« 4週連続の紅葉パト。 177km 後編 | トップページ | ポタナビにひかれて愛知尾張の紅葉ライド »

2012年11月23日 (金)

冬用グローブ購入^^ やっぱり、暖かいグローブは大事だよ。

こんばんはー。
今日は祝日だったんですが、管理人は普通にお仕事でした(泣)

みんなが三連休^^ と言ってるのがとっても羨ましかったですよ。
でもまあ、愛知の午前中は雨だったので、ちょっとだけホットしていたのはナイショのことですww


さて、今日はグローブのお話。
グローブ好きな管理人がまたもや、グローブを買ったという話ですw


で、今回(といっても一週間前ですが・・・)買ったのは、
Cimg0438

MAVICの暖かいグローブ(笑)




お世話になってる、まるいちさんで30%オフだったんで、ついつい衝動買いしてしまいました^^


冬の寒い時は、指先が冷たいとなんともならないので、暖かいグローブは必需品ですw

うーーん、楽しみ^^

今年はこのグローブで暖かく走れたらイイナ。



明日から始まる紅葉ライドが楽しく思えてなりませんね。

ゴールドウイン GOLDWIN 光電子インナーグローブ ブラック M GSM19763

ちなみに、上のリンクは、インナーグローブです。
今回買った冬用と合わせると、いろんなシーンで使えるので、暖かいグローブに足して持っているといいかなーと思いますw



さっ、明日はMAVICのインプレに行こっと^^








と言うことなんで、明日もポタポタしてきますw
こんな、グローブ好きな管理人に出来ましたら、応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ 








                    

« 4週連続の紅葉パト。 177km 後編 | トップページ | ポタナビにひかれて愛知尾張の紅葉ライド »

グッズ・アクセサリー・消耗品」カテゴリの記事

コメント

暖かいグローブで山登ると熱くなりますね。でも下る時は必需です。僕は指より足先が冷えて大変です。自転車のるようになってしもやけができるようになってしまいました。

グローブですか
意外と高いですよね...
まあ必要なので買おうかと思います

グローブマニアのめばる君さんに聞きたいのですが、真冬なら何が良いのでしょうか?

結構色々なメーカーの物を買ってるはずなので、コレが一押しみたいなのがあれば…( ´∀`)

何使用しても中が汗で濡れるんですよ。
なのでインナー、アウターと
使用するのが冬期は当たり前に
なってますね。
アウターグローブはウインドブレーク!
がく兄貴の店で購入してください(笑)

こんばんわー

めばるさん!去年からシマノがバッテリー付きのグローブだしているみたいですよ!

めっちゃ高いみたいですが、めちゃくちゃ温かいそうです。。。

バッテリーの持ち時間は3時間くらいですが(笑)

>forciaさま
こんにちは。
しもやけは辛いですね~
ホッカイロをシューズカバーに入れると暖かくていいですよ^^

>タッキングさま
こんにちは。
アラフィフは寒がりなんで必需品ですが、若者はユニクロので大丈夫ですよ^^

>kazuさま
こんにちは。
真冬なら、アソスの高いグローブが最強かと。
でも、ロングライドで長時間乗ると、朝は寒くて昼は暑いという状況は避けれないので、
少し大きめサイズの5~10℃対応のグルーブにインナーグローブで調整がいいのかな~と思います。

一押しはないです^^;

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
インナーで調整が良いですね^^
ウインドブレークは安くなったら買いにいきますねww

>おーさんさま
こんにちは。
その情報を知っているとは、かなりツウだなー。
今度ブログで記事にしちゃおっとww

ご存知のとおり私は諦めました。
禁断の果実に手を出してしまいました。

多分真冬にはその仕様で走るはずです。

いいのか悪いのかの判断もできなくなってきております。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
今日、愛知でも禁断の果実乗りがいましたよw
交差点で一瞬だったのですが、真っ白のハンドルカバーをつけたローディーが僕の前を横切って行きましたww
白だと、違和感無かったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/47952624

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用グローブ購入^^ やっぱり、暖かいグローブは大事だよ。:

« 4週連続の紅葉パト。 177km 後編 | トップページ | ポタナビにひかれて愛知尾張の紅葉ライド »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング