« ブロガーライドが期せずして新入部員歓迎ライドにw 後編 | トップページ | 最高心拍193のアラフィフヒルクライム »

2012年11月29日 (木)

冬のジテツウの楽しみ

こんばんわー。

今日はジテツウの楽しみ@冬編 を皆さまにお伝えしたいと思います。

なんて、えらそうな記事を書いていますが、11月のジテツウを2回ぐらいしかしていない管理人のプレゼンツなんで軽く聞き流してもらってもOKですけどww



と言う事で、昨日のジテツウの帰りに見かけたナイスショットをご覧下さい。
Cimg0559

この時期は、クリスマスシーズンに合わせた電飾が各地で色とりどりにされるので、そんな場所に通りかかると、なんだか幸せな気がしませんか?


自動車だとすーーと通り過ぎてしまいますが、自転車だと何だか止まって見入ってしまいます。
つまり、これが冬のジテツウの楽しみなんですよw



朝は寒くて、2度寝してしまって、なかなかジテツウできていませんでしたが、
今年は、気持ちを入れ替えてジテツウをいっぱいして、キレイな景色に触れたいと思います^^








今年の冬は最低でも週1回はジテツウしたいと思ってる管理人に応援のクリックをお願いしますw

自転車ブログ クロスバイクへ       自転車ブログ クロスバイクへ 







            

« ブロガーライドが期せずして新入部員歓迎ライドにw 後編 | トップページ | 最高心拍193のアラフィフヒルクライム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるでなっていません!!(怒)
週に1回はジテ通お休みの間違いでは?(゜レ゜)

因みにわたくしは一刻も早く帰りたいので立ち止まって何かを眺めることはありません。特に冬は・・・

めばる君様の ジテツウ1回 ≒ 自分×1週間分

 くらいでしょうか。(笑

僕はなるべく今年中は嵐山ライドを週一で続けたいと思います

最近残業が多くてローラーで漕げない&漕ぐ気がしないので、ジテツウ始めたいんですよね~

もう少ししたら環境が整うのですが...そうなったら私も月2回くらいしようと思いますww

こんばんは( ̄∇ ̄)今年も図書館の通りはライトアップされてますか?路肩が悪くて最近通ってないのです。新入部員が入ったのですね、歓迎らいどがあったら誘ってくださいm(__)m

こんばんは^^
幸せな気持ちと『あぁ、今年ももう終わるんやなぁ』という寂しい気持ちが半々ですね^^;

おはようございます。

スローシャッターの光の帯が綺麗ですね。
たまには写真を褒めておきますw

それでわ

ジテ通をいっぱい?????
ウソをおっしゃい!

おはようございます。

週に1回「ジドツウ」の間違いでは(笑)

ジテツウ時でもデジカメを持っているとは、さすがブロガーの鏡ですね!!
僕の通勤ルートは地味なので、今度華やかなところでも通ってみます(◎´∀`)ノ


ちなみにツキイチの間違いでは・・??

11月はジテツウ2回と言えども
めばる君の場合はナイトチタイチの寄り道付きですから……( ̄一 ̄)ニヤリ
二回で300kmぐらい?(笑)

>イヨッキュさま
こんにちは。
週一のジテツウお休みは厳しすぎるw
管理人は自分に甘いんですよww
冬は寒いけど、クリスマス前まではイロイロと楽しい景色が多いですよね~^^

>とりっくさま
こんにちは。
ジテツウ1回33kmです^^
なので、一ヶ月フルに出来れば600km超えますよw
まあ、ありえませんが(爆) 

嵐山のブログ書きました
http://zitennsha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-73c9.html
ぜひ目を通して下さい

>タッキングさま
こんにちは。
おーー、週一定点ライドはいいですよ。
季節の移り変わりを感じれるし、自分の調子が分かるし^^

>kazuさま
こんにちは。
ジテツウ楽しいですよ~
だって、ジド痛の時間がそのままスライドで使えるんですから^^

>ゆうきパパさま
こんにちは。
図書館の前のライトアップはキレイですよ~
この記事の写真がまさにソレw
では、またライド企画がありましたら、お知らせしますね^^
あっ、その前に忘年会ww

>ramu3003 さま
こんにちは。
なんかramu3003さんの今日のコメントまともですねw
年とると、守りに入るっていいますからねww

>オカメーズさま
こんにちは。
おっ、鳥なのに夜景の写真が見えるんだ(笑)
何はともあれ、褒めていただきありがとうございます。
今後は本格写真ブログを目指しますよww

>KIKUさま
こんにちは。
す、するどいw
実は、寒いのが超苦手なんだよなーww

>写楽さま
こんにちは。
いえいえ、週一ジテツウでも管理人的にはスゴク頑張った結果といえますよ(笑)

>タッキングさま
こんにちは。
ブログみました。
お父さんと一緒ライドですか?
なんか楽しそうだなー。ちなみに管理人の一番下の息子は高1なんで、多分お父さんと同年台かと(笑)
そうそう、黒色背景に紫文字は、中年が読むのにとても苦労するので、出来たら背景を白にするといいかなーと感じました^^

>スーパーhiroちゃんさま
こんにちは。
11月にナイトチタイチをしようものなら寒くてシンデしまいますよw
なので、まったりジテツウだけの100kmぐらいかなー^^;

>たかじんさま
こんにちは。
ジテツウデジカメはブロガーの基本っすよ(笑)
ツキイチ間違い?
うーん、バレテルなーww

そうそう、たかじんさんがブログで書いてた匠を管理人も買ったのでまた記事にしますね^^

ジテツウ途中に写真撮影
その余裕、少しでいいですから私に分けてほしいです

私はジテツウを始めて
初めての冬に突入しますが
今で、もうすでにモコモコ状態で
真冬になったら、前から見ても横から見ても同じ、なんて姿になりそうです

本当はめばる君さんのようにカメラでも持って走りたいのですが
例え持ったとしても
シャッターを押すまでに
なんやかやで物凄く時間がかかってしまいそうなのでやめときます。

>イナジイさま
こんにちは。
普段はジテツウ時にデジカメを持っていませんよ。
というか、ジテツウ率低いですから(笑)
真冬のジテツウは修行なんで貧弱な管理人はついついジテツウをやめてしまいます。
でも、今シーズンは頑張りたいなーと思っていいますが(笑)
この写真は、かなり長い間交差点の隅でたたずんで撮影したとだけお仕えしておきます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48026600

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のジテツウの楽しみ:

« ブロガーライドが期せずして新入部員歓迎ライドにw 後編 | トップページ | 最高心拍193のアラフィフヒルクライム »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング