« ロングポタライドで愛知の紅葉パトロール 218km 後編 | トップページ | 雨が降ったら自転車に乗らずに家族サービス^^ »

2012年11月16日 (金)

明日は鈴鹿エンデューロ

なのですが、今回のエンデューロはエントリーしなかったので、不参加になります。

というのも、今年の春に参加した6時間ソロを走っている最中、ホントにしんどくてしんどくて、何やってるんだろうと自問自答することしきりでしたので、今回は参加を見合わせました。←貧脚にはツライイベントでしたよw

それと、今年の秋のエンデューロは春の2日開催から1日開催になった事により、管理人が毎回参加している6時間のカテゴリーが無くなったというのも不参加を決めた要因のひとつです。←8時間ソロには変態大集合なのでww



ということで、参加される皆さん、頑張って下さい。
特に、雨が降るとヘアピンやその後の25Rが落車祭りになるので、無理は禁物ですよ。




ホントは明日いいお天気だったら、遊びついでに応援しに行こうと思いましたが、あいにくの雨予報なんで鈴鹿応援ライドも止めときます^^;


なので、明日の土曜日はKS活動に注力しポイントを稼ぎ、翌日の日曜日に毎度の紅葉パトロールに出かけようかとw

ちなみに日曜日の紅葉パトは こんな感じ で行こうかな~



おっと、ルートを晒すとまた捕獲されちゃうおそれがありますが、それはそれでいいかなw



と言うことで今日の記事をまとめると、最近スゴク寒くなってきたけど、ロングライドを頑張って走りたいと思いますので、応援よろしく~ですww







ジテツウは冬眠に突入しそうだけど、週末だけは頑張って走りたい管理人に応援にクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ








                

« ロングポタライドで愛知の紅葉パトロール 218km 後編 | トップページ | 雨が降ったら自転車に乗らずに家族サービス^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげえロングライド!!
紅葉の名所ライドですね、

僕はお金を貯めてハンドルをフラットバーからマルチポジションハンドルバーにしようかと考えています
いずれは9速か10速かも考えています自転車って考えるだけでも面白いです(^○^)

鈴鹿に逝ってきます。
なんだかんだ言って応援来るんじゃ
ないかと期待して気合入れています。
いよいよ紅葉本格シーズンですね。
きれいな写真期待しています。


明日の鈴鹿の天気は伝説が再びw

おお、なるほど、そんなコースですか。

どのくらい寄り道しながら走るのか見ものですね。(笑

日曜はマラソン大会なので終ったら死亡でしょう(笑い)

見頃の紅葉の記事を楽しみにしてますよ~

この秋は全然ロング走れてません。。。
ヤバイなーw

しかしその、香嵐渓 って何回逝くんですか?www

こんばんは。
明日はあいにくのお天気のようですね。
週末ごとに雨にやられている感じです。
やはり何かの力が働いているとか・・(笑)
日曜日はいいお天気のようですね。
剛脚紅葉ライド、楽しんで下さいませ。

最近、インドア派ですw
明日、捕獲しちゃおうかと思ったりしたのですが、よく考えたら、今晩の大事な宴会を忘れてましたww

明日は宜しくお願いします。
紅葉、最後のパトロールになりそう。
香嵐渓は凄い人でしょうね?
サブフォーは車で彼女と親父狩り。
せんわな、そんなこと(笑)
紅葉を楽しむそうです。

>ひらひらさま
こんにちは。
予定は未定なんでどうなるか分かりませんw
一人じゃないんで、予定が変わる可能性大ですww

>タッキングさま
こんにちは。
自転車はパーツ点数が少ないので、自分でイロイロいじれますw
若いんだからまずは純正の味を満喫したあとに、改造に行きましょうww

>kimisueさま
こんにちは。
さすがに応援にはいけませんでしたが、コッソリ応援してましたよ。
それにしても、10位はスゴっ^^;
剛脚にもほどがありますw

>KIKUさま
こんにちは。
伝説までは行きませんでしたが、大雨が小雨で済んだというウワサがww

>とりっくさま
こんにちは。
寄り道だらけで、完走できない可能性大です(笑)
来ますか?ww

>八丁味噌さま
こんにちは。
マラソンか~。
まあ、走り終わったら、シンデマスネww
頑張って紅葉をチェックしてきますので、乞うご期待ww

>ひろさま
こんにちは。
早くTCR2のインプレをww
香蘭渓は行けば行くほど味が出るので、あと3回ぐらい行こうかなwww

>kimotoshiさま
こんにちは。
何かの力とは、京都からの力ですよねw
明日はいい天気らしいので、頑張って走りたいと思います。
でも、寒くて風が強いらしいので、ちょっと心配^^;

>ざわこさま
こんにちは。
では、いつもの場所で7時に待っていますねww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
まだまだ最後のパトロールじゃないですよw
ただし、香蘭渓は激混み間違いなしです^^;
まあ、のんびりと行きましょ。

このルートは!!??
明日の朝新城のセブンで待ち伏せしていればよいのでしょうか?

> 滅入るマンさま
こんにちは。
待っていたのになーw
とりあえず、滅入るマンさんが来ないので、平地がユックリ走れましたよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47862628

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鈴鹿エンデューロ:

« ロングポタライドで愛知の紅葉パトロール 218km 後編 | トップページ | 雨が降ったら自転車に乗らずに家族サービス^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング