« がくさんのお店【リーフ】のグランドオープンに行ってきましたw | トップページ | めばるーず若手練今年3回目 »

2012年10月21日 (日)

「リーフ」グランドオープン → ヒマジンさん歓迎飲み会w

  こんばんは。

今日は昨日チラッとお伝えした、がくさんのお店「リーフ」に行ってきた様子を詳しくお伝えしたいと思います。

「リーフ」に行く前に行った「めばるーず若手練」の様子はまた次回にでもお伝えしますが、今は何はともあれこの記事が大事ってことで(笑)



とりあえず、今回ライド後にリーフさんにおじゃました面々は、

 ・ めばる君こと管理人
 ・ 最近ブログを始めた、ハンガーノックン
 ・ 10年前が実はちょいメタボだった、ちょいメタボ君
 ・ 剛脚SRのMBK乗りのりょうさん
 ・ ちょっと前は若手剛脚NO.1だった、サブフォー君

ここまでが、朝練後におじゃました5人のメンバーで、




更に、我々が着いた時にすでに、お店には

 ・ 京都からはるばる180km自走して駆けつけてくれた、俺の上にはいつも雨雲のヒマジンさん
 ・ 愛知のブロンプトン乗りの、トシ君(旧名 ヒルクライマー一発屋君w)
 ・ GIANTに乗るイケメンローディー、ゆうきパパさん
 ・ 最近、若手NO.1の剛脚に踊り出た、のっちー君

4人の仲間が駆けつけていました^^




こうやって、並べるとまだまだ愛知県のブロガー率が低いなーw






てな、メンバーでがくさんのお店でまったりしました。




店内には、キレイなトイレ有り(写真なし)

汗を流すシャワールーム有り(写真なし)

女子会などができるミィーティングルーム有り(写真なし)



そして、可愛いおにゃのこ有り(写真有りww)





と言うことで、かわええおにゃのこの写真をどうぞ。
A5nwh39cmaarg2c

京都から自走のヒマジンさんw


Advc00022

愛知から参加のサブフォー君ww


こんな感じの楽しいオープンでしたwww






小心者の管理人は、こんな風に一緒に写る勇気が無かったので、

こんな感じでツーショットをしましたが(爆) 
Cimg0398x

貧脚なので、ひっそりとするのが好きなのですよww






なお、このグランドオープンは、非常に盛大で大勢のお客様がいらっしゃっていたので、今後も楽しみなショップになると思います。



リーフさん、今後は宜しくお願いしますw
Cimg0401

Cimg0399

Cimg0405

チャー輪ズエンジェルに萌ーでしたよww





この後、お昼ご飯を食べに、みんなで近くの中華料理屋に移動。

で、管理人が食べたのは、「台湾ラーメン+ぎょうざセット@680」
Cimg0408

ちなみに、京都のヒマジンさんは初台湾ラーメンと言ってました(驚) 

名古屋にはおいしーラーメンがあるで、みんな早くこやーww








昼食後は、一旦解散し、夜の飲み会(ヒマジンさん歓迎飲み会w)に向かう。
Cimg0409

愛知の田舎を爆走中のヒマジンさんw
ちなみに、フロントバッグはがくさんのお店で買ったものです(管理人と色違いのお揃いですw)


17:00 愛知県刈谷市の某所で飲み会スタート
Cimg0411_2

焼き鳥美味かったなーw



19:30 締めのラーメン
Cimg0414

Cimg0413

これは、管理人の頂いたネギラーメン。
まあ、普通のラーメンです。



で、京都のヒマジンさんは、「ベトコンラーメンなんて初めてですわー」と言いながら、美味しそうに食べてましたが、
果たしてにんにくガッツリなこのラーメンを食べて帰りの新幹線は大丈夫なのでしょうかww




20:20 ヒマジンさんとお別れ
Cimg0415

JRで切符を買うヒマジンさん。



京都からお越しいただき、ホントにありがとうございます。

愛知県人はヒマジンさんを歓迎します。
(雨雲を連れてこないのが条件ですけどねww)



そんな、こんなで、がくさんのお店のオープンと何故かブロガー飲み会が行われた一日でした^^








この日の朝練の様子は別記事でw
おにゃのこかわええと思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ








                 

« がくさんのお店【リーフ】のグランドオープンに行ってきましたw | トップページ | めばるーず若手練今年3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっす!まじんくんを交えて楽しそうな飲み会!リーフのエンジェルの可愛いこと!お盆と正月がいっぺんにきた感じですね!

こんばんわー

愛知ライド、ほーーーーーーんとに楽しかったです。

次からはリーフ集合!ってできますねw

また、愛知に行く予定があるので、その時はよろしくお願いします。

真昼間からオニャノコと写真撮っていただけるお店が出来たのですねww
はるばる渥美半島から行ってもたのしそうっすね(喜)
今度買い物行こうかな^^v

皆さまが鼻の下を2センチ程のばしている時、自分はミカスカ・本宮山・千万町3連投で千万町のピークで魂が口からホエ~っと抜けるのが見えました・・・

余りのダメージで帰宅後死んでましたのでほにゃらかガールズはここで堪能させていただきます。
ありがとうがざいます(笑い)

ミカスカでいたあと一人は雨魔人さんでしたか!有名人じゃないですか。

おおお♪ めばる君のツーショット GOODですよ♪(笑)
かわいいおにゃのこは「チャー輪ズエンジェル」ですか♪萌え~♪
さっそく「チャー輪ズエンジェル」でググってみたら・・・
めばる君のこの記事に飛んできました・・・( ̄ω ̄;)・・・ナニシトンネン オレ・・・

こんな可愛い子達と一緒になんていいな~。

暇人くんは嬉しすぎて西くんになってるし

この日はお祝いに駆けつけて祝儀がわりにドグマの1台も買おうかと思ってましたが、事前に降水確率120%の情報を得ましたので行けずに残念無念です(T_T)


しかし20時20分に帰るとはまだまだ反省がたりませんな~┐('~`;)┌

オープンセレモニー用の女の子なんですね。
セレモニー後が男性店員だけになってしまったら、男性客が激減してしまうのでは(笑)

>tacoさま
こんにちは。
うんうん。盆と正月が一度にきた様な楽しさでしたw
毎日、飲み会だったらいいなー(笑)

>おーさんさま
こんにちは。
>愛知ライド、ほーーーーーーんとに楽しかったです。
そう言っていただけると、雨の中頑張った甲斐がありましたw
と言うことで、来週は5時にリーフ集合で伊勢神宮ですよww

>メタボ親父さま
こんにちは。
はるばる行く価値あるかと(笑)
ぜひぜひ、顔を出しに行って下さい^^

>八丁味噌さま
こんにちは。
えーーーと、変態ですか(笑)
本宮山の後に千万町に行く意味が分かりませんけどww
TIMEのバイクは剛脚限定ということがよく分かりました^^

ちなみにミカスカのあと一人は雨魔神さんじゃなかったですよ。
あそこにいたのは、愛知の貧脚だけでしたからねwwww

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
管理人のツーショットを褒めていただきありがとうございます( ̄∀ ̄)
そして、ググってこちらのブログにようこそ(笑)
今後も宜しくお願いします^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
いいでしょw
この日は、西くんが愛知にいらしていましたよww

>イヨッキュさま
こんにちは。
ドグマでも、S-WORKSでも、どちらでもOKですよw
管理人の善行貯金で晴れたので、こればよかったのに^^
確かに反省が少なかったです。
次回は、反省しすぎコースを用意しますねww

>けんさま
こんにちは。
男性店員好きな女子用にブログの構成を変えようかなーww

えーーーっ、女子ーは臨時なの? がくさん、それは勘弁してくださいよ~(笑) めばる君さんの力で、なんとかしてくださいよ~(爆)

サブフォーくんのぼかしはお決まりですねw
魔人くんもぼかすところはやっぱりアゴなのかな?(笑)
リーフにとにかく行きたい!!
こっそり行きたい!!

>ざわこさま
こんにちは。
僕が頑張って、毎週いてもらうように頑張りますw
よし、身長を伸ばそうww

>KIKUさま
こんにちは。
ボカシの場所はお約束ですw
管理人もこっそりリーフに行って、おにゃのこと付き合いたいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47535860

この記事へのトラックバック一覧です: 「リーフ」グランドオープン → ヒマジンさん歓迎飲み会w:

« がくさんのお店【リーフ】のグランドオープンに行ってきましたw | トップページ | めばるーず若手練今年3回目 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング