

今日はこっそりとめばるーず若手練に行ってきましたw



そして、その後にがくさんのお店【リーフ】のグランドオープンに行って来ましたよ。



で、ここで京都から自走で駆けつけたスペシャルゲストの雨魔人さんと2週間ぶりのご対面^^
Cimg0402_2


今日の愛知は晴れてたけど、雨魔人さんの上空だけは曇っていたなーww





で、こちらが本日のリーフさん。

写真だけで失礼します。
Cimg0401

Cimg0398

大盛況プラスかわええおにゃのこがいっぱいでしたよ^^


これは、明日も行かねばww






出来たら、この記事の続きを書きたいのですが、今日は京都の雨魔人歓迎飲み会で飲みすぎましたので、この続きは明日と言う事でww










飲んだ日も記事更新した管理人に応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 








                 

« 自走で行く「ビワイチ」 328km 後編 | トップページ | 「リーフ」グランドオープン → ヒマジンさん歓迎飲み会w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
あっ、マジかわいい!
好みです^^

いや…
魔人君じゃないですよ!
最後の女の子ww

おおお♪かわいいおにゃのこだ♪いいないいな♪・・・ん?・・・ガラスに映ってるのはめばる君じゃないですか^^;   実際は前にいるのに ちょうど後ろからニヤケて見ているような感じが・・・
ストーカーチックでナイスです・・・d( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜素晴らしい!
あれだけ呑んで記事かけますか?
私は起きてから記憶を
紐解くのに大変でした(爆)

それでは全身写真とプロフィールを載せてもらいたいです(笑)

>ramu3003 さま
こんにちは。
>あっ、マジかわいい!
>好みです
じゃー、今度魔人君と一緒に愛知に来て下さいねww

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
うっ、めざといw
なので、このネタは次回記事でいただきですww
スーパーhiroちゃんもストーカーチックで行くと楽しいかもしれませんよ^^

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
駅からの帰り道、コンビニでチューハイ買いました(笑)
だって、時間が早かったじゃないですかww
とりあえず今回はラーメン食べた記憶があって良かったです(爆) 

>けんさま
こんにちは。
全身写真は管理人より大きいのでNGですよww(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47528314

この記事へのトラックバック一覧です: がくさんのお店【リーフ】のグランドオープンに行ってきましたw:

« 自走で行く「ビワイチ」 328km 後編 | トップページ | 「リーフ」グランドオープン → ヒマジンさん歓迎飲み会w »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング