« 24年11月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄) | トップページ | 2013のブルベの計画^^ »

2012年12月 6日 (木)

ジテツウのススメ

こんばんわー。

今日、12月初のジテツウをしました。



いやー、この時期のジテツウは楽しいですよ。

朝出発して、会社に着く頃に日の出が拝めるし
Cimg0634

会社到着前にパチリ。




で、帰りは、街を彩るネオンが拝めるしww

写真失念(爆) 






と言うことで、この時期は景色が楽しい時期であります。

言い換えれば、朝も夜もナイトライドってことなんですけど orz



でも、防寒対策が出来れば、このナイトライドジテツウが楽しく走れるはずです。

とりあえず、今日は先日の記事でお伝えしたインナーを来て走りましたが、意外と暖かく走れましたw

やっぱり、道具は大事だねー^^



でも、足の指先については、走り出しは良かったけど、会社に着く頃はとっても寒く、かなりツラカッタです(T_T)
防寒用の靴下を履いたのにかかわらず・・・


どうすればいいのか分かりませんが、今後のブログのネタとして寒くならない方法をイロイロ考えていきたいと思います。




でもまあ、真の問題はこれ以上寒くなった時にジテツウするモチベーションが管理人にあるかってことなんですけどねww








ジテツウ頑張れという応援のクリックがあれば、寒くても頑張れるかもしれない管理人です(爆) 

自転車ブログ クロスバイクへ
      自転車ブログ クロスバイクへ








             

« 24年11月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄) | トップページ | 2013のブルベの計画^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒーターグローブとヒーターソックスが欲しい今日この頃です。
パールイズミで出てるけど高いんですよね。
必要なのって走り出しのほんのちょっとの間だけですけど。

貧乏人はホッカイロで凌ぐしか。

すでに冬物ウェアフル装備ですが寒くてたまりません(;_;)

やっぱ道具だよな。。。

こんにちは。

ジテツウいいですよね←てか、それしか自転車に乗っていませんw。

寒さ対策。これは必要ですよね~。私もいろいろ考えてみたいと思いますが、めばる君さんの対策も是非参考にしてみたいです。

てか、年明けたらこの寒さのなかブルベですよね~。ちょっと萎えます^^;。
ではヽ(´▽`)/

会社に着く頃に日の出って、結構早めの出社なんですね\(;゚∇゚)/

って事は一番冷え込む時間帯でのジテツウですか・・・( ̄Д ̄;;

恐れ入ります。

>恵壱ュさま
こんにちは。
おじさんは走ってると汗かくので、30分後ぐらいに脚が激寒になります(T_T)
なので、ヒーターソックスから目が離せませんww

>カレーパンマンさま
こんにちは。
全身着ぐるみがそんなこと言っちゃあいけません(笑)
とは言うものの仮の姿は道具で防寒しましょうねwww

>まっさんさま
こんにちは。
寒い中のブルベお疲れ様です(笑)
管理人は寒いの嫌いなのでDNSの可能性が高いですよ。
まあ、冗談ですけどww

>たかじんさま
こんにちは。
管理人は一年に40回も二之瀬を上るたかじんさんに恐れ入っていますよww

朝起きて

今日もジテツウするぞ~~っていう気を持ち続ければ来年の春まで続けられると思います。

がんば~~~w

こんばんは~。
ジテツウすごいですね~~。
ほんと尊敬します。
こちらは暖かい部屋でローラーやるのが精一杯のヘタレです。
自分の場合は足よりも手が冷えるのがとにかく辛いです。
寒くならない対策、期待してます~~~(^O^)

寒さで風邪ひきました
自転車に乗れないです

>まっくろくろすけさま
こんにちは。
朝が起きられないのが冬の最大の悩みです(爆)
せめて週一は頑張りたいw

>秀さんさま
こんにちは。
いやいや、ローラー8時間の方が尊敬もとい変態ですよww
とりあえず、休みになったらワークマンに行ってきます^^

>タッキングさま
こんにちは。
若くても無理は禁物です。
でも、ジジイの管理人は風邪知らずですけど^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/48097753

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウのススメ:

« 24年11月走行距離まとめ  ( ̄∀ ̄) | トップページ | 2013のブルベの計画^^ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング