« 秋のジテツウを考える。やっぱり、ライトは大事だねーw | トップページ | ロングポタライドで愛知の紅葉パトロール 218km 前編 »

2012年11月11日 (日)

今年もオダックスジャパンの会員になりました。

こんにちはー。
今日は今シーズンのブルベの話題などを。

最近知ったのですが、ブルベの世界では11月から年度が変わるみたいで、今年もその年度替わりに合わせて新会員の募集が始まりました。(11月末まで)

なので、来年(今シーズン)もコソコソと参加を目論んでいる管理人は早速申し込みをしました^^



なんですが、

最近、携帯に迷惑メールがムチャクチャ多いので、携帯の設定を「指定したドメイン以外のパソコンメールを受け取らない」にしていたため、

申し込み後に返信される「会員番号など」の重要情報が入ったメールが届かず、今現在会員番号が分からない状況です(泣)


一応、オダックスジャパンさん(日本のブルベの元締めの団体)に、その旨を書いたメールを送ってみたら、「まだ申し込み状況を把握できていないので、また後で連絡します。」と言う返信メールが来ましたが・・・


うーーー、なんかホントに申し込みできてるか不安ですね~(汗)

一応、銀行からは、会員費用の8400円(会費8000円+手続き代400円)が引き落とされていたので大丈夫だと思いますがw



ちなみに、会員になるメリットは、

1.期間中の傷害保険がついてくる
2.ブルベの参加費が非会員より安くなる(1回の参加に付き1000円ぐらいかな)

こんな感じですかね~。



今年は、いろいろとあって、SRになれていないので、来年は是非なりたいなー、と思いを巡らせています^^




ブルベに参加したい人は、今月末までに申し込みをしましょうね~。


但し、申し込みする時はちゃんとメールが受けとれる状況にすることを忘れずに(笑)


それでは。





来年もブルベ頑張れと思われましたら、応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ







                     

« 秋のジテツウを考える。やっぱり、ライトは大事だねーw | トップページ | ロングポタライドで愛知の紅葉パトロール 218km 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルベの参加はままならない状況なので非会員のままです。

しかし、来年も広島で開催されるので期待はしています。
てか300km以上のブルベは疲れちゃうので・・・・・・w

ブルベの記事はとても面白いので期待しています。
来年こそは600km頑張ってください(^^)

こんにちは(^○^)
今日はAmazonでCC-RD300Wというサイクルコンピュータを買いました
ブルべ?とは何でしょうか?
すいません初心者なので-_-b

そう言えば今年も会員でしたよね?
事故の補償ってなんかあったんでしょうか?
保険は使わないに越した事は無いんですけど、
実際体験しためばるさんとしてはその後の処理がどうなったのか(保険の面で)気になります。
自分も半分は保険目当てでオダックス会員に入っているので。

今確認証見たんですが、
この保険は怪我とかした時やさせた時の保険ですかね。

来年もブルべやるんですね。
僕も400挑戦してみようかな。
今年も京都かな。

こんばんわー

会員2013年はどうしよう。。。

一度は参加票に会員No書いてみたいんですよね~w

SR目指して頑張ってください!!

来シーズンも関東から応援しています

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
そうそう、ついに広島ができたじゃないですか^^
非会員でも参加できるので、大丈夫ですよ。
保険代と思って入るのも手かと。
まっくろくろすけさんなら、楽勝でSRですってw

おはようございます!
一緒に走行する際、お願いですから
坂は待っててください(笑)
え~と雨、爆風はいらんです。

>けんさま
こんにちは。
頑張って走った結果の記事だからいいのかな?
来年は600リベンジに精を出しますw

>タッキングさま
こんにちは。
サイコン買っちゃいましたか^^
やっぱり、速度や走行距離がモチベーションにつながりますから、大事だと思います。
管理人は必須です。
いっぱい走って楽しみましょう。
ブルベは長距離走自転車スポーツと理解すればOKかなw

>恵壱さま
こんにちは。
事故の補償は申請していないので、分かりません^^;
確か、入院が一日1000円で通院が一日500円だと思ったけど、今回の事故は2回通院しただけなので、手続きの煩わしさを考え何もしませんでした。
入院や手術をするほどの怪我をしたら申請するかな~
でも、使うほどの怪我でなくて良かったと考えています^^

>kimisueさま
こんにちは。
ブルベやりますよ~
管理人はレース志向でなく、ロングポタライド志向ですからw
400は去年の飯田の方が楽しかったよ。
特に深夜の知多半島がww

>おーさんさま
こんにちは。
会員になればいいじゃん。
だって今年5回は参加したでしょw
すべて雪・雨・台風だったけど(爆)
来年は好天をよろしくww

>銭鶴さま
こんにちは。
ありがとうございます。
コソコソと頑張りますねw

おっと、これは急がなければ!
11月末ですね?

エキゾチックジャパン(^_-)

この時期に更新と言うのもおかしな話だなっと思いましたが、ブルべの世界ではココで切り替わるんですか、初耳でした(´∀`)

一回で1千円安くなるなら8回出れば元が取れますね。200、300、400、600、1000×3回、1200…ふむ

来年も、挑戦されるんですね。頑張ってください。
私の辞書には、「ブルベ」は載っていませんでしたw

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
一人のときは坂を頑張るけど、それ以外はまったり流しているので、みんなと走る時の逆な感じです。
なので、平地で千切らないでね^^;
ちなみに、最近は雨は無いけど、爆風はしょっちゅうですよw

>イヨッキュさま
こんにちは。
なんだかJR東海の昔のCMの様な歌ですねw
旧性ちょいメタボ君がSRなので、イヨッキュさんも楽勝ですねw
ユルベとかじゃ、いけませんよww

>kazuさま
こんにちは。
ナイショですが、僕も誰かの記事を見て知りました(笑)
ちなみに今年は8回出たので、元を取った計算になりますよ^^

>ざわこさま
こんにちは。
来年も行きますよ~
ロングライドが管理人のモチベーションですからねw

こんにちは。

来年は私も会員になるつもりです。
中部ブルべにも遠征してみたいですねぇ。
「いま~わたしの~ねが~いごとが~」
叶うなら時間が欲しいです。
翼はありますので。。

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47798611

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もオダックスジャパンの会員になりました。:

« 秋のジテツウを考える。やっぱり、ライトは大事だねーw | トップページ | ロングポタライドで愛知の紅葉パトロール 218km 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング