« ジテツウのススメ | トップページ | 二之瀬は今日から通行止め(T_T) »

2012年12月 7日 (金)

2013のブルベの計画^^

こんばんはー。

今日は爆風でしたね。
まさか、この悪天でジテツウした変態はいないと思いますが、もしいたのなら、ちょっぴり憧れてしまいますww





で、今日の記事は来年のブルベの計画なぞを^^

まずはこちらをご覧下さい。
2013brm

これは、管理人が参加できそうな自宅から近い団体のみを抜き取っています。

(ちなみに、今年は名古屋と京都は全部エントリーしチャレンジしています^^) 





で、こうやって眺めていますと、来年は今年みたいに日程があまり重複していませんw

なので、いっぱい参加出きそうな予感が(笑)




一応、色を塗った場所がダブり日程の場所ですが、結構少ないですよね。

というか、今年を考えればものすごく少ないですw



つまり来年のブルベはよりどりみどりです^^ 

もしこの状態でいっぱい走れないとしたら、問題は管理人の貧脚と貧乏だけです(爆)






ということで、これからどこを走るか吟味に吟味に重ねてエントリーしたいと思いますw









でもまあ、あんまり吟味しているとエントリー枠がいっぱいになって走れなくなるので注意せねばなりませんけどねww






来年もブルベ頑張れと思いましたら応援のクリックをお願いします^^ 

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 








             

« ジテツウのススメ | トップページ | 二之瀬は今日から通行止め(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

200kmは どこも 人気一杯になるんでしょうね。(推定

ばーか!

鎖骨骨折を治して1っこぐらいは参加したいな 短いやつ

5月の600km

2週連続で走るとは凄すぎます(~o~)

6月9月も合わせれば

600km×4回

ブルベ日本記録更新も期待できますね(^^)

こんにちは。

いよいよ変態の祭典が始まりますね~。私も出来る限り参加したいです。これもしダブリ以外を全部走ると5,000kmoverなんですね。ほぼ私の年間走行距離だ。恐ろしいΣ(゚д゚;)。

ではヽ(´▽`)/

雨が降りやすい5月に長距離をかためるなんて運営者はサド?とか思ってしまいますね。そういうときに200kmを入れて欲しいです。

とか言っても貧脚なので200km以外はでる気ありません。ましてや寒い時期のブルペはもっとありません。W

いつも北極星を眺めるがごとき応援しています。がんばってください。

おはようございます。
爆風、寒波の中ジテ通はやっておりますよ。
そういう意味では私は変態かも(笑)
来年のブルベ、早くも寒い2月から始まるのですね(汗)
ではワタクシも応援に参加しようと思います(笑)

一般人ですが普通にジテ通しましたが何か?(゜レ゜)

9月7日ですね?
わかりました。雨じゃなければ見送り行きますww

とりあえず中部200を予定しています!
( ̄ー+ ̄)

頑張って300までですかねぇ・・

それ以上は変態さんにお任せしてブログで疑似体験させてもらいます(o^-^o)

600…ですか
凄すぎます…

私のチェック不足かもしれませんが1000、1200がないように見えました。
走行距離4桁のブルベも前向きに検討お願いしますww

>とりっくさま
こんにちは。
そうなのか(驚)
じゃー、吟味せずにエントリーせねば(汗)

>KIKUさま
こんにちは。
ちょw
変態KIKUさんも資格ありですよww

>がくさま
こんにちは。
まずは鎖骨骨折を治しましょう^^
あと、yan_2さんも200kmライダーなので普通に完走できるようなきがします^^

>けんさま
こんにちは。
まだまだ今から吟味ですので(笑)
でも、600kmも2回はエントリーすると思いますよ^^

>まっさんさま
こんにちは。
まっさんさんを軸とした変態の祭典ですね(笑)
さすがに全部出ませんが、3000kmは走りたいな~ww

>ひらひらさま
こんにちは。
基本ブルベのスタッフはドSで参加者はドMです(爆)
ひらひらさんも200km参加しますか?w
出れば何とか走れますよーww

>kimotoshiさま
こんにちは。
ジテツウお疲れ様です^^
そういう意味じゃなくても変態かも(笑)
kimotoshiさんだと時間制限がゆるくて物足りないかもしれませんねw

>イヨッキュさま
こんにちは。
さすがジテツウの達人w
9月7日は近畿600も忘れ物拾いライドです^^
でも、台風だったら行きませんよ(キッパリ)w

>たかじんさま
こんにちは。
ついに出ちゃいますかw
二之瀬変態なら多分楽勝と思います。
5月ごろには600のスタート地点で笑っているんだろうな~ww

>タッキングさま
こんにちは。
ゆっくりなんで大丈夫ですよw

>kazuさま
こんにちは。
ちょw
4桁はイケマセンよww
愛知で開催されるなら考えますけどね^^
ところでkazuさんが自宅→東京のキャノボをすれば、1000kmになるような(  ̄▽ ̄)

実は友人から「俺も出るから貴様も出ろ」と、説得されています。友人も私もエントリーしたことありません。200kmなら何とかなるかな?ちょっと背中押してもらえませんか?

>ひらひらさま
こんにちは。
100km走れれば、ブルベ200kmは楽勝なんでご安心ください。
まずは、エントリー峠を超えることですよ^^

ブルベオタクですよ。
そんなに出ちゃったら今度はAJ福岡のヘブンweekとかいかがですか??
ちなみに今年は4/28-5/4で1500kmでした。

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
全部出るわけじゃないので、オタクじゃないですよ(笑)
お金があったらヘブンウイークもいいですが、しがないサラリーマンにはちょっと無理っぽいな~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48108987

この記事へのトラックバック一覧です: 2013のブルベの計画^^:

« ジテツウのススメ | トップページ | 二之瀬は今日から通行止め(T_T) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング