« 忘年会峠に上っています | トップページ | 忘年会前ライド 122km 中編 »

2012年12月24日 (月)

忘年会前ライド 122km 前編

こんばんわー。

昨日は愛知県ブロガー忘年会で楽しい夜を過ごしました。
そのおかげで、今日の仕事がツライことツライこと(笑)

午前中は半分寝ながら仕事をしていましたね(爆) 



今日は、その忘年会の前に参加者みんなでカロリーを減らすべく走りに行ったライドの様子を簡単に記事にします

さて、どんなライドだったんでしょうかw



ちなみに、こんなコースをこんな愉快なメンバーみんなで走りましたよ^^
P1030765

前列左から

 ・ 秀さん      愛知イチ変態。ローラー8時間とかチタイチ×5周とか、真似したくありませんw 
 ・ ヒマジンさん   ご存知京都の雨魔人(汗) この日は雨雲とともに参上(爆) 
 ・ 管理人      
 ・ yan_2さん    めばるーずの紅一点。実は剛脚?w
 ・ りょうさん    DURA9000にのる数少ないMBK仲間。かなり剛脚ですw

後列左から

 ・ いとちーさん    今はフラバで爆走。それにしては、早すぎですって(驚) 
 ・ とりっくさん     剛脚のビアンキのり。ハブダイナモで手組のホイールに乗るSR。
 ・ ちょいメタボ君   
 ・ 恵壱さん      ヒルクライマーで剛脚。かなりウラヤマシイぞw
 ・ ハンガーノックン


以上10名です。
(なお、いつものめばるーずは説明省略(笑))


あと、がくさん(自転車屋リーフさん)が集合場所までお見送りに来てくれましたよw



と言うことで、本文にGOします^^



集合は7:30で、いつもとは違うミスド。
Cimg0744

集合時間の5分前に着いたので、早めの到着と思いきや、すでに5人も来てました。
うーん、みんなジジイやね~w



そして、8時の出発まで、みんなで情報交換という名のまったりタイム。
Cimg0745

当然コーヒーはおかわりしてますよw


こんな風にくつろいでると、もう終わった感が漂ってきて、解散!となりそうでしたが(爆) 

やれば出来る子の管理人がみんなをうながして、かるーく予定していたライドに行くことに。





でも、10人の列車では、街中の幹線は走りにくい。
なので、田舎の山に入るまでの間、管理人の独断と偏見で、剛脚のAチームと貧脚のBチームに分け、5人づつで走り出すことにしましたw


Aチーム

 ・恵壱さん、秀さん、りょうさん、ヒマジンさん、ちょいメタボ君。


Bチーム

 ・管理人、いとちーさん、とりっくさん、ハンガーノックン、yan_2さん





あとで気がつきましたが、Aチームが独身チームでBチームが既婚チームでもありましたよ(笑)

適当なチーム分けだったけど、思いもかけないチーム分けに驚き^^



山を爆走中のBチームw
P1030714

やべっ、まったりなのがバレル写真だww



そして、お待たせ中のAチームに夏山TTヒルクライムスタート地点で合流^^
Cimg0751


ということで、ここからヒルクライムのスタートです(笑)

距離約6.5km 獲得標高300mの夏山ヒルクライム



なんで、ヒルクライムをするのかって?
管理人も良く分かりませんが、なぜかヒルクライム大会になってしまいましたw

といっても、恵壱さんとりょうさんと秀さんの剛脚3人と管理人の4人なので、結果は日を見るより明らかですけど(T_T)





30才台 VS アラフィフ さて、結果はいかに?


つづく




結果はよ! と、思われましたら応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ



 
                         

« 忘年会峠に上っています | トップページ | 忘年会前ライド 122km 中編 »

走行(ロングライド)2012」カテゴリの記事

コメント

まったりした雰囲気ののんびりライドと見せかけてヒルクライムで殺しにかかる黄金パターンですね。
この後一般人の皆さんが何人かお亡くなりになってしまうと思うと涙が止まりません。

結果はょっw!
こんばんわ*\(^o^)/*
皆さんが、ミスドでマッタリの時、香の兎で朝ウドンちゅうwでした。
寒い中ミカスカ頑張りました((((;゚Д゚)))))))
来年はヘビーずなので、年男として忘年会に参加さしてくださ~いm(_ _)m

日曜の夕暮れ遅くの雨は〜(T_T)

しかし集合場所ミスドってあかんですねー。
まったりし過ぎて走るのが嫌になりそう。
集合から出発までの時間に30分以上あるのがあらわしてますね。

>日曜の夕暮れ遅くの雨は〜(T_T)

 雨を降らせる人が 京都から来てましたからネ、ウソは つけません(爆


お疲れ様でした。
お見事なまとめ方でした。
コース設定も良い感じでしたね。
お昼のお店がお休みだったのが
残念でしたけど!

おや?
イナカッペ大将の『西君』じゃあないですか!!(笑)

わたくしも参加したかったのですが東に湿気を感じたので西へ逃避しておりました(汗)

因みにわたくしが行っていたらCチーム(そのままミスドで待機)だったでしょう(゜レ゜)

お腹いっぱいライドにするためにはやはりライドでもヒルクライムは重要です。
ヒルクラムのないライドは甘くないシュークリームと同じくらいガッカリ感がありますからね。

スタート前に魂抜けてました(笑)。

雨魔人さんの案内を買って出ながらの遅刻、申し訳ございません!
心拍180台キープで死ぬ気で走ってきましたが、ミスドする時間がありませんでした(涙)。

夏山TTは・・・まぁ明日の記事のお楽しみですね。

こんばんは。
忘年会ライド、お疲れ様でした。
しかし忘年会の前にヒルクライムのあるコースを走られるとはさすがに剛脚愛知軍団ですね(汗)
皆さん、足よりも肝臓に疲れが出ておられるのではないでしょうか(爆)

なんで?
晴れてる(?_?)

楽しそうなメンバーですね^^
yan_2さんって既婚ですよね。
こんな男だらけで夫さんは大丈夫なんでしょうかね^^

>滅入るマンさま
こんにちは。
作戦はそうでしたが、管理人が瞬殺でしたよ(T_T)
まだまだ精進が必要なんで、浜名湖辺りで鍛えたいと思いますw

>MaSaさま
こんにちは。
あの寒い中、ミカスカって変態ですか(笑)
次回はお誘いしますので、変態道を磨いていて下さいww

>恵壱さま
こんにちは。
まあ、めばるーずはいつもですから、なれましたよ(爆) 

>とりっくさま
こんにちは。
あの能力は砂漠で必要とされると思いますww

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
お昼のお店はちょっとショックでしたw
やっぱり、激混みの香嵐渓でないと楽しさ半減ですね(爆) 

>イヨッキュさま
こんにちは。
西君はいい人ですよ(笑)
雨や雪を降らせなければ(爆) 

ミスドにはアルコールがないので、Cチームはできませんよww

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
坂バカ発言いただきましたw
管理人は、一般人なんで坂要りませんよwww

>りょうさま
こんにちは。
そんな状況にもかかわらず、夏山TTで軽く管理人を千切るとは(T_T)
もう少し精進したいです。
DURA9000欲しいなーww

>kimotoshiさま
こんにちは。
肝臓は大丈夫でしたが、脚が・・・(T_T)
今後は脚をメインに鍛えますねw

>KIKUさま
こんにちは。
管理人の善行のおかげ? それとも、管理人が脱雨男?(笑)

>Akitoさま
こんにちは。
男だらけだけど、貧脚ばかりなんで大丈夫ですよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48451785

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会前ライド 122km 前編:

« 忘年会峠に上っています | トップページ | 忘年会前ライド 122km 中編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング