« ポタナビにひかれて愛知尾張の紅葉ライド | トップページ | ブロガーライドが期せずして新入部員歓迎ライドにw 前編 »

2012年11月25日 (日)

めばるーずについに女子部員が入部したお(笑)

実は今日、ブロガーライドで愛知の紅葉の名所の香嵐渓にいったんですが、


その道中に、何故かめばるーず初の(苦節4年(笑))女子部員が入部しましたww




いやー、自転車の縁ってホント奇遇ですね。
Cimg0527

Cimg0536



この出会いも、愛知一剛脚金満雨男で8時間エンデューロソロ13位の秀さん がリアディレーラーを壊してトラぶったからのこと(笑)



うーん、いま考えると、秀さんグッジョブだよww






ということで、期せずしてこの日は楽しいまったりライドになりました^^








偶然の出会い? リーフさんつながり? とにかく今日は自転車業界の狭さに驚愕した一日でしたw
続きが気になるよw と思われましたら、次回記事のモチベーションのための応援クリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 








                    

« ポタナビにひかれて愛知尾張の紅葉ライド | トップページ | ブロガーライドが期せずして新入部員歓迎ライドにw 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀さんの満面の笑顔がw
まったり楽しそうですね~。

私は達成もできず遭難の危機を経験して
泣く泣く帰宅の連休でした。

残念。

  
 

            すいませんでいした。

こんばんは
今日はどーもありがとうございました。とても楽しい一日でした。
めばるーず初の女子部員は将来有望ですよね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羨ましすぎる・・・・・・・・・・・

自転車の縁とはすごいですね
自転車で全国の人と繋がれそうです

とりっくさんと小渡○Kで遭遇しているときに・・・おにゃのことシュークリームを食べているとは \(*`∧´)/
秀さんの満面の笑顔をみると今後の二人の関係が気になります。

速報はや!!
良いなぁ同行したかったな(T_T)
女子部員の今後に期待ですね♪
所で秀さんはシングル乗りになったんですね?

こんばんは。

違う意味での管理人さんの「変態」キターw
これで家庭不和が・・・・

それでわ

しらふの時にコメントします( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、自粛します(爆)

今回の最重要ポイントを、既に記事にしてしまうなんて。
あかん、飲んだら眠さに耐えられなくなったんで、私の書きかけの日記は中断して、また明日に続きを書こうっと。
楽しい一日を、ありがとうございました。

ついに女性もチーム入りですかww
おめでとうございます。(でいいのか?)
やっぱり華があるといいですよね!!

オシャレ女子を全身ピチピチタイツの変態達が取り囲むプレイ会場はここですか?

今回の旅は、とても楽しかったです!ぜひまた、ご一緒させてくださいね
ありがとうございました。
ほんと、秀さんのトラブル最初は「あっちゃ~」でしたが・・・しかし、あんな落ちがあったとは・・・(喜)

なるほど!

RDをぶっ壊したらいいわけですね?
( ..)φメモメモ

ところで女性部員でも『150kmまったりライド』とか仰るんでしょうか?(゜レ゜)

ところで、私くし、Nさん→あっち~で、顔だしOKですよん

こんにちは^^
私の周りの自転車の知り合いはオッサンばかりだというのにorz

いいなぁww

おいらのスタッフが大変お世話になりました
大変楽しかったそうですよ し か し
今後はがくの管理下でめばるーずのライドに参加させないといけないな 危険だから

>恵壱さま
こんにちは。
この日、秀さんの剛脚伝説がまたもや開花しましたw
やっぱり、固定ローラー乗ってる人には変態が多いわww
(当然恵壱さんもくくっております)

>とりっくさま
こんにちは。
連絡がウマくいかずすみませんでした。
今度は、直接携帯でしゃべりましょう^^

>いとちーさま
こんにちは。
こちらこそ、楽しかったですよ。
でも、いとちーさんの前を走ると、「早く走らんかい!」というプレッシャーで気が休まりませんでしたけど(笑)
来年はカルマでご一緒出来たら楽しいですね^^

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
まだ、仮入部なんで、この先の品行方正が当面の課題です(爆) 

>タッキングさま
こんにちは。
>自転車で全国の人と繋がれそうです
そう言えば、今年の管理人は、関東遠征1回・関西遠征1回で、いろんな楽しいブロガーと交流しましたよ^^

>MaSaさま
こんにちは。
そんなとこで、とりっくさんを捕獲してたのですか(笑)
そのままK11を南下してくれれば、みんなで合流できたのにねw

>yukikaze005さま
こんにちは。
今後が楽しみです。
とりあえず、みんなニャーニャー言ってましたので(笑)
秀さんは、50×16Tで激坂もOKなシングル乗りになりましたww

>オカメーズさま
こんにちは。
我が家は日頃の行いがいいので(パトカーに乗ってないので)心配はいりませんよ(笑)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
たまには、まったりもいいものですよww

>ざわこさま
こんにちは。
このネタは早いもの勝ちかなーと思ったので(笑)
途中の詳細はみなさんの記事にリンクしますので、早く記事アップをお願いします^^

>kimisueさま
こんにちは。
おめありです。
これで、管理人はどんどんまったりとしてしまいますww
そろそろ、kimisueさんに喝を入れてもらわなければ^^;

こんばんは~。
昨日はおつかれさまでした~。
一緒に走れてほんと楽しかったです。
トラブル発生したときはリタイアを覚悟しましたが、なんとか最後までつきあえてよかったです。
にしてもまたひどいですね~。
「変態」の文字がないのはありがたいですが、剛脚も金満も雨男も間違ってますよ~。
「一般人だけど頑張って鈴鹿8耐を完走した」ってのが正しいと思います(^^ゞ

あ、そうそう。
昨日の写真さきほど送ったので確認のほうお願いしますm(_ _)m

>滅入るマンさま
こんにちは。
ちょw
襲ってませんよww
久しぶりにまったりと言う日本語を正しく使った一日になりました^^

>あっちー(変質者)さま
こんにちは。
こちらこそ(笑)
でも、変質者とは知らなかったなーww落車しそうなほど驚いてありがとうございますw
最近山にばかり行って、ヒルクライムをいっぱいしているざわこさんは押すに押されぬ変態ですよ(笑)
そんな状態なので、管理人の影響は少ないかと^^

>イヨッキュさま
こんにちは。
そうそう、RDを壊すと行き交う人が皆んな心配してくれますよw

ナイショですが、この方はバイク歴2ケ月で200kmライドをこなした変態でした(笑)
なので、まったりとご一緒できましたww

>あっち~さま
こんにちは。
顔出ししたいですが、写真がありませんでした(爆) 

>ramu3003さま
こんにちは。
>私の周りの自転車の知り合いはオッサンばかりだというのにorz
スキンさんやひろさんやユッキンさんやオカメさんやイヨッキュさんの事を言ってるんですね(笑)
楽しいおっさんばかりでウラヤマシイです^

>がくさま
こんにちは。
またもや偶然な出会いがありましたw
思い起こせば、がくさんとも偶然な出会いだったな~
ということで、今後は女子部員と行くまったりライドがメインになりますが良かったでしょうかww

>秀さんさま
こんにちは。
もはや、変態の枠を飛び越えてますので、いまさら変態というのも(笑)
それにしても、漢シングルで坂を上る姿はかなりカッコ良かったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47974121

この記事へのトラックバック一覧です: めばるーずについに女子部員が入部したお(笑):

« ポタナビにひかれて愛知尾張の紅葉ライド | トップページ | ブロガーライドが期せずして新入部員歓迎ライドにw 前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング