« あなたのお使いのチェーンは伸びてませんか? | トップページ | MBK号に9000DURAを導入しました( ̄∀ ̄) »

2012年12月15日 (土)

エントリー峠をひとつ超えました

こんにちは。

昨夜は、某サイクルイベントの受付開始日だったので、12時まで起きていようと頑張ったのですが、晩酌の量がいつもどおりだったので、痛恨の寝落ち(笑)

このイベントは最近人気が高いので、もしかしたら瞬殺で申し込み人数に達してしまうかなと思ったけど、朝5時に起きてエントリーしたところ無事エントリーできました^^



で、管理人が申し込んだイベントが何か気になります?


今回申し込んだイベントは、来年4月14日に開催される伊吹山ヒルクライム




じゃなくて、

最近めっきり増量中の管理人は、静岡ブルベ200kmにエントリーしました(笑)



貧脚なんで、まったりと久能山のイチゴや焼津港でマグロ丼なんかを食べながら走ろうかと思ってます。

まずは、来年一発目のブルベを完走できるよう、残り少ない今年もコソコソと走って脚力キープにつとめますね^^









無事エントリー峠をクリアーした管理人に応援のクリックをお願いします^^

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ




          

« あなたのお使いのチェーンは伸びてませんか? | トップページ | MBK号に9000DURAを導入しました( ̄∀ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊吹山とダブルエントリーしましょう

すいません ブログとは関係ないんですが
エスケープR3にシマノのティアグラ4600って着くんでしょうか?
さらに付いてちゃんと動くんでしょうか?

おお、逝かれましたか、早いですね~。
楽しんで来てくださいね~。

私も少しぐらっと来ましたが、
その日は、先に、
家族サービスデーに 内定してしまいましたでの、
見送りです。

こんばんは。

「いちご200」って、何だかブルベらしくない楽しそうなブルベですね。
では、雨&風&雪の天候に今から期待する事にしましょうw

それでわ

えー伊吹山は??

静岡のお昼ご飯決めてあります?
いいところあったらご一緒します。

>けんさま
こんにちは。
伊吹山はいつも積雪による短縮コースになるので、卒業しましたw
と言っても、一度も参加していませんが(爆)

>タッキングさま
こんにちは。
管理人の2008には、一世代前のTIAGRAが付いています。
と言っても、コンポ総替えなので参考になりませんね^^;
今のR3のシフターのメーカーが分からないので何とも言えませんが、シマノ以外のメーカーだと引きしろが違う可能性があるので付いてもキチンと動かない可能性があります。
詳しくは、すでにR3を改造している人のサイトを探して調べましょう。
多分、多くの人がチャレンジしていると思いますよ^^

>とりっくさま
こんにちは。
とりあえず、これを逃すとしばらく近辺の開催がないので逝っときました(笑)
我が家もKSがあるかもしれませんが、それはあった時に考えます(爆)

>オカメーズさま
こんにちは。
まあ、管理人の日頃の善行をもってすれば、最高の天候に恵まれること間違いないでしょうね(ホントかな~)w

>恵壱さま
こんにちは。
体重が重すぎなので、伊吹山へのエントリーはやめましたw
というか、ブルべとヒルクラは真逆なんだよな~。
そう考えると、恵壱さんの凄さが良くわかります^^
静岡の昼は焼津港のマグロ丼で決まりでしょw
昼の時間に合えばですけどねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48329889

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー峠をひとつ超えました:

« あなたのお使いのチェーンは伸びてませんか? | トップページ | MBK号に9000DURAを導入しました( ̄∀ ̄) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング